s


1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (7級) 2018/04/18(水) 00:43:05.87
🎀山内瑞葵 AKB48 (16期生)

アンナ先生プロデュース公演
アンコールから見ることができました

1曲目から泣きました

なぜかわからないけど

気づいたときにはぼろ泣きでした

これが本当の『劇場公演』だなって思いました

みんな楽しそうで

キラキラしてて

言葉にするのが苦手でなんて表したらいいかわからないけど

感動しました

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/18(水) 00:44:01.56
流石意識高い系は違うね

3: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/04/18(水) 00:45:05.43
メンバーからも評判がいいね

4: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/18(水) 00:45:40.00
ずっきーが言うなら神公演でいいよ

11: 47の素敵な(神奈川県) 2018/04/18(水) 00:48:07.93
公演のMCが面白く、MCから名言が生まれることも忘れないで欲しい

14: 47の素敵な(庭) 2018/04/18(水) 00:50:34.93
北澤早紀 @Sakii_Kitazawa
9時間9時間前
その他
牧野アンナさんプロデュースの『ヤバイよ!ついて来れんのか?!』公演のゲネプロ見てきました!✨

彩希がセンターでキラキラしてて、彩花が隣で一緒に見てて、気づいたら笑顔なのに泣いてた!笑
エネルギーと輝きにやられました😭💕
同期好き。泣いたせいで頭痛い。
Da90ahcUwAAjIrc

22: 47の素敵な(新潟県) 2018/04/18(水) 00:54:13.21
なんかの番組でレッスンのドキュメンタリーやれば面白く見れるのかもしれんけど
ステージだけだとがんばってる感はあるけどちょっとセトリが

41: 47の素敵な(catv?) 2018/04/18(水) 01:07:28.54
やっぱ辞めたの後悔してんかな

高橋希来 @Kira_Takahashi_
4月17日

「ヤバイよ!ついて来れんのか!?」公演のゲネプロを見学させて頂きました!
一人一人がキラキラ輝いていて、アイドルってすごいなぁと改めて感じました。アイドルってすごい!!!!!!
Da_am2TU8AA7Qr1
Da_am2XUMAAvxYN
https://twitter.com/Kira_Takahashi_/status/986247216661610496

71: 47の素敵な(東京都) 2018/04/18(水) 01:52:58.12
>>41
基本的には干されメンバーが公演で自信つけるためのセトリだろうから
辞めた経緯考えるとこういうのならやりたかったって思っても不思議はない
田北プロが泣きながらそんな感じの公演だってこと言ってたしな

43: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/18(水) 01:09:20.77
「これが本当の『劇場公演』だなって思いました」

じゃあ他の劇場公演は嘘だったってことですか?
という難癖つけられることを想定してないな
SRで話してるの見ても、中身の無い話ばっかりだし
あんまり頭のいい子ではないよね

じゃあ他の劇場公演は嘘だったってことですか?
という難癖つけられることを想定してないな
SRで話してるの見ても、中身の無い話ばっかりだし
あんまり頭のいい子ではないよね

45: 47の素敵な(庭) 2018/04/18(水) 01:13:47.81
>>43
お前みたいなキ
イの声って現場に届かないし気にしてないんじゃない?

57: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/18(水) 01:24:47.97
>>45
別に俺だけじゃなくて誰だって思う話
自分の日記に書くならともかく
公に向けて発信するならそれくらいのことは気を使うべきでしょ

60: 47の素敵な(庭) 2018/04/18(水) 01:26:10.22
>>57
>じゃあ他の劇場公演は嘘だったってことですか?

こんなこと思う人が普通だと思ってる時点でお前がキ
イって自覚がないだけだよ

52: 47の素敵な(catv?) 2018/04/18(水) 01:19:56.95
なるほど、野生の勘ってやつだな

54: 47の素敵な(catv?) 2018/04/18(水) 01:20:29.05
好評だね
地下以外は

55: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/04/18(水) 01:20:47.14
アンコ明け3曲はいいよ
未来とは
次のSeason
旅立ちの時

30: 47の素敵な(茸) 2018/04/18(水) 00:58:37.15
もう少しバランス感覚のあるコメントしないと
世の中には揚げ足を取ってくる嫌な大人多いで


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1523979785/