o1080081014170538162

1: 47の素敵な(地震なし) (8段) 2018/04/14(土) 19:37:30.00

13: 47の素敵な(庭) 2018/04/14(土) 19:42:02.84
>>1
このメンツはもしかしてw

3: 47の素敵な(茸) 2018/04/14(土) 19:39:06.67
まだこんなにいるんだな

10: 47の素敵な(dion軍) 2018/04/14(土) 19:40:48.17
楽しそうでなによりw

11: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/04/14(土) 19:41:54.13
楽しそうだな

12: 47の素敵な(東京都) 2018/04/14(土) 19:41:54.26
アベマTVに出てるから十代女子に人気でおじさんヲタが行くと浮くとかほざいてた亡霊ヲタ息してるか?

24: 47の素敵な(茸) 2018/04/14(土) 19:45:28.05
>>12
それは言った奴がオオカミくんの視聴者のこと知らなすぎだな
確かにあれは女の視聴者多いけど、女じゃなくてイケメン目当てに見てるだけだからな
まあハーフの奴は相当イケメンだったから仕方ない

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/14(土) 19:43:37.56
神イベだったみたいよ

@xxx
パーキングエリアで休憩中なーにゃ、りっちゃん、みきさん、あいちゃん、ちゃっきー、私の6人で牛タン串掛けてジャン負けしたら、私負けて2.5k消えました

まじなーにゃバスツアー緩すぎwww
なーにゃに牛タン串奢れたしもう帰ってもええやw
普通にリア友で遊んでる気分w
DatKjgSVwAA1RGQ
DatKjgTVQAAFR1c
 

@xxx
今日沢山お話出来たし、ほんとに楽しいなあこのイベント

8:00~18:00頃まで一緒ってことだよね(。・-・。)

すごいなあこのイベント

22: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/14(土) 19:44:56.94
>>17
@xxx
お席最前引いて、なーにゃ目の前で喋りまくりでアンケート読まれてサファリパーク行って
撮影タイムあってBBQでもお話できて2Sチェキ撮って遊園地行ってftmm祭りでw一緒にジェットコースターに乗って集合写真撮って帰りはゲーム大会やって目の前でカラオケとかもうこれを越える神イベないだろ…

@xxx
最初から最後までずっと笑顔で自然体で楽しそうで周りに気遣えるなーにゃ見てて、「大人になったなぁ...」ってみんなで言い合ってた😌なんか感動してる。笑

ツアー内容も凝ってたし、なーにゃとたくさん話せたし、オタクとワイワイ出来たし、ほんとに1日楽しかったな( ´-` )

32: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/14(土) 19:48:13.07
神イベだったみたいだね

朝8時から夕方6時まで
なーにゃと一緒

動物と触れ合うなーにゃの撮影会
喋り放題
予定に無かった
ジェットコースターも一緒に乗れるし
サファリパークでなーにゃとお別れのはずが
なーにゃが帰りのバスにも乗ってきて
カラオケで13曲披露

ヤバすぎ

40: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/14(土) 19:51:01.01
いいなあ
DaufEKfVMAAIand
DaufEKgU0AAGkYJ
DauovUuV4AADiEp
Dau_VB3UQAAO8JH
Dau_2tiU0AApKGI
DavAqwFVMAAkhfP
DavA5dIVAAAGjkP

51: 47の素敵な(dion軍) 2018/04/14(土) 19:53:53.24
ええやん

66: 47の素敵な(東京都) 2018/04/14(土) 19:58:25.01
辞めた後の方がサービス良さそう

77: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/14(土) 20:02:50.20
>>66
ツイッター見ると
神イベ神イベ言われてるで
みんなが満足してるし
ツアーガイドの人も大和田南那すげーみたいなツイートしてるww

72: 47の素敵な(庭) 2018/04/14(土) 20:00:19.43
卒業してから舞台チケットを捌くことの大変さに気づいたんだろうな

大島涼花も
大和田南那も
橋本耀も
横島亜衿も
岡田彩花も
梅田綾乃も
相笠萌も
卒業してから必死にオタクに媚び売ってる

80: 47の素敵な(庭) 2018/04/14(土) 20:05:54.99
あんなに握手会でキモヲタを嫌悪してたのに…変わったね

82: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/04/14(土) 20:06:43.26
>>80
卒業してやっと金を出して舞台やイベントに来てくれるオタクの大切さに気づいたんだろ

SNSにコメントする連中は金出して来ないからな

96: 47の素敵な(pc?) 2018/04/14(土) 20:17:32.54
>>80
そりゃ変わるしかないだろう
グアムは20人集まらなくて中止
舞台はAKB劇場くらいの箱でも完売しない

2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1523702250/