Dcwb47pVwAEz546

1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (4級) 2018/05/09(水) 23:32:54.30
選抜入りできそう?
朝長美桜 @30_mio_0517
showroomで
みんなと一緒に画像を作りました🙆‍♀

#美桜の画像作り講座
#朝長美桜を選抜へ

Dcwb47pVwAEz546

2: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) 2018/05/09(水) 23:33:27.78
朝長美桜 選抜総選挙

第5回
59位(12,126票)

第6回
27位(23,766票)

第7回
21位(28,197票)

第8回
23位(31,314票)

第9回
35位(25,733票)

7: 47の素敵な(家) 2018/05/09(水) 23:35:28.03
>>2
これは厳しい

11: 47の素敵な(庭) 2018/05/09(水) 23:39:10.38
>>2
選抜入りするには4万票以上必要だから厳しい

5: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/05/09(水) 23:35:10.07
アンダーガールズ辺りかな

9: 47の素敵な(庭) 2018/05/09(水) 23:35:57.75
選抜に入ってほしい

13: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/09(水) 23:40:39.27
最近ショールームとかユーチューバー頑張ってるけど旬を逃した感がある
もう少し早くやる気になってればな

14: 47の素敵な(庭) 2018/05/09(水) 23:40:55.61
痩せたからなぁ
色気が無くなってる

15: 47の素敵な(愛知県) 2018/05/09(水) 23:41:42.06
いやアンダーガールズも厳しいでしょ

18: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/05/09(水) 23:43:14.68
朝長に限らずHKTはおでかけなくなったのは痛いな
AKBINGOで年に何回かしか見なくなった

20: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/09(水) 23:43:53.13
不遇ポイントは充分過ぎるほど充分
でもオタの頭数は相当減ってしまった

23: 47の素敵な(茸) 2018/05/09(水) 23:46:13.85
めると一緒でもう過去の人

24: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/05/09(水) 23:46:36.20
推し関係なく総選挙見るなら
どんな順位でも笑顔でファンに感謝の気持ち込めてスピーチするメンバーが好き

27: 47の素敵な(神奈川県) 2018/05/09(水) 23:55:33.52
>>24
泣くほど喜んでいるのを見るのも嫌いじゃない

ただ順位落ちたときの美桜や森保みたいな不機嫌面は
子供に夢を与えるアイドルとしていかがなものか

32: 47の素敵な(愛知県) 2018/05/10(木) 00:09:22.22
安定して階段のぼってきたからなぁみおは
それが8回で後退して初めての挫折
9回ではさらにバックして、さらに挫折
10回では最初のフューチャーに戻るんではなかろうか
正直、今更これ以上伸びる要因がない、オタクつかないからもう
今から上がるのは中井とか新潟勢、ドラフト3などなど
もう一度言う
今更もう遅いんだ、全てが

35: 47の素敵な(茸) 2018/05/10(木) 00:24:36.22
みおヲタ頑張ったなっていうような順位でもふてくされていじけたスピーチばっかりでヲタを呆れさせた
今の謎のおしゃれ風路線も票持ってるヲタを掴めるようなもんでもない
今までの掴めるチャンスを掴み損ねてもはや遅きに失してる感じ

40: 47の素敵な(庭) 2018/05/10(木) 00:39:50.17
めるはほんの少しだけ初期化されつつあるからかすかな希望はある

42: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/10(木) 00:43:47.04
>>40
めるは頑張る方向性を間違ってるから無理。ただ性格は良さそう。

44: 47の素敵な(庭) 2018/05/10(木) 00:47:38.44
>>42
正直上がり目はないような気もするけど憎めないやつではあるな
もしかしたら少数なのかも知れないけど根強い支持を得てそうだわ

54: 47の素敵な(茨城県) 2018/05/10(木) 04:50:19.37
5回から7回までは岡田や高橋朱辺りをを凌ぐ成績だったし
年齢も若くいずれ選抜に入りそうな勢いだった

57: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/10(木) 05:10:08.73
指原様の理論でいくと、かわいそう感のあるメンバーとしてはぴったりだからぜひとも入ってほしい

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1525876374/