2cba5d70


1: 47の素敵な(玉音放送) (初段) 2018/05/21(月) 19:40:28.71
井上公造
恋愛をしたいなら芸能人辞めろ

2cba5d70

235: 47の素敵な(茸) 2018/05/21(月) 20:53:30.88
>>1
コイツはたまに正論吐くから対処に困る

263: 47の素敵な(愛知県) 2018/05/21(月) 21:09:25.84
>>1
井上公造さんは指摘してるのは「芸能人の恋愛にはリスクを伴う」ってこと
一般人のように「完全に(スキャンダルから)自由な恋愛はできませんよ」ってこと

(激写されない)自由な恋愛がしたかったら、芸能人をやめなさい、って意味だ

277: 47の素敵な(大阪府) 2018/05/21(月) 21:18:03.33
>>263
これが正解だな。

2: 47の素敵な(京都府) 2018/05/21(月) 19:42:03.24
こういうネタで自分の商売が成り立ってるくせに何言ってだ!

207: 47の素敵な(神奈川県) 2018/05/21(月) 20:40:52.58
>>2
それとこれとは別の問題だろ

3: 47の素敵な(茸) 2018/05/21(月) 19:42:12.23
これは正論
芸能人はプライベート含めエンターテイメント、芸だから

6: 47の素敵な(茸) 2018/05/21(月) 19:43:31.05
プライベートの幸不幸含め芸な

8: 47の素敵な(茸) 2018/05/21(月) 19:44:20.53
ブラック企業の考えに近い

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/21(月) 19:45:40.20
>>8
ニート発見

29: 47の素敵な(千葉県) 2018/05/21(月) 19:52:22.18
恋愛禁止なんて日本だけのルールだから
海外から見たら異常だわ

97: 47の素敵な(catv?) 2018/05/21(月) 20:12:18.20
>>29
その代わり海外では日本の比じゃないくらいプライべートが無いよ

30: 47の素敵な(catv?) 2018/05/21(月) 19:52:28.12
バレないようにしろって時点でダメというか
結局そっち側の人でしょって感じだよ
バレないように素人騙せってんだから
それと恋愛したいからって芸能人辞める必要は無いだろ
ただ、アイドルは辞めるべきだな
アイドルは辞めないとな

31: 47の素敵な(茸) 2018/05/21(月) 19:52:41.07
まあ皆そう思ってるから西野スレが軒並み伸びてるんだろう

33: 47の素敵な(茸) 2018/05/21(月) 19:52:57.13
明石家さんま「『明日大阪で握手会、明後日仙台で握手会、来てね』って言って、飛んできてくれる男なんておれへん。
彼氏だって旦那だって、そんな男いない。ファンだけや、そんな我儘についてきてくれるのは。
だからアイドルの恋は隠さなあかん。それがファンへの誠意や。」

73: 47の素敵な(大阪府) 2018/05/21(月) 20:05:03.71
>>33
これ名言だな。
さんまいい事言ってる。

43: 47の素敵な(東京都) 2018/05/21(月) 19:56:14.59
ルールの有無なんてどうでもいい
何で人気を得られるかどうか
それぞれが考えて実践すればいい

46: 47の素敵な(東京都) 2018/05/21(月) 19:57:37.20
芸能人やめる必要はないが井上の言ってることはまあわかる
恋愛したいなら卒業してからすればいい
そもそも周り全員パパラッチ状態のご時世で自分はばれないなんて思ってるとしたらかなり頭が弱い

48: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/21(月) 19:57:49.52
なんだかんだ言われながら
なっつん田野ちゃん相笠なーにゃ西野なんかはケジメ付けて辞めてるからAKBはクリーンなイメージ

69: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/21(月) 20:03:38.80
まあただ、ジャニーズでもだけど、恋人がいないって信じて応援してる人もいるからスキャンダルで離れるのをニワカだとは思わないわ

103: 47の素敵な(東京都) 2018/05/21(月) 20:13:36.33
芸能人は辞めなくていいだろ
アイドルは辞めるべきだが

104: 47の素敵な(庭) 2018/05/21(月) 20:13:49.97
最初は恋愛禁止支持しといて
推しメンがやらかしたら否定に回る
これこそTOのあるべき姿

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1526899228/