82de662b

1: 47の素敵な(pc?) (9段) 2018/04/18(水) 07:24:45.30
松岡菜摘
一般公開で共有しました - 1:21
こんばんは!
毎日SNSができていなくて申し訳ないです😢
昨日から
朝と夜ならSNSができそうです!
それでも夜はほぼ日付が変わってしまう可能性が高いので
こんな時間にぐくたすかいてます!
朝にでもよんでね。
このままあまりSNSができないまま
総選挙期間に入ることがすごく不安です
そもそもそんなにSNSが上手じゃないのに
その上SNSができない時間が増えることにどうしよう。。とすごくこわいです
でも、目の前のことにしっかり向き合って
成長したいから、私はいまこの環境にいます。
みなさんを、自分を信じるために。
私は私のできることを。
限られた時間のなかでも
できるときにしっかりSNSをしていきます
だからみなさんも
離れないでほしいです。
呆れないでほしいです。
いつも言葉ではどうとでも言えると言われますが
この数日、人生の中でも上位の方の
すごく辛い日々を過ごしました。
2、3時間しか寝れないことも
ご飯が食べられないことも。
そんな中で求められることがたくさんありました。
それでも、しっかり毎日過ごしているし
私はとっても元気に充実しているとさえ感じています
自分と向き合うこと。自分に自信をつけること。を目標に
毎日泣いても毎日笑ってます。
今年の総選挙ものりこえたいです✨✨
もうすぐ総選挙の開催場所が発表されます
どきどきですねー☺☺
同時にわ く わ くもあります!!
総選挙シングル、Teacher Teacherの個別握手会待ってます!
ランクダウンした昨年の悔しさを。
今年晴らしたいです。
世界選抜ということもあり
厳しさは増えると思いますが
応援よろしくお願いしますっ
おやすみなさいっ💫
https://plus.google.com/107241677527739013868/posts/1Wcjwr8CRtQ
82de662b

2: 47の素敵な(pc?) 2018/04/18(水) 07:25:52.71
千葉恵里
メール送れるんですけど
とある事情でメール打つようのパスワードが入れられなくて、あと1週間でたくさん送ります!!
まっててね!!
https://7gogo.jp/chiba-erii/3703

千葉恵里
1週間まっといて!
https://7gogo.jp/chiba-erii/3704

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/04/18(水) 07:26:04.50
酷すぎ

5: 47の素敵な(庭) 2018/04/18(水) 07:26:10.75
俺なんて毎日2~3時間睡眠なんだけど

683: 47の素敵な(catv?) 2018/04/18(水) 12:13:59.34
>>5
ちゃんと寝たほうがいいよ

6: 47の素敵な(pc?) 2018/04/18(水) 07:26:49.98
松岡菜摘

こんばんは!

毎日SNSができていなくて申し訳ないです

昨日から
朝と夜ならSNSができそうです!

(略)


らしい

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/18(水) 07:29:48.39
十夢が今showroomやってるけど
大変そう

11: 47の素敵な(pc?) 2018/04/18(水) 07:30:35.14
中学生はえりぃとSKEの浅井ちゃんか

62: 47の素敵な(東京都) 2018/04/18(水) 07:54:46.43
>>11
佐藤美波も

977: 47の素敵な(茸) 2018/04/18(水) 14:17:26.74
>>11
俺の推しが泣

13: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/18(水) 07:32:19.46
十夢「握手会が振り替えになる可能性も」

15: 47の素敵な(catv?) 2018/04/18(水) 07:33:05.37
ご飯食べられないは
食わせてくれないじゃなくて
メンタルや体調とかの問題で食えねえって感じだろ
寝れないも

21: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/18(水) 07:36:07.85
>>15
寝てないのは他のメンバーも同じ
1~2時間だったりする

171: 47の素敵な(庭) 2018/04/18(水) 08:45:10.12
>>15
それな
読解力なさすぎて草さえ生えない

19: 47の素敵な(禿) 2018/04/18(水) 07:35:42.66
2週間くらいやるだけなら良い経験だと思うけど
これに合格したら…って心配になる

26: 47の素敵な(埼玉県) 2018/04/18(水) 07:37:32.04
チーム8の合宿参加者は午前2~4時あたりに755更新してるね

28: 47の素敵な(庭) 2018/04/18(水) 07:38:10.34
これはいつまで?

