DbTLUWGUQAA5VK6

1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (8級) 2018/04/23(月) 02:25:59.02
田島芽瑠(HKT48)

推し変って一瞬なのかな…

悲しいなぁ。寂しいなぁ。

何がダメだったのかなぁ。

急にコメントがなくなったり
名前が消えてたり、写真が変わってたり
フォローされなくなってたり

色んなところで失恋した気持ち💔

せめて、嫌いにはならないでほしいな…なんて。

好きだったのに嫌いになる事ほど
辛いものはないもん。


夜中の独り言。

夜はダメですねー。病み。

135: 47の素敵な(catv?) 2018/04/23(月) 08:31:26.52
>>1
いまいちな所言ったら説教厨だなんだって言われるし不快な思いするだろ
フェードアウトも優しさのうち

3: 47の素敵な(茸) 2018/04/23(月) 02:27:03.32
悲しいなぁ

4: 47の素敵な(庭) 2018/04/23(月) 02:27:47.08
顔だけじゃダメだと言うことや
あの手この手で引き止めないと

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/23(月) 02:28:08.32
気軽にコメントとかすると勘違いされるのも怖いね

9: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/04/23(月) 02:29:40.36
推し変は一瞬だが、それまでに色々な原因がつもりに積もってるからな

11: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/04/23(月) 02:31:06.39
これだけたくさんメンバーがいるんだから他の子に目移りするのは仕方のないこと

13: 47の素敵な(pc?) 2018/04/23(月) 02:33:56.10
まあ気持ちは分からんでもないけどな、毎回コメントくれてたヲタは急にコメントしなくなった時とか
それでもより魅力的に活動したらまた戻ってくると信じるしかないんじゃないの
意外とメンバーってコメント見てるよね

14: 47の素敵な(pc?) 2018/04/23(月) 02:34:08.49
murakawabibiann
やっぱり、緋杏1人だけを見て緋杏を一番好きだって言ってくれる人をずっと目で追っちゃうし、好きになっていってしまう。
んよ。?。ん。いろんなところに行く人のことを信じられんくて、緋杏1人だけを見て欲しいとよ。
まぁあの子がこの子が~~なんて言ってても別に全然いいし何も引き止めんけど、「緋杏だけだよ」って言ってくれる人を好きになっちゃうしもっと~ってなる😗
1人だけを見てくれる人が好き😡
#好き

15: 47の素敵な(ブラジル) 2018/04/23(月) 02:34:41.86
魅力があれば推し変されない

19: 47の素敵な(空) 2018/04/23(月) 02:36:49.96
センターの頃の自分を見返してみなよ

28: 47の素敵な(pc?) 2018/04/23(月) 02:40:56.60
ヲタってメンバーに耳触りの良いことしか言わない八方美人系チキンが多いから
推し変する前とかに「もっとこうした方が良いかも」とか何も言わずに、いつのまにかいなくなってるんだろなw

57: 47の素敵な(兵庫県) 2018/04/23(月) 03:18:15.64
>>28
そういう人が大多数なんじゃないの
飲食店なんかでもわざわざこうした方がいいなんて言わずに行く店変えるだろ

77: 47の素敵な(catv?) 2018/04/23(月) 03:40:20.33
>>28
そうか?
ぐちぐちダメ出ししまくったりわざわざ誰に推し変すると言いに行くバカヲタも山程いるだろ
ヲタ本人はちゃんと挨拶したって勝手にスッキリして

72: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/23(月) 03:29:07.06
>>28
メンバー的にはどっちのがいいのかね
その人によるだろうけど


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1524417959/