2018y04m03d_191112279

1: (家) (9段) 2018/04/03(火) 17:09:46.96
細井孝宏 @taka_hos
少し落ち着いたので。稲垣香織の件、
昨晩も病院に行ってきましたが、精密検査の結果も昨日ブログで報告させて頂いたこと以外の問題がみられることもなく、少しづつ快方に向かっておりますのでご安心ください。SSAの夜公演、お礼も写真アップもできず、
すみませんでした。

午後4:58 · 2018年4月3日
https://twitter.com/taka_hos/status/981078380111052801?s=21

11: ◆jPpg5.obl6 (地震なし) 2018/04/03(火) 17:17:06.48
小学生じゃないんだから、こういう仮名遣いの誤りは勘弁して欲しいね( ̄σ・ ̄)ホジホジ
少しづつ→少しずつ

23: 47の素敵な(空) 2018/04/03(火) 17:22:31.05
>>11
昔はづつで正しかった。
さらに最近の教育ではどっちも間違いではないと教えてるので問題ない。

22: 47の素敵な(pc?) 2018/04/03(火) 17:21:41.84
頭蓋骨骨折と言ってもいろいろあるよ
線状とかヒビが薄っすら入るだけでも頭蓋骨骨折と言われる
陥没性や脳挫傷じゃないんだから何が何でも重症だとはならない

44: 47の素敵な(catv?) 2018/04/03(火) 17:37:06.39
精密検査して問題無いならひとまず朗報だろ
だんまりより遥かに良い

52: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/03(火) 17:42:24.53
安心した

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1522742986/