304: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/04/18(水) 09:31:42.36
>>28
朝六時起床で夕方六時解散の
実働8時間隊内生活体験でしんどすぎはありえない

49: 47の素敵な(catv?) 2018/04/18(水) 07:46:09.41
ハードな内容はなんなの?
合宿だから可愛い衣装着て取材受けるとかじゃなくて
ボイスやダンスレッスンしてんの?
この企画で見違えるほど歌と踊りが上達してればいいけど
スキルうpしないで疲れただけで終わったら最悪だな

753: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/04/18(水) 12:34:46.01
この番組って台本あるやつなんだろ?>>1みたいなのも全部演出なんだろ?そうじゃくてこんなの本気でやってるんだとしたらキ○としか思えない

51: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/04/18(水) 07:47:11.53
推しメンが参加しなくてよかったわ…
強いて言うならおだえりを救えなかったのは残念だが

53: 47の素敵な(東京都) 2018/04/18(水) 07:49:44.69
ぶっちゃけ自主的に行ったメンバーだとするとキツかろうがどうでも良い

55: 47の素敵な(pc?) 2018/04/18(水) 07:50:29.04
@AKB選抜メンバーによる韓国ユニット、PRODUCE48の過酷ぶりのニュースを読む。
児童福祉法ないから未成年でも24時間働かせられる。
K-POPが圧倒的に強い、プロフェッショナルな理由でもあるんだけど。
https://twitter.com/ugtk/status/985724565308370945

69: 47の素敵な(茸) 2018/04/18(水) 07:57:45.05
>>55
個人事業主が異国でやってることだから日本の法律の適用外ってことかか

56: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/18(水) 07:50:55.72
ぬるま湯感覚メンバーをたたき直せればラッキーだけど

70: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/18(水) 07:58:10.71
自ら参加したかもしれんが睡眠も食事も満足に摂れない日々が何日も続くと判って参加した訳ではないだろ

77: 47の素敵な(大阪府) 2018/04/18(水) 08:02:15.42
AKB48 チーム8 永野芹佳 2:30
今日も全然登場出来なくて申し訳ないです、
明日もあんまり出来ないかも、明後日も😢😢

でもコメントはいつも夜に読ませて貰ってます🙌🏻🙌🏻... https://7gogo.jp/nagano-serika/12221

AKB48 チーム8 小田えりな 3:02
ヤバイTシャツ屋さんの
無線LANばり便利 を聴くと
本当に元気でる~ https://7gogo.jp/oda-erina/11261

AKB48 チーム8 中野郁海 5:54
まって、やばい、いつの間にか外が明るい😳😳😳😳😳😂 https://7gogo.jp/nakano-ikumi/5911

79: 47の素敵な(茸) 2018/04/18(水) 08:03:13.07
>>77
不憫過ぎる

95: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/18(水) 08:10:17.53
ほんとに良かった

俺の推し参加してなくて

97: 47の素敵な(東京都) 2018/04/18(水) 08:10:30.90
掴み損ねたジャンルの客取り戻すために
韓国好きで釣られたメンバーがツケ払ってるようなもんだ

103: 瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. (鹿児島県) 2018/04/18(水) 08:12:07.01
ダンスに耐えられる体づくり考えるなら 睡眠はきっちりとらせるべきだろうにな
韓国式のやりかたはよーわからん

113: 47の素敵な(秋) 2018/04/18(水) 08:17:44.82
いくみんはご飯が毎日豪華すぎって

118: 47の素敵な(禿) 2018/04/18(水) 08:20:06.65
これっていつまでやるのか?
23日までかな?

141: 47の素敵な(禿) 2018/04/18(水) 08:30:22.98
合宿だけなら人生の良い経験になると思うけど
もし合格してこの状況が続いたら…ってのが心配になる

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1524003885/