tBSaXMP

1: 47の素敵な(もんじゃ) (4級) 2018/04/12(木) 18:03:13.46
こんな可愛い子が何回も来てても覚えてないんじゃ
汚らしいヲタなんか覚えてる訳ないじゃんか
認知されてると思ってる奴は勘違いだからな

込山榛香 @912_komiharu
うさぎちゃんと写真を撮ったら、
私の写メ券取ってくれてたんだって!
無駄にしなくて良かった😂

1年前は見つめ合いをしたそうです💖
#AKB48大写真会 #大盛真歩 ちゃん

http://twitter.com/912_komiharu/status/983333980052209665
tBSaXMP
AWquqLq

11: (神奈川県) 2018/04/12(木) 18:26:33.68
>>1
認知されてるのはピストルとか親方みたいに見たら一発で判るデカイデブだな
多少太ってるくらいじゃ何回通っても認知されないわ
普通体型の奴はもっと認知されない

16: 47の素敵な(神奈川県) 2018/04/12(木) 21:11:31.36
>>1
完全にこみはるが負けてるし、本人も自覚してる顔してるやん

17: 47の素敵な(三重県) 2018/04/12(木) 22:08:38.58
>>16
こみたんのが圧勝だろwww

20: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/04/12(木) 23:13:52.26
>>17
呼び方斬新杉
嫌いじゃない

5: 47の素敵な(dion軍) 2018/04/12(木) 18:06:45.87
全握にしか行かない俺はノーダメージ

8: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/04/12(木) 18:11:21.60
まだ部数少ない最初のころよく行ってて
最近は年に数回行くくらいだけど
久しぶり。髪伸びた?
っていわれる率高め
そんときの雰囲気で初めてか常連か久しぶりかを見極めてるのでしょう

9: 47の素敵な(pc?) 2018/04/12(木) 18:12:20.03
それ思った笑

12: 47の素敵な(茸) 2018/04/12(木) 18:30:08.85
覚えてると言ったら色々めんどくさいだろあの時どうのこうのとw
こじはるが昔みーおんが握手会行ってたの記憶にないと言ってたのと同じもんだ
記憶にないってのは本当は覚えてるよってこと

22: 47の素敵な(catv?) 2018/04/13(金) 00:35:43.83
この手の女の子ヲタって写メ会だけDDであちこち買ってたりするんじゃない?
個別握手頻繁に通ってないと覚えてるわけがない

13: 47の素敵な(カナダ) 2018/04/12(木) 18:31:23.74
この文面だと
単にやったポーズ(見つめ合い)を覚えてなかったことしか
わからないと思うんだが


2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1523523793/