DeCiTlrVAAAxDnN

1: 斉天(´・_・`)大聖 ◆SEITEN/7AM (やわらか銀行) (9段) 2018/05/27(日) 16:32:52.39
どっちなの?

2: 47の素敵な(catv?) 2018/05/27(日) 16:33:18.22
みんなはっきり言っとけー

4: 47の素敵な(茸) 2018/05/27(日) 16:35:24.47
上がってる!

5: 47の素敵な(茸) 2018/05/27(日) 16:36:51.57
クレバって見ないけど何してんの?

24: 47の素敵な(家) 2018/05/27(日) 16:58:31.41
>>5
グループ活動再開した
しかも超インテリ

77: 47の素敵な(pc?) 2018/05/27(日) 22:01:15.24
>>5
ライブしてるけど
観客が全然入らなくてTwitterで愚痴こぼしてた

6: 47の素敵な(庭) 2018/05/27(日) 16:37:35.78
一般人気は僅かに上がり、ヲタ人気は暴落した
ただし、分母の大きさが違う為、どっちか判別し辛いところ

11: 47の素敵な(庭) 2018/05/27(日) 16:40:15.19
ファンは増えている
それ以上にアンチも増えている
このやり方が正解かは分からない

13: 47の素敵な(新潟県) 2018/05/27(日) 16:41:06.72
ゴタゴタで僅かに残ってた中井ヲタ以外の擁護派もごっそり居なくなった

14: 47の素敵な(家) 2018/05/27(日) 16:42:44.90
遠目から見てるぶんには面白いけど中井に金使いたくはない

18: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/05/27(日) 16:45:46.70
あのキャラにみんな慣れてきたな、幸か不幸かわからんけど

19: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/27(日) 16:50:33.87
1年前が中井バブル絶頂期だが今は見る影もなし
秋元ゴリ押しで一般人気あるある詐欺継続中だが笛吹けど踊らず状態
数少ない信者が大声で虚しい工作を繰り返す日常

20: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/27(日) 16:53:51.16
ネット、特に匿名の場所では、アンチは盛んに声をあげるけど好意的に見てる人は黙ってる
よって下がったようにも見えるけど、全体では上がってる
今の状況はやすすのシナリオ通りの気がする

21: 47の素敵な(新潟県) 2018/05/27(日) 16:54:32.25
中井の自己申告によると、人の出入りは一番激しいらしい。

27: 47の素敵な(pc?) 2018/05/27(日) 17:02:53.88
ヲタ人気は減ってるだろね
知名度は上がってるだろ、あんなけテレビに出てるんだから
総選挙は太田砲で選抜確定だし

アイドルとしての人気は下がってるじゃね

29: 47の素敵な(富山県) 2018/05/27(日) 17:11:08.51
どういう見方をしたら今のところ上手く行っているように見えるのだろうか・・

37: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/05/27(日) 17:26:47.38
去年の選挙のときは盛り上がってたけど今回はアンチの風が相当強いな、その分り界隈は盛り上がってるかもしれないけど

38: 47の素敵な(庭) 2018/05/27(日) 17:26:53.68
マジレスすると下がった。
例の番組での発言やらかしたせいで、今までNGTオタ内にあった
擁護の空気が完全に破壊されて、一気に離れていった。

TDCの後はインスタでの反省文で少し取り戻したように思えたが、
少なくとも握手会とか金の絡むイベントでは完全に暴落。
昨日の個握では、推し増しでD3と握手出来る時間があったんだが、
そこそこ売れてたはずの中井レーンが完全に閑古鳥。あれだけ売れてた券が
どうなったのかは言うまでもない。

47: 47の素敵な(新潟県) 2018/05/27(日) 17:53:03.72
これ程学習しない人間も珍しい
そしてそれを許している運営も頭おかしい

50: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/27(日) 17:58:00.14
それなりに古参ですが
昔に比べなにを見ても下がってますよ、、、、、、、、、、、
逆にどの指標が上がってるかしりたい、、、、、、、、
事務所に入って仕事は圧倒的に増えたけど
0.7パー視聴率では新規の獲得に繋がってるとは思えない、、、、、、、、、
逃げてった太客のダメージが大きすぎる、、、、、、、、、、

51: 47の素敵な(空) 2018/05/27(日) 17:59:19.85
全ては6/16にはっきりする

53: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/27(日) 18:24:56.15
選挙は確実に上がってくる

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1527406372/