beb5ca37


1: 47の素敵な(地震なし) (8級) 2018/04/16(月) 13:17:20.10
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12368779619.html

公演メンバー変更のお知らせ
テーマ:劇場情報

明日(4月17日)と、4月19日(木)の「ヤバイよ!ついて来れんのか?!」公演におきまして出演メンバーの変更をお知らせ致します。

長友彩海 → 田北香世子

前日のお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

6: 47の素敵な(庭) 2018/04/16(月) 13:22:01.86
16期のポジションにアンダーを最初から用意するとは思えないから、かよよんは急遽のポジションだろうね

20: 47の素敵な(神奈川県) 2018/04/16(月) 13:28:29.05
>>6
練習初日からアンダーとして参加してるよ

42: 47の素敵な(庭) 2018/04/16(月) 13:36:38.09
>>20
それは知っているよ
公演に来やすい16期のポジションじゃないところをかよよんはレッスンしていたのかと思った

7: 47の素敵な(大阪府) 2018/04/16(月) 13:22:21.15
こういう場合ってかよよんのポジになるの?

8: 47の素敵な(庭) 2018/04/16(月) 13:22:23.34
ヤバイよ16期

13: 47の素敵な(dion軍) 2018/04/16(月) 13:24:54.80
振り入らないのはもちろん問題だが準備期間短いのには同情するわ

52: 47の素敵な(福岡県) 2018/04/16(月) 13:41:03.24
>>13
やさしいな
長友以外のメンバーがやれてるから同情する気にはなれない
ついていけないにしろ体調不良にしろ

60: 47の素敵な(禿) 2018/04/16(月) 13:48:24.55
>>13
レッスン時間は充分にあるってのが条件で選んでるからそれは通用しない

15: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/04/16(月) 13:26:28.17
毎日研究生公演だらけでゴリ押ししまくってこの程度か

田北なんて干されまくって1ヶ月に1回くらいしか公演出られなくなったのに

16: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/04/16(月) 13:26:30.72
さすがにこれを基本的にかよよんのポジにしなきゃ可愛そうだわ

17: 47の素敵な(茸) 2018/04/16(月) 13:26:55.86
色々備えてかよよんやひーわたんもレッスンしてたね

19: 47の素敵な(catv?) 2018/04/16(月) 13:27:59.90
かよぺこ有能か
センター試験で大失敗したがもうワンチャンあるかね

22: 47の素敵な(玉音放送) 2018/04/16(月) 13:28:43.48
かよよんパフォーマンス良い子だからこのチャンスを物にして欲しい

26: 47の素敵な(埼玉県) 2018/04/16(月) 13:30:45.31
牧野アンナ annamakino @lovejunx210
メンバーとアンダー入れた20人vs私1人…さすがにフラフラです。

みんなの熱量が上がれば上がるほど受け止める方も必死です。
彼女達1人1人の最高を引き出すために頭も体も心もフル回転、フル稼働。
https://twitter.com/lovejunx210/status/985539026521243654

28: 47の素敵な(埼玉県) 2018/04/16(月) 13:31:25.97
かよよん、ひーわたん、ひじりん、みさっきーが最初からレッスン参加してる

31: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/16(月) 13:31:56.00
田北は手を抜くところはキッチリ抜いてくるからな
まあひよっことはキャリアが違うわな

38: 47の素敵な(茸) 2018/04/16(月) 13:34:43.41
詳しく知らないから敢えて訊くけど
初日に間に合わせられない無能より出演の優先順位が低い田北さんて何者なの?

47: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/04/16(月) 13:38:19.37
>>38
期なり年齢が若いメンバーを売り出したかったんじゃないかな


2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1523852240/