DeHSnvrUQAAZWdh

1: (庭) (9級) 2018/05/26(土) 18:21:33.64
aCdkrii

2: (庭) 2018/05/26(土) 18:24:45.27
@
さっほーレーン隣が矢作萌夏ちゃんレーンで7部始まってもないのに大爆発中( ̄▽ ̄;)

@
矢作萌夏名刺お渡し会7部
まだ1時間前なのに31レーンの前に2
列も列が出来てる(⌒-⌒; )

@
矢作萌夏名刺お渡し会7部

まだ開始30分前なのに31レーン前に4列の列が
名刺って何枚用意してるのかな?

#矢作萌夏

8: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/26(土) 18:26:25.24
>>2
まじですげー
さっほーが病むなこれ

60: 47の素敵な(庭) 2018/05/26(土) 20:25:17.52
>>8
さっほーは隣が仲良しの茂木だから大丈夫。
楽しそうにしていたぞ。

9: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/26(土) 18:26:46.31
AKBの救世主だな

13: 47の素敵な(庭) 2018/05/26(土) 18:33:54.43
スタッフから案内

「矢作さんの名刺が途中で無くなる可能性がありますので、その時は券に訂正印をして取り消し可能にすることもできます。」

16: 47の素敵な(pc?) 2018/05/26(土) 18:40:34.82
>>13
名刺足らないとかwwwwwwwwwwwww
お前ら並びすぎwwwwwwwww

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/26(土) 18:43:20.92
こりゃ新人がいきなりランクインするパターンか

18: 47の素敵な(禿) 2018/05/26(土) 18:43:39.00
想定内

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/26(土) 18:48:14.51
さっそく釣られた模様

@
1時間半並んで初めての #矢作萌夏 ちゃん!
虫のバラードの歌唱力スゴイ!と言ったら、本当ですか!?と驚いた表情。
顔も握手対応もせいちゃんに近い印象を受けました
最後に「応援してください!」と言って手をギュッギュッとされたところでお兄ちゃんやられました。今後も頻繁に通います

@
矢作萌夏ちゃんと指切りしました。釣り師

22: 47の素敵な(東京都) 2018/05/26(土) 18:48:27.50
推し変か推し増しか知らんが誰ヲタが流れてるのか気になる

33: 47の素敵な(茸) 2018/05/26(土) 19:02:58.92
>>22
一番多いのは矢作有紀奈との兼ヲタ

28: 47の素敵な(茸) 2018/05/26(土) 18:54:18.22
一時間半並んで
DeHSnvrUQAAZWdh

32: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/26(土) 18:59:55.75
さすがやな

34: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/26(土) 19:05:45.29
@
萌夏ちゃんの握手行ってきたー
名前覚えられてて感動
(チョロヲタ)

@
矢作萌夏ちゃんの
名刺お渡し会
時間ぴったりに登場

可愛いし
対応いいし
さすが

同レーン前の部の
さやや終了時に
待機列3列

時間測る剥がしのお姉さんが
可愛く、1枚で2度美味しかった

36: 47の素敵な(庭) 2018/05/26(土) 19:06:25.30
矢作レーン
最後に握手券を渡すとこにいた
女性スタッフがめっちゃ美人だった

なんか得した気分
gbo6i9U

37: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/26(土) 19:07:11.39
@
矢作レーン、推し増しきたらスゲェwww

42: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/05/26(土) 19:29:08.53
ええの獲ったわ!

43: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/26(土) 19:30:52.77
すごいな
本人は神対応だし可愛いしパイでかいし、人気出るわそりゃ

44: 47の素敵な(pc?) 2018/05/26(土) 19:31:57.84
やはぎちゃんの握手会行くと予想してたより二回り上の神対応にみんなドツボにはまってしまう

49: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/26(土) 19:54:10.59
419 名前:47の素敵な(禿)[] 投稿日:2018/05/26(土) 19:06:46.68
矢作恐ろしい
剥がし無視して話し続けるし
手を引きつけすぎて俺の手が鎖骨に当たった

441 名前:47の素敵な(庭)[] 投稿日:2018/05/26(土) 19:43:19.33
ドラフト矢作に推し増しで初めて行ってきたけど前のめりで握手してきて「帰る前に一緒にハート作ろう」って言ってきたり噂通り凄かった
終始ニヤニヤしてしまったわw

51: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/26(土) 20:00:47.19
この子このままの対応続けれればかなり上にいくんじゃないか
度胸もありそうだし久しぶりにAKBらしい子ってイメージ

52: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/26(土) 20:07:50.82
@最初片手だけで握手してたら矢作萌夏ちゃんから両手でブランコのような握手になって、えって思ってめちゃめちゃ握ってくるし釣り方がプロすぎるw

@矢作萌夏ちゃん三枚出ししたら、至高でしかなかった。なんだろ、あんな可愛い顔であんな近くで話されたら照れるに決まってるやんwww

@矢作萌夏いってきた! 名刺もらった!写メ会の写真みせたら 2人の帽子今してるのと偶然同じで喜んでくれて幸せだった~

@1枚しかない時とかお初の方に私は良くウインクから投げキッスをお願いするのですが
矢作萌夏さんは先ずウインクしてから投げキッスは今までお願いしたい方同様に握手してる手を離してしてくれると思ったら手を離さず顔だけでいわゆる「たこチュー

@矢作萌夏ちゃんと指切りしました。釣り師

55: (庭) 2018/05/26(土) 20:17:18.26
@
ミーハーなので、
推し増しで矢作萌夏ちゃん行ってきた。
顔の距離05センチまで近づいてきたし、名前聞かれて連呼されたし、「まおもえかだね!どう?」ってわけわからんこと言ってくるところまで好きだった。
剥がされてるのに離してくれない。
指切りとハイタッチ求められた。すご。ヤバ。きゃわ。

57: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/26(土) 20:21:11.33
@矢作萌夏ちゃんレーン、当券使える時間になった瞬間人がバーッて入っていって凄かった。
まあ自分もその01人なのですが。まわりのレーンがほとんど人いない状況の中でめっちゃ混んでた。
受付前と後合わせて05列分くらいできてたけど全然女子がいなくて「また自分こういうレーンに来たか…」となった。

81: 47の素敵な(家) 2018/05/27(日) 00:56:10.67
@
矢作萌夏ちゃん改めてヤバすぎた
推し増しで握手した際に
手を胸元に引き寄せられ思考停止している最中、去り際に甘えた眼差しで「萌夏推し?」と聞いてくる破壊力っぷり。脊髄反射の如く「推します!」と
返した挙句、今日行われる全握全力で参加視野しているあたり、
これがガチ恋か となっている。

87: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/27(日) 07:00:02.37
今日も逢いに来てね♥
Ym2ZkfB

92: 47の素敵な(庭) 2018/05/27(日) 09:58:30.72
レポ見るだけでめっちゃ行きたくなるな

98: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/27(日) 19:01:58.09
ヲタが殺到

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1527326493