e874b737-s


1: 47の素敵な(地震なし) (4級) 2018/05/07(月) 07:13:30.25
永野芹佳755
https://7gogo.jp/nagano-serika/12565
明日から登場する回数がいつもより少なくなってしまうんですけど、登場出来るときは登場しますので、どうか芹佳のこと忘れないで下さい😂💓

後藤萌咲
一般公開
5月6日

明日からまた前みたいに更新頻度が、
少なめになってしまうのですが、、
なるべく更新できる時はするので、、

その時は待ってて頂けたらなと思います(´;ω;`)

コメントはしっかりいつも読んでるからね!!

9: 47の素敵な(pc?) 2018/05/07(月) 07:25:07.81
学生メンバーはずっと学校休まないといけないよねこれ

12: 47の素敵な(東京都) 2018/05/07(月) 07:30:58.28
ゆきりん公演のスタメンだったはずのなーみんはアイドル修業中公演に出ることができるのだろうか

35: 47の素敵な(空) 2018/05/07(月) 08:07:50.78
>>12
いつ出られるか分からないって
でも「ポジション譲る気はない」ってSRで言ってたよ

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/07(月) 07:34:43.25
48Gはアンダー制度が根付いてるからね

32: 47の素敵な(埼玉県) 2018/05/07(月) 07:52:19.15
えりいはSRで韓国に行ってたあいだ毎日3時間くらいしか寝れなかったと言ってたな

49: 47の素敵な(pc?) 2018/05/07(月) 08:35:09.80
>>32
みんなの心配をよそに帰国後めちゃくちゃご機嫌だったなぁ
今日も朝っぱらからテンション高いし
中学の新クラスに馴染めてなくて韓国行くほうが精神衛生いいんかな

59: 47の素敵な(埼玉県) 2018/05/07(月) 08:47:18.54
>>49
そりゃあ2週間ぶりに日本に帰って来れたらご機嫌にもなるだろう
ジャケットサインで知り合いが韓国について聞いたんだけどかなり大変だったと言ってたよ

100: 47の素敵な(pc?) 2018/05/07(月) 10:30:16.39
>>59
大変は大変だったろうけど何というか精神的ダメージは無く見えた

33: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/07(月) 08:01:05.74
ってかいつ情報解禁されるんだ?

36: 47の素敵な(東京都) 2018/05/07(月) 08:09:09.61
なーみんも行くっぽい

37: 47の素敵な(東京都) 2018/05/07(月) 08:11:43.00
月足天音が明日の出張公演に出るのはなんなんだ

41: 47の素敵な(茸) 2018/05/07(月) 08:20:46.17
>>37
システムわかんないけど途中棄権とかふるい落としとかあるんじゃないの?

50: 47の素敵な(埼玉県) 2018/05/07(月) 08:35:30.25
>>37
前回写メ会や卒コンに出るために一時帰国してるメンバーも居たから、ずっと全員が揃って合宿というわけではなさそう

38: 47の素敵な(埼玉県) 2018/05/07(月) 08:11:51.25
とりあえず10日の歌番組やな

エムネットではなくs本部系列ケーブル放送で働く信頼できる情報源から入手した情報
5/10(木) 『M COUNTDOWN』(18:00~19:45/日韓同時生放送)番組内でシグナルソング初披露
5/12(土) 練習生メンバープロフィール公開
5/20(日) Kリーグ1(サッカー/日本で言うJリーグ)「ソウルVSジョンブクジョン」ソウルワールドカップスタジアムにて試合開始前にPRステージ・パフォーマンス
5/21(月) 練習生メンバー 個人PR動画 公開スタート
5/22(火) 韓国(明洞駅(午前)・江南駅(午後))にてストリートプロモーション
5/26(土) 日本(東京都内)にてストリートプロモーション
6/15(金) PRODUCE48 チャプター0(直前特番/22:05~23:15)
6/22(金) PRODUCE48 チャプター1(本放送初回/22:05~23:35)

44: 47の素敵な(pc?) 2018/05/07(月) 08:32:02.85
これってほとんどのメンバー落ちるんでしょ?
最終的に正式メンバーになれるのって数人じゃないの?

46: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/07(月) 08:33:34.82
>>44
徐々にメンバー減っていく方式

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1525644810/