08463637

1: 47の素敵な(pc?) (5段) 2018/05/05(土) 11:41:40.65
色んなメンバーから名前を聞いて気になったのだが何故か印象が薄い

08463637
c23909bd
8012f643
4cc01b9d
fdc49a95
8d9ffcc3

47: 47の素敵な(禿) 2018/05/05(土) 12:55:29.33
>>1
朝ドラに出てそう!(笑)

54: 47の素敵な(東京都) 2018/05/05(土) 13:15:39.16
>>1
そのイベント行ったよ
あれだけセンターが出来れば十分通用する
一緒に出てた横道とも張り合えてたし
コメントもしっかりと言えてた
遠かったが楽しいイベントだったよ
華恋ちゃんも言ってたが早く見つかって欲しいね

82: 47の素敵な(埼玉県) 2018/05/05(土) 19:03:21.61
>>1
バカか!俺はとっくに見つけとるわい
今も配信みとるw
チーム8はかおるんばとみさっきーの配信だけは欠かさず見てる

3: 47の素敵な(長野県) 2018/05/05(土) 11:52:13.13
彼女ほどハッキリした愛媛顔は柑橘系CMや道後温泉を背景に
描かれる小説映画ドラマにぴったりなのだと思う

5: 47の素敵な(茸) 2018/05/05(土) 11:57:19.74
本人が学業優先であんまり活動してないって感じと聞いたけどどうなの?

7: 47の素敵な(pc?) 2018/05/05(土) 12:01:09.25
>>5
学業優先で余りレッスンにも参加していないのに完璧にフリを覚えてきているから凄い
他のメンバーからも賞賛されてる

15: 47の素敵な(茸) 2018/05/05(土) 12:12:13.94
>>7
じゃあ、学校卒業するまで待つしかないね
真面目でしっかりしてそうなメンバーなので、頑張ってほしい

6: 47の素敵な(茸) 2018/05/05(土) 11:58:50.45
ドラマにねじ込めここまで来たら映画やドラマに出演させて奇跡が起こる事を信じるしかない
役者ならそこそこ人気出そう

8: 47の素敵な(茸) 2018/05/05(土) 12:03:00.72
それは確かに凄いことだが、そこで止まるんじゃ意味がない

9: 47の素敵な(東京都) 2018/05/05(土) 12:03:55.47
好きよ
もっとバイオリンを聞かせてほしい

10: 47の素敵な(庭) 2018/05/05(土) 12:04:10.26
隣県だが、うちの県のメンバーよりこっちを推してる

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/05(土) 12:17:31.26
高岡よりも左伴をなんとかしてくれよ

本人はゆいゆい、おだえり、べりん、しおりん、らと互角だと戦ってるが、なかなか広くには見つかってない
なんとかならんか?

28: 47の素敵な(福井県) 2018/05/05(土) 12:28:57.95
>>17
グラビアお願いしやす

18: 47の素敵な(長野県) 2018/05/05(土) 12:19:12.85
現代風坊ちゃんの女性版主人公を描いた映画に彼女を推薦したい
文才のある人にあとは頼んだ

19: 47の素敵な(庭) 2018/05/05(土) 12:19:41.59
ルンバのCMオファー来ないかな…

20: 47の素敵な(庭) 2018/05/05(土) 12:20:14.79
4周年記念コンサートでのバイオリンは良かったぞ
少し感動した

24: 47の素敵な(pc?) 2018/05/05(土) 12:26:01.71
新人メンバーから慕われているのは知ってる

31: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/05(土) 12:33:14.91
来年東京の大学に進学するだろうからそこから推されていくかと

32: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/05(土) 12:34:32.15
初めて現場に行った4周年
クローバーを渡してくれたのはルンバちゃんだった
それまで全くノーマークだったけど雨のピアニストとバイオリン演奏でガッツリ心を掴まれた
帰り道に選挙翌日の握手を買ったよ
という、俺みたいな奴もいる

33: 47の素敵な(catv?) 2018/05/05(土) 12:34:55.84
見つかるも何も愛媛のかわいい高校生がエイトやってるだけやで
顔面だけならエイトでも上位だがこの子は単純な顔の良しあしと華は別もんだと教えてくれる

34: 47の素敵な(庭) 2018/05/05(土) 12:35:29.33
これが愛媛顔なのか
愛媛って人口80万人位かと思ったら144万人もいるんだよな

41: 47の素敵な(長野県) 2018/05/05(土) 12:43:15.56
>>34
あくまでもおれの想う愛媛顔だがルンバはその真ん中だと想う
たとえば元ナノキュンの木下3姉妹でも三人三様だけど少女の
こころちゃんも愛媛顔だと想う

35: 47の素敵な(茸) 2018/05/05(土) 12:36:07.15
握手会で人が来ない時に、その時流れていた
「僕の太陽」に合わせてブースの中で凄く楽
しそうにパフォーマンスをしていたのが印象
的でした。それ以来、推しにしました。
イベントの大小に関わらず、常に笑顔でステージに立てることを楽しんでいる、るんばは素敵です。
学業最優先と相反するが劇場公演、イベント等の露出が少ないのが残念。

39: 47の素敵な(茸) 2018/05/05(土) 12:42:36.86
地元仕事はSTUが持ってくし、
もう形だけの本店兼任やめてSTU兼任の方がいいんじゃないか?

44: 47の素敵な(大阪府) 2018/05/05(土) 12:45:52.40
活動の量と露出は比例するので、仕方がない面もあるが、大学生になって、時間の自由度が上がれば、期待できる。
運営も努力に応えようとバイオリンを披露する場を作ったりして認めている。
もう少しだよ。

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1525488100/