001_size6

1: 47の素敵な(地震なし) (5段) 2018/04/21(土) 10:10:57.88
20位くらいもありえるし2位とかもありえる

135: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/04/21(土) 14:15:48.57
>>1
一度選抜に入って知名度は上げたから柱王の票がなくても一昨年の圏外まで逆戻りってことはないだろうけど、40位くらいまでなら可能性はあると思ってる

3: 47の素敵な(大阪府) 2018/04/21(土) 10:15:13.06
冗談抜きで1位もあり得るし50位でも驚かない

24: 47の素敵な(庭) 2018/04/21(土) 10:46:26.15
>>3
まさにこれ
オタが必死で頑張ることもなさそうだし

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/04/21(土) 10:17:47.97
去年が不正
今年は圏外とはできないでしょ
不正を実証するようなもんだから
10位までに入れ込むよ、操作するよ、きっと総選挙は興行でもあるから

8: 47の素敵な(茸) 2018/04/21(土) 10:21:45.64
柱王がリクアワで公演曲にまわした票を荻野に入れたら荻野が圧倒的1位になるし
柱王がいなけりゃよくてアンダーガールズだからな
柱王が個人か法人か知らないがその方針が全てだよ

89: 47の素敵な(catv?) 2018/04/21(土) 12:35:13.70
>>8
柱王が柱を立てたのは去年の今頃だろ
会員番号の動きがおかしいって騒いでるやついたし
とするとこれから更新する気があるかどうかだよな

12: 47の素敵な(庭) 2018/04/21(土) 10:28:23.94
普通にマイナス5万で25000票。
知名度と事務所効果で35000.義理選抜なんじゃないかね。
本人目標10位でしょ?

13: 47の素敵な(catv?) 2018/04/21(土) 10:29:03.28
上位になっても あーはいはい でおわりだろ
太田プロと同じ扱い

14: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/04/21(土) 10:29:42.62
柱王なんていないのは証明されてるのに

25: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/04/21(土) 10:50:50.62
今年の票がグンと下がれば昨年の結果は柱王だと判明するが
今年の票が変わらないか上がると引き続き柱王疑惑は継続するな

27: 47の素敵な(三重県) 2018/04/21(土) 10:58:46.18
結局柱王一人のやる気だけだからな

32: 47の素敵な(東日本) 2018/04/21(土) 11:06:56.86
本店表題曲の序列が段々と下がってるのが
ヒントになりそうな気がする。

36: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/21(土) 11:19:56.30
握手会で遠回しに柱王ですけど推し変しますみたいなの伝えたら動揺して病みそう

39: 47の素敵な(愛知県) 2018/04/21(土) 11:23:44.66
去年あれだけ話題になったけど今年は一気に落ちる気がする
さすがに圏外はないだろうと思いたいけど…

40: 47の素敵な(catv?) 2018/04/21(土) 11:24:05.91
票の延びが悪かったら運営からホリプロやソニーに相談するんやろうからヲタは金出さんでええやろ

47: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/04/21(土) 11:29:45.36
爆下げになれば
それはそれで伝説だな

49: 47の素敵な(catv?) 2018/04/21(土) 11:33:32.74
荻野がどうなるかでほかが
あんま話題にならんけど
ホンマ、高倉は言わずもがな中井あたりも相当厳しいと思うけどね
去年はまだ中井なんか握手すげー売ってたからな
明らかにヲタはめちゃくちゃ減ってる 一人ひとりの単価あげるしかもう今年はないわけで

50: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/21(土) 11:38:34.69
中井はむしろ選抜入ると思ってる人多いでしょ
太田入ったし太田の北原と指原が出ないんだからw

52: 47の素敵な(catv?) 2018/04/21(土) 11:40:24.96
中井は謎の爆上げあるよ

157: 47の素敵な(埼玉県) 2018/04/21(土) 14:59:43.98
人気が伴わないのに去年異次元の5万票やらかしたからな
柱なのか企業なのか不正なのか、それさえあれば今年も選抜だろうが無ければ実人気的に50位程度という
はっきり言って去年やらかしたのが今年に重くのしかかったパターン


165: 47の素敵な(catv?) 2018/04/21(土) 15:23:04.09
柱王っていうけど、別に新潟以外だって似たようなもんだろ。ごくわずかな太オタが
いかれた額を選挙にぶちこむわけで、上位メンは誰しも柱王みたいな奴頼みだろ。

169: 47の素敵な(埼玉県) 2018/04/21(土) 15:35:33.96
>>165
全然違うよ
他は太いヲタはほとんどがバレている
何故なら現場にいるし選対やってたりするからな

一切わからない荻野が不正疑惑持たれるのはしゃーない
だって、荻野ヲタでさえさっぱり理解出来ないんだものw

44: 47の素敵な(山口県) 2018/04/21(土) 11:27:16.71
柱王が荻野に飽きて違うメンバーに入れる可能性は?

45: 47の素敵な(catv?) 2018/04/21(土) 11:28:32.09
その可能性もあるけど
今年参加しない可能性もあるし全然わからんよ

56: 47の素敵な(三重県) 2018/04/21(土) 11:43:05.77
柱王が今年はやめよってなったら80位圏外になってもおかしくないからな

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1524273057