DdfMjVBUwAcrBL3

1: 47の素敵な(東日本) (初段) 2018/05/24(木) 06:31:26.02
※33分53秒~
https://youtu.be/YzUGElbthus?t=2005


村山「AKBは色んなチャンスがあるけど私はそこ(総選挙)じゃなく
実力でチャンスを掴みに行きたい」

実際選抜入ったからカッコいい

427: 47の素敵な(catv?) 2018/05/24(木) 13:01:27.60
>>1
幅がグループアイドルの醍醐味だしよかよか
総選挙以外の数値は高いし色々な指標の総合値で選抜を決めれば良い
総選挙の規模がでかくなりすぎて勘違いがヲタにもメンバーにも広まってるし

2: 47の素敵な(庭) 2018/05/24(木) 06:42:26.14
まぁ選挙出なくても選抜入れないと運営の立場悪くなるまで人気つけたとゆいりーに
今更選挙出る理由ないよな

4: 47の素敵な(東日本) 2018/05/24(木) 06:55:53.86
>>2
何言ってるかわからない

49: 47の素敵な(兵庫県) 2018/05/24(木) 07:39:40.76
>>4
俺も最初悩んだがこうするとわかるなw
>まぁ選挙出なくても(人気つけたゆいりー)選抜入れないと運営の立場悪くなる
>(そこ)まで人気つけたとゆいりーに今更選挙出る理由ないよな

3: 47の素敵な(鹿児島県) 2018/05/24(木) 06:55:43.41
ゆいりー応援してるし支持もするけど
選挙出てたらとっくに選抜常連だったのではと思ってしまいます

11: 47の素敵な(pc?) 2018/05/24(木) 07:12:18.30
組織の
最大の集金イベントに欠席する社員ってw
組織の最大の売り上げを否定する社員ってw
もう辞めて独立すればw

311: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/05/24(木) 10:21:41.21
>>11
村山は握手会で十分集金して、売り上げに貢献していると思うが。

454: 47の素敵な(茸) 2018/05/24(木) 13:45:12.35
>>11
劇場や握手は出てるんだから別に良いだろ
ファンは大事にしてるよ

12: 47の素敵な(東日本) 2018/05/24(木) 07:13:48.87
選挙出なくても選抜入れると色んなメンバーに希望与えた村山が今更出れるわけないし
出る必要もない

15: 47の素敵な(庭) 2018/05/24(木) 07:17:41.41
実際に掴んでるもんな
かっこいい

17: 宮脇庭(チベット自治区) 2018/05/24(木) 07:19:46.43
総選挙出ないなら握手も免除ってんなら話は別だけど、握手はするんだからね
神社にお布施して祭りには参加しないってだけだから叩かれる筋合いは無いね

18: 47の素敵な(岐阜県) 2018/05/24(木) 07:20:06.04
まあ、なんと言われようが、不人気メン数十人が束になってかかってきても勝てるぐらいの収益面での貢献があるからね。
運営的には、並みのメンの総選挙収入 < グッズ売り上げ だろうし。

19: 47の素敵な(家) 2018/05/24(木) 07:20:27.25
後輩に慕われまくりのゆいりー

20: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/05/24(木) 07:20:46.02
今や若手メンバーの絶大なる信頼を得ている
かつての高橋みなみがそうであったように

23: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/05/24(木) 07:22:44.49
今やAKBを支える重要なキーパーソンの一人だということは否定出来ない
岡田奈々とのタッグ「ゆうなぁ」抜きにはAKBが立ち行かないほどである

26: 47の素敵な(庭) 2018/05/24(木) 07:28:22.60
握手売り上げで貢献してるのに
ランクイン確実の選挙で村山の分1枠空けてくれるし
他メンバーからしたらまさに女神みたいな存在だろ
選抜入っても誰も文句言えない実力と人気つけてるから
運営に勝って実力で選抜もぎ取った他メンの理想のメンバーだよ

36: 47の素敵な(東日本) 2018/05/24(木) 07:33:30.83
村山は紅白選抜入ってるからそこでも人気実証済みだし

53: 47の素敵な(catv?) 2018/05/24(木) 07:41:16.47
普段何の努力もしてないのに選挙期間だけ頑張るメンバーをよく目にする
本末転倒
村山の場合1年中努力しないと運営スタッフやメンバーから信頼されない訳だからね
努力放棄して他力本願の選挙に逃げてるメンバーより立派だよ

69: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/24(木) 07:50:11.72
>>53
言ってることわかるわ

76: 47の素敵な(家) 2018/05/24(木) 07:52:50.18
なぁちゃんやゆいりーが後輩に慕われてるあたりまだまだ希望があるな

91: 47の素敵な(茸) 2018/05/24(木) 08:01:57.14
異端児だよな
選挙出ないで本当に選抜に上り詰めやがった
ある意味凄い

110: 47の素敵な(catv?) 2018/05/24(木) 08:11:13.63
>>91
大西もそうだけど最初のメンバーってのが肝心なんだろうな
他のメンバーが表面だけ同じ事しても多分ダメ

119: 47の素敵な(関西・東海) 2018/05/24(木) 08:13:49.09
村山ええなシビれるな

102: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/24(木) 08:06:59.69
人気が無い奴が言ったら説得力無かっただろうが、
村山は選挙に出たら選抜に入れるくらいの人気があるからなぁ。

30: 47の素敵な(catv?) 2018/05/24(木) 07:29:33.89
選挙出てたらとっくに選抜常連だった可能性の方が高いな
本人が選んだ道だから仕方ないが

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1527111086/