img_728541d5a86a9c35f3793515ab65679876657


1: 47の素敵な(pc?) (1級) 2018/04/24(火) 18:33:46.28
EXILE白濱亜嵐「LA禁断愛」と「口止め料300万円」

EXILE/GENERATIONSの白濱亜嵐(24)が、昨年5月から今年1月にかけて、米国ロサンゼルスで既婚者の日本人女性・川谷利恵さん(仮名・20代前半)
と交際していたことが、週刊文春の取材でわかった。

今年2月、川谷さんの不貞が夫に露見し、暴力を伴う激しい夫婦喧嘩に発展。近隣からの通報で川谷さんは夫と共に傷害容疑で現地警察に逮捕された。

追い詰められた川谷さんは白濱に連絡をとったが、「あとは事務所と弁護士がやるから」と一方的に連絡が途絶えた。

結局、川谷さんは2月25日、LDH JAPANの幹部・X氏と現地で面会。「サインした日にち以降は口外しない」ことを条件に覚書にサインした。
すると3日後、X氏は3万ドル(約300万円)をキャッシュで川谷さんに支払ったという。

LDH JAPANに事実確認を求めると、代理人を通じ書面でこう回答した。

〈本人が渡米した一時期、ロサンゼルスで、ある女性と、その方にご主人がいることを知らされないままお付き合いしていた事実はございます。
その後、ご指摘のような夫婦間トラブルを打ち明けられた上、金銭を用立てるように懇願され、驚き困惑しつつお支払いした事実もございます〉

http://bunshun.jp/articles/-/7158

白濱亜嵐
img_728541d5a86a9c35f3793515ab65679876657

3: 47の素敵な(茸) 2018/04/24(火) 18:34:27.40
ゴミクズやん

4: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/24(火) 18:35:02.90
また坊主騒動蒸し返される坊主峯岸w
永遠のループ

6: 47の素敵な(禿) 2018/04/24(火) 18:35:59.66
白濱はそこまで悪くないだろこれは

7: 47の素敵な(禿) 2018/04/24(火) 18:36:22.30
口止め料を貰ったのにバラす方がどうかと思うけどな

11: (玉音放送 typeR) 2018/04/24(火) 18:37:39.33
>>7
口止め料ではなくて、単なるお小遣いです

23: 47の素敵な(東京都) 2018/04/24(火) 18:43:43.16
>>11
書面かわしといてそれはないわ

8: 47の素敵な(東京都) 2018/04/24(火) 18:36:32.24
口外しないのになぜ記事に?

10: 47の素敵な(庭) 2018/04/24(火) 18:37:02.98
オラオラ系の会社が驚いてお金払っちゃうとかどんな心臓してんだよ

12: 47の素敵な(茨城県) 2018/04/24(火) 18:37:45.01
聞いたら何でも答えてくれそうやなw
i54x8OX

13: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/04/24(火) 18:37:49.89
丸坊主にしろや

17: 47の素敵な(茸) 2018/04/24(火) 18:39:26.52
お泊りした女を坊主にさせたり不倫したり最低な男だな

19: 瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. (庭) 2018/04/24(火) 18:41:11.67
あらま
独身のいい女選び放題だろうになしてまたそんな火遊びを

20: 47の素敵な(禿) 2018/04/24(火) 18:41:53.00
ドームツアーできるくらい人気あるグループの一番人気あるメンバーの
不倫の口止め料が300万は安いわ

25: 47の素敵な(茸) 2018/04/24(火) 18:44:59.01
解雇でいいやろ

33: 47の素敵な(dion軍) 2018/04/24(火) 18:47:21.97
これ口外したから訴えられる?

43: 47の素敵な(禿) 2018/04/24(火) 18:52:17.84
>>33
訴えるのは可能だけど結局は自分の隠してる部分を暴露されちゃ都合悪いからやらないだろ

47: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/24(火) 18:54:42.40
なにこのお騒がせ男w

48: 47の素敵な(dion軍) 2018/04/24(火) 18:54:55.28
バーニングに1億払ったのにこっちは300万かw

56: 47の素敵な(禿) 2018/04/24(火) 19:06:42.56
ツイッター見ると不倫した事よりもCDやライブに払った金が口止め料になった事に怒ってるオタが多い

59: 47の素敵な(東京都) 2018/04/24(火) 19:09:09.85
>>56
レコード大賞取るためならOKなのか

72: 47の素敵な(福岡県) 2018/04/24(火) 19:27:23.96
アメリカでの書面契約って逃れられんのか?
日本は無い袖は振れない無罪だから意味なさそうだけど

75: 47の素敵な(pc?) 2018/04/24(火) 19:32:33.10
>>72
口止めって所詮は民事だしな
破ったところでペナルティなんてないし

84: 47の素敵な(catv?) 2018/04/24(火) 19:40:32.48
>>72
アメリカだって無い袖は振れないで終わりだぞ

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1524562426/