DaGWBufU8AAD9cS

1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (7段) 2018/04/27(金) 00:27:33.61
きっと何かあったに違いない


2: 47の素敵な(pc?) 2018/04/27(金) 00:28:27.98
有名ヲタクに握手券買い占められたあげく投票券全部転売されたから
超有名だろ
AKBヲタならみんな知ってること

80: 47の素敵な(catv?) 2018/04/27(金) 02:36:43.50
>>2
これ
そのヲタを切るため

3: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/04/27(金) 00:29:29.51
総選挙というものに価値を見出だせなかったんだと思う

4: (地震なし) 2018/04/27(金) 00:30:41.51
太田プロ不信

6: 47の素敵な(庭) 2018/04/27(金) 00:30:47.01
ゆいりーは選挙より公演を頑張りたい派

8: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/27(金) 00:30:56.50
村山の感覚が正常
1曲の選抜をお前らが選べってだけの総選挙が1年間の通信簿みたいになって堕落した
村山のようなメンが増えて欲しい

10: 47の素敵な(東京都) 2018/04/27(金) 00:32:16.53
テレビで総選挙に何百万円も使ったってヲタが出てるの見て
正常な思考に戻っちゃったんじゃないの

14: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/04/27(金) 00:34:45.34
これが普通の人の感覚だと思うよ
推しじゃないけど総選挙辞退で好感度上がってる

21: 47の素敵な(庭) 2018/04/27(金) 00:39:17.98
総選挙出ないデメリットを受け続けても本来のアイドルを貫くゆいりーすごいわ
ヲタ少ないのに総選挙にランクインしたい選抜に入りたいって、
イコールヲタに総選挙に課金しろって迫るようなもんだしな

23: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/04/27(金) 00:40:03.16
何となく流れで

25: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/27(金) 00:43:17.45
その分公演頑張ると決めて運営ももはや頼りにしてる
選挙なんていらなかったんだよ

26: 47の素敵な(玉音放送) 2018/04/27(金) 00:45:23.35

なんで上位にいるのか訳わからん奴がいっぱいおるからやな

30: 47の素敵な(埼玉県) 2018/04/27(金) 00:46:28.92
それも6月までだけどな
新チーム体制になったら村山の劇場は激減する
これが運営の選んだ選択肢だ

33: 47の素敵な(東京都) 2018/04/27(金) 00:49:59.59
>>30
と、思うやんか?

新TeamAは入山がメキシコに行ったお陰で
公演回すのに1人足りない状態
オマケに佐藤美波はアンダー覚えられないときている

劇場公演職人の活躍機会が残っているのですよ~

35: 47の素敵な(埼玉県) 2018/04/27(金) 00:53:33.35
>>33
じゃあ公演打たないだけだよ
あのね、いちいち村山をもう他チーム公演なんか出さないよw

42: 47の素敵な(東京都) 2018/04/27(金) 01:01:35.04
>>35
公演打たないならば
牧野アンナ公演になって
結局村山が出るだけだよ

今は劇場公演回すのに
村山・山邊・西川・田北・下口に相当負荷かけているから
16期が公演職人になれそうな奴が居ないのも一因

52: 47の素敵な(pc?) 2018/04/27(金) 01:32:17.41
転売した有名ヲタはその後どうなったん?
そのまま仏に彩希の握手に行ってるの?

91: 47の素敵な(catv?) 2018/04/27(金) 03:14:50.01
>>52
そもそもゆいりーヲタでもなんでもないんだから、選挙握手でもなけりゃ買わないのでは…

57: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/04/27(金) 01:38:38.03
単にヲタ想いなのでは
お布施で無駄遣いさせたくないとか

122: 47の素敵な(dion軍) 2018/04/27(金) 05:35:17.44
秋元「争え…もっと争え…」

139: 47の素敵な(catv?) 2018/04/27(金) 06:34:26.08
誰かと競い合うのが嫌なんでしょ
単純に自分が良いパフォーマンスして客が満足すればOKって価値観でいる
公演でさえも自分のポジが序列低くても気にしてないみたいだし

141: 47の素敵な(神奈川県) 2018/04/27(金) 06:38:21.50
自分より無能が上に行くのは許せないという高い意識

61: 47の素敵な(dion軍) 2018/04/27(金) 01:47:51.92
選挙出ないやつは公演だしませんよになったら選挙出るのかな?

63: 47の素敵な(茸) 2018/04/27(金) 01:50:21.06
>>61
そうなったらさすがに出馬するでしょ

198: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/27(金) 08:48:23.50
>>61
選挙出ない奴は公演以外仕事がないだったら分かるがw

208: 47の素敵な(catv?) 2018/04/27(金) 09:14:52.92
>>61
それじゃ強制と同じだから意味がない

73: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/04/27(金) 02:15:25.37
満を持して出馬して神セブンとか入ったらカッケーけどな

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1524756453/