DdUkA3DVAAABELY


1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (9級) 2018/05/27(日) 02:00:03.88
AKB48 チーム8 岡部麟

決起集会と称しまして。。。
私の今の気持ち
ストレートにぶつけた!!

目標順位は20位!
でも もっともっと...選抜まで目指したい!
年を追うごとに どんどんランクインのハードルも上がってる...しかも 今年は世界選抜総選挙。。。 いろんなイベントがあるけど、、、特に みなさんの力を借りないと達成できない 総選挙でランクインしたいっていう私の夢

ハードルが高いからこそ、速報から高順位を狙って 開票日まで 勢いづけたいの!!

幅広いお仕事に挑戦することができたり、兼任のことや、連続での選抜...岡部麟は心配しなくても大丈夫と思われて みんなの中で私が1番じゃなくなっちゃうのが嫌

やだー!
後回しにしないでほしい😣

大丈夫じゃないもん...

みんなの中で1番でいたい
頭の中 私でいっぱいにしたいっていう
独占欲

もう 何もカッコつけずに
言っちゃえ~!っていうなら

無理してほしい😇!!
っていう気持ちだー!!

失礼!口のチャックが、、、!

私の気持ち伝わったかな
伝わったら 嬉しいよっしゃー!
応援 よろしくお願いします🔥

62: 47の素敵な(茸) 2018/05/27(日) 02:38:10.18
>>1
>みんなの中で1番でいたい
>頭の中 私でいっぱいにしたいっていう
>独占欲
>もう 何もカッコつけずに
>言っちゃえ~!っていうなら
>無理してほしい😇!!
>っていう気持ちだー!!

こんな事言うタイプだっけ?

63: 47の素敵な(庭) 2018/05/27(日) 02:40:06.71
>>62
もうなりふりかまっていられないんだろ
それだけ今年に懸けてるんだろう

112: 47の素敵な(玉音放送) 2018/05/27(日) 04:01:59.09
>>1
チームAキャプテンで次期総監督有力
400人近くいる全メンバーの中で小栗と1、2を争うくらいに運営に推されてる
選挙で低順位、圏外でも変わらず運営にこれでもかというくらい推されるから投票しなくてもいいメンバー

2: 47の素敵な(庭) 2018/05/27(日) 02:00:48.33
今年が勝負の年だから何がなんでも上位にランクインしたいよね

3: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/05/27(日) 02:01:56.88
俺の中では麟ちゃんが一番だから心配するな

6: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/05/27(日) 02:03:38.14
気持ちは伝わった

8: 47の素敵な(庭) 2018/05/27(日) 02:04:50.73
無理してほしい!ってメンバーみんな言わないけどこれが本音だよな

9: 47の素敵な(神奈川県) 2018/05/27(日) 02:05:11.00
握手会でも枚数出してるヲタ多いからな、ベりんは
あれが投票に回ったら強いぞ

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/27(日) 02:05:36.03
小栗より上になったら面白いドラマだ

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/27(日) 02:06:00.39
それだけ今年に懸けてるんでしょう

13: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/27(日) 02:06:55.15
>>11
まあ流石に今年圏外だと洒落にならんからな

14: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/27(日) 02:07:21.72
まずは、SHOWROOMももう少し頑張ろうぜ!

16: 47の素敵な(庭) 2018/05/27(日) 02:07:38.36
りんりんがここまで言ってるからヲタは頑張らないとな

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/27(日) 02:07:46.79
不人気なのに何故こんなに推されるのか謎

18: 47の素敵な(庭) 2018/05/27(日) 02:08:23.89
>>17
真面目だし可愛いからあと握手人気も高い

19: 47の素敵な(スイス) 2018/05/27(日) 02:10:31.77
最近めっちゃ推されてるし流石にランクインしないとまずいと本人も思ってるんだろう

23: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/05/27(日) 02:15:00.69
今年の総選挙でりんりんは何位にランクインするか注目度は高い

24: 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2018/05/27(日) 02:15:18.27
速報楽しみ

25: 47の素敵な(庭) 2018/05/27(日) 02:16:08.87
アンダーガールズ辺りに入りそう

27: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/05/27(日) 02:18:18.16
去年も握手は大人気なのにランクインもしてないから
やっぱり1推し少なくて2推し以下が多いの?

28: 47の素敵な(アラビア) 2018/05/27(日) 02:18:24.36
岡部は去年辺りから今年に入って一気にブレイクした感がある

31: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/05/27(日) 02:20:04.88
べりんは順位がなかなか読めない
選抜も有り得なくもない
もしかしたらってこともある

34: 47の素敵な(庭) 2018/05/27(日) 02:21:48.33
こういう子がいきなり選抜に入ったら面白い
それも総選挙の醍醐味

35: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/05/27(日) 02:23:45.92
毎年圏外で今年選抜入りしたら夢があるしかっこいい

43: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/05/27(日) 02:29:03.64
りんりんに投票する

42: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/27(日) 02:28:56.89
去年もこのようにすればよかったのに
私は選挙いいやみたいな感じだったのに速報後に態度が豹変して驚いたわ

44: 47の素敵な(玉音放送) 2018/05/27(日) 02:29:43.62
つか、選抜は確保してるけど今年また圏外なら
選抜内での他メンバーからの冷ややかな目に耐えきれないんだろw
なんてお前不人気なのにいつも選抜おるの?って言われても仕方ないもの


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1527354003/