J58hTCE

1: 47の素敵な(pc?) (9級) 2018/04/30(月) 00:07:21.71
チームBII研究生やまもとみかな
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12372206241.html
そして、6期生のオーディションの開催が発表されましたね。

当たり前やけど初の後輩…ドキドキ…

越されぬ様頑張らねば…

でもやっぱ、(自分ごときがこんな発言するのも生意気かも知れませんが)ファンの皆様もNMBの運営の皆様もドラフト3期生の事もちゃんと見て欲しいです。

ね。

314: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/30(月) 07:50:09.53
>>1
ドラ2と5期の扱いを見たらそりゃ心配だよな
まあドラ2は温すぎたが

5: 47の素敵な(京都府) 2018/04/30(月) 00:08:53.93
そらそう思うわw
タイミングおかしい

9: 47の素敵な(神奈川県) 2018/04/30(月) 00:10:42.14
NMBにドラフト生の選抜メンバーがいない時点で察し

14: 47の素敵な(庭) 2018/04/30(月) 00:12:25.30
>>9
去年までいたやんw

116: 47の素敵な(禿) 2018/04/30(月) 01:20:16.43
>>9
センター経験者がいたんだよなぁ

10: 47の素敵な(茸) 2018/04/30(月) 00:12:06.06
いまだに運営は5期推しやってんのに無理言うな

11: 47の素敵な(dion軍) 2018/04/30(月) 00:12:08.33
後輩?ほぼ同期だろ

15: 47の素敵な(catv?) 2018/04/30(月) 00:12:50.32
ドラフト3期生
J58hTCE

42: 47の素敵な(catv?) 2018/04/30(月) 00:28:09.71
>>15
また山本さん居りますやん

18: 47の素敵な(catv?) 2018/04/30(月) 00:14:54.05
運営は期問わずお気に入りメンしか見てないぞ
そこに入れば大丈夫

22: 47の素敵な(大阪府) 2018/04/30(月) 00:16:27.63
オーデションの直後にドラフトが行われるのは仕方ないが、
ドラフトの直後にオーディションを行うってアホだろ

23: 47の素敵な(庭) 2018/04/30(月) 00:17:19.20
>>22
NGTの悪口はやめなさい

26: 47の素敵な(神奈川県) 2018/04/30(月) 00:19:19.21
NGT2期落選者の中にNMBが欲しい子いたとかじゃね?

195: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/30(月) 04:03:39.18
>>26
波佐間さんだな
あとおかりなの友人のあいつ

ドラ3あれだけ取ってまた募集ってならドラ3全部とっちゃえばよかったのに

29: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/30(月) 00:19:32.14
急激に大所帯になりそうね

32: 47の素敵な(pc?) 2018/04/30(月) 00:20:54.90
恐らく半年後ぐらいに披露されるだろうけど、それぐらいの期間差なら
同期扱いとして育てるでしょ

個人的には誰が育つかなんてオーディションで分かるとは思ってないから
少数精鋭なんかより大人数を入れて、頭角を現した子から引っ張り上げればいいと思ってる

38: 47の素敵な(大阪府) 2018/04/30(月) 00:25:27.14
>>32
同期扱いで育てるのもデメリットはある
仮に5期と同じく10人取るとしたら25人も同時に売り出すことになる
そんなに売り出せる力は今のNMBにはないから、恐らくほとんどのメンは日の目を見ないまま終わることになる

35: 47の素敵な(大阪府) 2018/04/30(月) 00:23:22.47
要は何人とるか
ドラ3取り過ぎたから抑えて4~5人という可能性も十分ありえる

下手するとゴマキの逸材1人パターン
秋元が城のスキャンダルにキレて急遽6期で逸材詐欺したくなったのかも

37: 47の素敵な(大阪府) 2018/04/30(月) 00:23:55.24
>>35
1人とかポストオーデやん

39: 47の素敵な(大阪府) 2018/04/30(月) 00:27:24.17
あーやん557級に絞って少数精鋭で取れ
もし該当者なしならそれでも構わん
これ以上不人気予備軍取っても意味ない

40: 47の素敵な(pc?) 2018/04/30(月) 00:27:46.29
10人は取ると思うよ
どうせ実際に公演でるのは来年とかなんだから
今年一杯D3で研究生公演やって
来年半分昇格させてそこに6期をぶちこめばいい

48: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/30(月) 00:33:27.50
本店のD2みたいな不遇状態が起きるんやろなあ

52: 47の素敵な(大阪府) 2018/04/30(月) 00:37:33.00
>>48
NMBのD2も十分不遇だぞ

44: 47の素敵な(西日本) 2018/04/30(月) 00:30:35.70
ワロタと欲望者の発売時期を振り返ると、
NMB48には、こういう重要な日程を決める権限がないんだろう
ドラ3含め既存のメンバーと将来合流する6期みんな、そしてファンで戦って行くしかない

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1525014441/