faebcc94

1: 47の素敵な(地震なし) (8級) 2018/05/21(月) 01:37:49.19
8 名無しって、書けない?(地震なし)[] 2018/05/20(日) 18:11:29.90
まとめ

・欅坂も乃木坂も文春には触れない。(秋元サイドから文春スルーの指令が出ている)
文春からの電話にも全く出ない。こんなこと普通ない。他の事務所はどこもちゃんと対応すると文春は怒っている。

・プリクラは公開するか悩んでいた。
が、お泊りについて男に直撃したら「お友達」と言われ、運営側に聞いてもスルー。
体調不良で友達とBBQならいいじゃんっていう流れが出来てたから、追い打ちかけるみたいで嫌だけど()公開した。

・プリクラは顔が変わってしまうので、志田のお母さん含めた親族に聞いて確認した。
「本人ですよ」という答えを貰った。

・プリクラの流出もとは言えない。
だが、同じものが色んなところに貼ってあった。

・新潟での志田の様子は、彼氏とずっと一緒にいる。

・中学か高校の時に男が志田に告白した。
が、アイドルがあるからと一度は断った。

・志田は東京で疲れた。体調不良というより疲れた。握手会の発煙筒とかが原因だろう。

・男はヤンチャ。周りもヤンチャ。すごかった。みんな和彫り。文春記者も絡まれた。

・文春報道後も志田は男と一緒にいる。目撃されている。

・男は文春の質問に対して志田を守るように答えた。文春は「もう彼に託すでいいんじゃなかな」と思っている。

・長濱に関しては今後また取材する。情報量が多いので志田ふくめて来月・再来月に話すかも。

d8d71b42
81ecbe5d
fcdc1817
faebcc94

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/21(月) 02:08:28.56
長濱のスキャンダル楽しみ

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/21(月) 02:32:33.73
これはこのまま卒業だなw

7: 47の素敵な(愛知県) 2018/05/21(月) 02:34:30.84
タトゥーとかならともかく和彫り入れた若い奴なんて出会ったことないわ

8: 47の素敵な(茸) 2018/05/21(月) 02:34:45.30
しだは卒業だろう
いまもあってるなら

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/21(月) 02:45:39.13
志田愛佳はONE OK ROCKとCrossfaith好きという時点で
周囲も彫り物だらけなのは余裕で想像できる

61: 47の素敵な(庭) 2018/05/21(月) 11:39:52.22
>>10
和彫りはワンオクの客層でもドン引きだろ
タトゥーならともかく

11: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/21(月) 02:46:19.76
長濱のスキャンダル。。。
やっぱりなw

12: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/05/21(月) 02:46:33.38
うわー 和彫りを入れるとか田舎こわい

17: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/21(月) 03:46:15.37
志田の上目使いこえーよな

20: 47の素敵な(新潟県) 2018/05/21(月) 04:03:33.16
ヤンチャしてるとかいうけど、要するに反社会的な行動してる、あるいは予備軍ってことと違うの

35: 47の素敵な(愛知県) 2018/05/21(月) 10:07:20.76
>>20
半グレだろうな

55: 47の素敵な(catv?) 2018/05/21(月) 11:26:24.17
>>20
ワンポイントのタトゥーじゃなくて和彫りって言ってるから、そっち方面の人なんだろ

21: 47の素敵な(埼玉県) 2018/05/21(月) 04:32:39.65
窃盗やら暴行やらを「やんちゃ」と言う言葉でごまかしてはいけない。

22: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/21(月) 04:38:59.23
昔は町のチンピラどもと呼ばれてましたw

23: 47の素敵な(空) 2018/05/21(月) 04:39:20.13
文春はまだ握ってるだろ
志田の出方待ち

25: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/21(月) 04:45:59.56
>>23
長濱ねるを継続取材中だとw
やばいなこれ

26: 47の素敵な(埼玉県) 2018/05/21(月) 05:04:02.37
将棋みたいだな
相手がこう来たら
こっちはこう指す

27: 47の素敵な(神奈川県) 2018/05/21(月) 05:27:04.62
文春からしたらタレントがスルーもしくは応戦してくれたほうが盛り上がってありがたいんだよな
志田の場合は休養してるからこれ以上追い込むと逆に批判され兼ねない

29: 47の素敵な(東京都) 2018/05/21(月) 05:41:47.18
平手よりロックだったってことやな

47: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/21(月) 11:07:36.64
この連中とつるむ長濱のイメージ悪化w

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1526834269/