Dd2PsasU8AAG7_w

1: 47の素敵な(地震なし) (4級) 2018/05/23(水) 11:51:10.68
オレ以外にもいるだろ!!!

12: 47の素敵な(空) 2018/05/23(水) 12:14:37.63
>>1
芸人のネタ 芸人のネタだぞ
そんなことも知らないのかよw


で、 芸人の名前何て言うの?

14: 47の素敵な(catv?) 2018/05/23(水) 12:15:20.80
>>1
さや姉がまったく同じ事を思ってたらしい

16: 47の素敵な(庭) 2018/05/23(水) 12:18:07.56
はい

2018y05m23d_145540749

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/23(水) 11:52:05.86
元旦のおもしろ荘見てないのかw

46: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/23(水) 13:38:09.39
>>2
テレビみないみない言ってるのにガッツリみてんだな

5: 47の素敵な(神奈川県) 2018/05/23(水) 12:08:11.05
オレも最初思ってた

6: 47の素敵な(pc?) 2018/05/23(水) 12:08:48.60
そもそもオモロいかねアレ

8: 47の素敵な(茸) 2018/05/23(水) 12:10:51.87
面白いとか面白くないとかじゃないんだヨ
癒しだヨ癒し

9: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/05/23(水) 12:10:57.89
ひょっこりはんだけ名前売れて肝心の芸人当人は全然みかけないしな

11: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/05/23(水) 12:13:52.64
メンバー発信で先に知っても、メンバー内で流行ってる場合は、芸人のネタか漫画・アニメのネタだろうな……って思う

1人か2人がしつこくやってる場合は、メンバーオリジナルだと勘違いするケースもあるけど

13: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/05/23(水) 12:15:20.20
あ、あとユーチューバーが発信したネタかな?と思う事もあるな

18: 47の素敵な(庭) 2018/05/23(水) 12:22:34.81
芸人のネタなんだろうなと思ってたが
名前もひょっこりはんだとは知らなかった

20: 47の素敵な(庭) 2018/05/23(水) 12:25:35.72
ぐるナイにたまに出るからなんとなくは知ってた

やばたにえーんが吉川七瀬考案じゃないのはびっくりした

44: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/23(水) 13:36:22.19
ゅぃゅぃのおかげでひょっこりはんブレイクしそうだな

52: 47の素敵な(東京都) 2018/05/23(水) 13:47:58.53
まあ面白いというよりアイドルがやるとカワイイってだけだな

56: 47の素敵な(pc?) 2018/05/23(水) 14:20:50.64
小栗有以 @yuiyui_maromaro
昨日の、AKBINGO!のムチャブリドッジボールで…ひょっこりはんをさせて頂きました
当たると思ってなかったのに当たってしまって、、
披露する直前まで不安でしたが、、無事考えてたのを全部披露出来て良かった~☺
ひょっこりはんさんとも、おっぐりはんになって共演出来て嬉しかったです♥☺
Dd2PsasU8AAG7_w
Dd2PsanUwAEKELs

22: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/05/23(水) 12:26:53.34
何がおもろいかイマイチ理解できん、関東向け?

24: 47の素敵な(catv?) 2018/05/23(水) 12:31:09.69
>>22
吉本で滋賀県出身だが

30: (玉音放送 typeR) 2018/05/23(水) 12:49:36.56
>>22
いないいないばぁをやって喜ぶ赤ちゃんと同じようなもんだろ

知らんけどw

36: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/05/23(水) 13:05:45.49
>>22
ラッスンゴレライとか関西人だろ
一発屋に関西も関東もあるかよ

58: 47の素敵な(玉音放送) 2018/05/23(水) 14:37:29.01
>>22
ぅ…うん、まぁ…敷居が低い女の子にはウケるんじゃないか…?…ぅん…

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1527043870/