DaZyOcJV4AAre4r

1: 47の素敵な(玉音放送) (2級) 2018/04/12(木) 13:55:53.09
集合

19: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/12(木) 14:16:06.23
>>1
最近NGTから距離置いてる自分は
本間たちのやらかしで不仲が明るみになったことが60%くらい
中井の色んな物が積み重なっての40%くらい
原因としては

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/12(木) 13:56:25.30
・顔を見たり声を聞くだけで不快だから観ない→ 他メン共演のものは自然と見なくなる
・中井と喋っていると他メンバーもイメージダウン発言が多くなる→ 他のメンバーまで苦手になりそうになる

88: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/04/12(木) 15:32:11.95
>>2
これ、中井のがたフレ富山回見る気なくて、そこから毎週見る習慣がなくなった。

163: 47の素敵な(pc?) 2018/04/12(木) 16:43:37.23
>>2
俺がいた

4: 47の素敵な(中国地方) 2018/04/12(木) 13:58:28.72
どんなに良い空気でも横やり入れてくるからもう純粋に楽しめない

5: 47の素敵な(dion軍) 2018/04/12(木) 13:58:56.21
どっちかっていうと中井との対比で他の子が実態以上に良い子に見えてる
本間なんかはそのギャップにうすうす気づいてて、この前の中井とのSRでそれを払拭しようとしてたように見えたな

14: 47の素敵な(庭) 2018/04/12(木) 14:11:45.89
昨日は遅れて参加したもののポジションが無くて、横でゆきりんとケチャしながら踊ってた中井にしか目がいかなかったわw
中井のポジションってココなんだと納得したw

16: 47の素敵な(dion軍) 2018/04/12(木) 14:13:19.76
NGTの純朴イメージを破壊してキャラ芸鳶道具集団に塗り替えた功労者
純朴イメージは後発のSTUに盗まれる有様

22: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/12(木) 14:19:22.50
こんな事で離れるやつなんてしょせん薄っぺらいヲタだしな

25: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/12(木) 14:20:27.77
>>22
薄っぺらい方が良かったというね

27: 47の素敵な(東京都) 2018/04/12(木) 14:21:16.95
中井が嫌いって理由で推しを見捨てるなら端から大して好きでも無かったんだろ

32: 47の素敵な(dion軍) 2018/04/12(木) 14:26:09.49
中井さん、NGTを破壊し、新潟を破壊し、メンバーの悪評をバラまいて
「こんなアイドル今までいなかった!凄いでしょ!」って活動してらっしゃるんだよね
確かに所属してるグループに何の恩もなく悪評ばっかりバラまくアイドルは今までいなかったよ

84: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/04/12(木) 15:30:29.16
>>32
ヲタや仲間に悪態つくアイドルって斬新でしょ!?
型破りで日本人離れしててすごいでしょ!?
ねぇ、聞いてる?すごいでしょ!?アナーキーで新しいでしょ!?ねぇってばねぇ!
という心の声が聞こえて来そうで痛々しいよな

35: 47の素敵な(dion軍) 2018/04/12(木) 14:37:53.08
そもそも破壊するほどの確固たる城などまだ建ってもない時期に
なぜか全力で大騒ぎして破壊したらそりゃ一瞬で全て消えてなくなるわな
昔の本店や他店とは訳が違う

55: 47の素敵な(東京都) 2018/04/12(木) 14:56:41.78
中井はもともと嫌いだけど
中井のせいでNGT見限った訳ではないな
総選挙後メンバーの発言が変わっていくのを感じて
リクアワの山田の一言がトドメ

57: 47の素敵な(dion軍) 2018/04/12(木) 14:58:14.86
>>55
見事に増長していったよね

33: 47の素敵な(茸) 2018/04/12(木) 14:32:22.00
運営は第2の指原に仕立て上げたいのかねぇ

31: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/12(木) 14:24:20.29
りか姫も大切なメンバーの一人だからね
気に入らないならヲタやめればいいよ


60: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/12(木) 14:59:37.10
ヲタやめたいやつはさっさと出てっていいよ
その代わり二度と戻ってくんなカスが

47: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/12(木) 14:47:31.57
しかし運営も初日8万は相当応えただろうね
どう立て直すのやら……

49: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/12(木) 14:49:00.98
>>47
ソニーに切られる方が早いんじゃね
キングで再生してくれや

52: 47の素敵な(茸) 2018/04/12(木) 14:54:11.08
>>47
柱王がどういう絵を描いてるか分からんが選挙は大旋風を起こしてくれるんだろ
期待してるからな

191: 47の素敵な(茸) 2018/04/12(木) 17:09:33.51
>>52
柱全部解除して大惨敗させて笑う愉快犯か
柱増強してNGTのホワイトナイトか
さぁーどっち?



2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1523508953/