o0750074614170250340

1: 47の素敵な(地震なし) (3級) 2018/05/08(火) 04:17:01.61
https://www.oricon.co.jp/news/2110984/full/

アイドルグループ・HKT48の11枚目シングル「早送りカレンダー」(5月2日発売)が初週16.5万枚を売り上げ、
5/14付オリコン週間シングルランキング(集計期間:4月30日~5月6日)で初登場1位を獲得した。

シングル1位獲得作品数は、デビュー曲「スキ!スキ!スキップ!」(2013年3月発売)から11作連続11作目。
自身が保持する「女性アーティストのデビューからのシングル連続1位獲得作品数」歴代1位記録(グループからの
ソロ、ユニットデビューとなるアーティストを除く)を11作に更新した。

今作で初のセンターに抜てきされたのは、3期生の高校2年生コンビ“なこみく”こと矢吹奈子と田中美久。
矢吹は「1位ありがとうございます! 初の“なこみく”Wセンターの楽曲をたくさんの方に聴いていただけて、
とてもうれしいです。たくさんの方に愛される楽曲になったらいいなと思います」と喜び、田中は「奈子ちゃんとともに
シングル初センターの曲なので、言葉に表せないほどうれしいです。もっとたくさんの方にこれからも聴いて
いただけたらうれしいなと思います。HKT48の代表作になりますように!」とコメント。

また、1期生の宮脇咲良は「こうやって歴代自己記録を更新することができたのは、いつも応援してくださっている
ファンの皆さんのおかげです。いつもありがとうございます。これからも、この記録を更新できるよう、頑張って
いきます! 応援よろしくお願いします!」とファンにメッセージを送った。


6b0a0534

2: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/05/08(火) 04:19:57.58
どこも支店は20万以下で落ち着くな
もうメンバーの数も増やす必要ない

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/08(火) 04:26:51.25
うむ、、、、、、、
人件費やら交通費やらが無駄に発生するだけに思うが、、、、、、
NMBはまた募集しだしたね、、、、、、、
他の支店もレッスン料とったりしてるのだろうか、、、、、、、、、

6: 47の素敵な(公衆) 2018/05/08(火) 04:32:45.98
うーん、18万行かなかったか

これは良くないな

7: 47の素敵な(内モンゴル自治区)(チベット自治区)(広西チワン族自治区)(やわらか銀行) 2018/05/08(火) 04:38:29.37
バグっていいじゃんはなんとなく分かるけど
しぇからしかまでしかメロディが思い出せないわ
自分の中ではおでかけの終了とともに終わってるんだな

13: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/08(火) 05:01:52.97
ジリ貧やのう

14: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/08(火) 05:06:33.82
九州ローカルの小さいマーケットでやっときゃ良かったのに変に色気を出しちゃったもんだから恥ずかしいことになる

16: 47の素敵な(内モンゴル自治区)(チベット自治区)(広西チワン族自治区)(やわらか銀行) 2018/05/08(火) 05:10:23.78
地元のヲタはどうだかしらないけど
東京に住んでいればどの支店も坂道もイコラブだとかも同じ距離感なわけで
どんどん出てきたらどんどん出てきただけヲタはどこかしらに流れるのは必然だからな
ましておでかけが終わって露出が全く無くなったのに
他は番組を持ち始めるわけだから流出を止めようがない

19: 47の素敵な(家) 2018/05/08(火) 05:17:30.34
過去最低だな

26: 47の素敵な(公衆) 2018/05/08(火) 06:06:33.15
あとは総選挙次第か。
それで買い控えだったのかオワコンになったのか、ハッキリする。

31: 47の素敵な(茸) 2018/05/08(火) 06:55:14.01
>>26
NMBもNGTもHKTも売上減ったの総選挙のせいにしてるからな
でも全グループ総選挙で結果出せるわけがない
総選挙で不本意な結果になったグループは崩壊するぞ

44: 47の素敵な(福岡県) 2018/05/08(火) 14:58:18.54
>>26
総選挙次第と言っているけど、昨年よりも悪い結果になるのは目に見えている。
HKTのメンバーで上位16名に入りそうなのが宮脇ぐらいにしかいないからな。
下位の順位でランクインするメンバーはそこそこの人数になって、ランカーの人数ではNMBを上回る程度にはなりそうだけど、上位でランクインするのは本店、SKE、NGTのメンバーで占められそうだ。

28: 47の素敵な(catv?) 2018/05/08(火) 06:14:01.58
ユニバーサルに見捨てられたらオシマイ

30: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/08(火) 06:23:06.49
>>28
スペシャルステージというドーピングまでして必死なのに
ユニバーサルやってられないだろうな

メンバー増える経費上がる売上下がるwww

39: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/08(火) 12:49:46.04
いびつだよな本店様を支店で支えるシステム
誰もがその問題に気付いてるのに誰も変えられない

42: 47の素敵な(catv?) 2018/05/08(火) 14:04:42.71
>>39
いびつもなにも最初からAKB48ありきで支店シングルはユニットだろ?
ノースリーブス、ノイエ、フレキスなどと一緒
だからAKB48にだけ単独シングルがない

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1525720621/