DczwJTQV4AAsPhz

1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (5級) 2018/05/11(金) 01:28:20.43
AKB48 村山 彩希@yuirii_murayama
ずんといちご狩り🍓
やっと行けたー!!!

#山根涼羽 #ずんりー
DczwJTQV4AAsPhz
 

🍓山根涼羽🍓 AKB48 16期生

彩希さんと
いちご狩りに行ってきました🍓🍓
そして 水族館へ行って …
今からもっと楽しみな所へ☺💗
ずんりーファンの方が増えてきて
とっても嬉しいです😳🌟
そしてたびたび先輩っていうのを
忘れてしまっていて
気が抜け抜けです … 😅💭
たくさん笑って はしゃいでます

2: 47の素敵な(アラビア) 2018/05/11(金) 01:30:51.10
いい関係だね

3: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/05/11(金) 01:31:34.81
アイドルはいちごがよく似合う

4: 47の素敵な(庭) 2018/05/11(金) 01:33:25.18
ゆいりーがずんちゃんのことをえらく気に入ってるね

6: 47の素敵な(庭) 2018/05/11(金) 01:34:42.80
仲良しコンビ

9: 47の素敵な(catv?) 2018/05/11(金) 01:38:54.99
村山のゆるキャラ感は異常

12: 47の素敵な(東京都) 2018/05/11(金) 01:45:53.26
2代目、いちごちゃんず

13: 47の素敵な(神奈川県) 2018/05/11(金) 02:00:31.95
ゆいりーが素を見せれるのはずんちゃんだけ
仲良しのあやなんやなぁちゃんにも見せてないのにどんだけ気が合うんだろうね

15: 47の素敵な(東京都) 2018/05/11(金) 02:03:41.79
ネ申で、ゆいりーが来た時のずんの表情見てたら、ガチやなって思う

ずんの朝や寝る前の、寝ぼけ方のゆいりーのチクりとか、おもろい

16: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/11(金) 02:07:05.52
いじれる先輩はありがたい

18: 47の素敵な(庭) 2018/05/11(金) 02:12:48.58
こないだのゆいりー配信で、ゆいりーをペタペタ触ってたしな
あれはもう全てを許した仲

21: 47の素敵な(庭) 2018/05/11(金) 02:47:07.20
なんでこんな仲良いの❓この二人❓

27: 47の素敵な(岐阜県) 2018/05/11(金) 05:56:25.01
まあ、気が合うんだろうね。
ゆいりーは家では末っ子で、かなり子供っぽくはしゃぐ子。
同期(あやなん)や後輩(なぁちゃん)とももちろん仲が良いけど、どっか大人モード。
それが ずんちゃん相手だと子供に戻る。
SRでの謎のハンバーグゲームではしゃいでるのを見ると、あれが ゆいりーの素なんだと思う。

33: 47の素敵な(玉音放送) 2018/05/11(金) 06:58:05.02
ゆいりーのフレッシュ感は異常

38: 47の素敵な(庭) 2018/05/11(金) 08:10:59.53
ゆいりーは最近公演続いたとき
ずんちゃんの家で泊まってたし
16期公演プロデュースする前から
ずんちゃんとはなかいいし
まあ同じ公演、レッツゴーと牧野公演
出てるからずっと一緒なのもある
そもそもゆいりーは親分肌だから
後輩とは仲良すぎる

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1525969700/