DdFWJ_YUQAAi5jA

1: 47の素敵な(pc?) (8級) 2018/05/14(月) 00:29:26.95
竹中 優介 @andare_p
AKB48SHOWのガイシリポート、今度の土曜日に放送するゼロポジでもガイシの裏側企画やるけど、全く違うテイストでびっくり…
ゼロポジのは、もっとドキュメンタリーなエモい内容になっています。
事前リハから密着、ステージ裏側の熱気やドラマを届けたいと思います。

#ゼロポジ #SKE48
DdFWJ_YUQAAi5jA

23: 47の素敵な(catv?) 2018/05/14(月) 00:43:20.15
>>1
というかこういうこと自分から言う事ではないわな。例え思っていても。
放送されたのを見た人が言うのならまだしも。

3: 47の素敵な(catv?) 2018/05/14(月) 00:32:55.28
確かにTBSチャンネルのライブ裏側はドキュメンタリーだけど、
裏で泣いてる後輩を先輩が慰めるとかそういうの別に見たくないんだよな。
楽しい映像が見たいんだよ。

苦悩とか苦労とかは客にわざわざ見せなくていい。見てて楽しくない。

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/14(月) 00:34:02.11
>もっとドキュメンタリーなエモい内容

どうせメンバー同士が口げんかしたり泣いたりしてるだけだろ
偉そうに言うなよ

12: 47の素敵な(catv?) 2018/05/14(月) 00:37:16.23
>>5
生討論とかさあ、ほんとにSKEのファンは見たいのか?

157: 47の素敵な(茸) 2018/05/14(月) 04:18:22.99
>>12
要らん
せっかく上向きになりつつあるのに水を差しかねないネガティブな企画

81: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/14(月) 01:34:26.80
>>5
ぐうわかる

8: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/14(月) 00:35:09.22
この人いつも周り下げして、SKEは持ち上げるから嫌われるんだよ

9: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/05/14(月) 00:36:02.32
エモいっていい大人が使うもんでもない

19: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/14(月) 00:41:08.49
ゼロポジのほうはメンバーが「悔しい!!!!悔しいです!!!!」って絶叫したり本店の悪口を言い合って「熱い思いを語れたね!!!」って大人に褒められたりしてるんでしょ多分

20: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/05/14(月) 00:42:02.52
そもそも放送時間が違うだろうし
NHKに喧嘩売ってるの?

Pやるのはいいけど
やっぱりSNSやらせたらダメだなこりゃ

29: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/14(月) 00:45:31.40
石原Pに失礼でしょ

52: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/14(月) 01:03:33.65
他番組へのリスペクトがないのはプロデューサーとしてどうかと思うなあ

55: 47の素敵な(庭) 2018/05/14(月) 01:06:39.51
この人SKE病と言うより秋元康病なんだわ
舞台裏のゴタゴタ見せて「ほらこんなところも見せるんだぞ」とか討論会でメンバー煽って「ほらこんな話もひきだしたぞ」とかガチだ何だかんだ言って自画自賛するスタイル

59: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/14(月) 01:08:26.60
>>55
認められたいんだなw

63: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/14(月) 01:16:02.45
悪意あるのか無いのか知らんけど
いつも刺のある言い方だよね

74: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/14(月) 01:28:51.46
こいつは分かっているようで分かっていないから嫌いだわ

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1526225366/