001

1: 47の素敵な(pc?) (9段) 2018/06/04(月) 02:03:21.14
込山榛香
一般公開
6月4日, 1:21
大阪・横浜と2日間
個別握手会ありがとうございました🤝



やっぱり総選挙のお話が多い‼️


皆さんの想い・言葉が心強くて嬉しかったです😢


速報74位のスタートが不安で仕方無くて、
やっぱりどこか私の気持ちが弱くなってしまっていたと思います。。。

だけどファンのみんなの想いを聞き、上しか見えないなと🔥



やっぱり本気で【16位】になりたい!って
みんなとお話していて、改めて思いました😠👊




そしてまたみんなとお話していて思ったのは…
本当にこみファンのみんなは優しいの💧


その優しさにいつも助けて貰っているけど
総選挙になると不安になってしまったりもします😅


「何処にいてもこみはるが好きだから、何位でも良い」って


それは、私が嫌なんだ。。。


だって、せっかく総選挙に立候補したんだもん❕

【16】の壁を超えられる唯一の場所だもん❕

だからみんなの力を借りてるんだもん❕



本気で16位になって、みんなとこみはるSmileが私はしたい😌



この2週間、全力で私と共に戦い
16位まで走ってください‼️



531655💨







込山 榛香。

https://plus.google.com/113695134887071992188/posts/Si8eVsgr4jn
001

37: 47の素敵な(地震なし)
2018/06/04(月) 03:46:19.93
>>1
こみが好き
その響きに潜んでいる
ぬるい惰性のにおいがしても
こみが好き

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/04(月) 02:10:51.05
僕は嫌だ!ってことか?

4: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/04(月) 02:17:12.25
松井・宮脇・荻野・岡田・須田・高橋・横山
武藤・向井地・白間・高柳・中井
田中美・大場
吉田・矢吹・松村・峯岸
福岡・小畑・太田

選抜の可能性があるのはこの21人だけ
込山はアンダー入りの可能性すらない
ネクストに入れれば上出来で、アップカミング下位までは可能性としてはある
まあ53位前後が一番可能性としては高いね

96: 47の素敵な(東京都) 2018/06/04(月) 08:35:12.44
>>4
松村と峯岸は流石にもう無理じゃないかな?
そして多分一人くらいは、なんで入ってんの?のびっくりメンが入ると思う

7: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/04(月) 02:26:19.54
今年はさらに下がる気がする

10: 47の素敵な(埼玉県) 2018/06/04(月) 02:30:21.60
ヲタは何位でもいいとか軽々に言うな
マジで今年も、福岡に抜かれたら、込山はもう終わりだぞ

103: 47の素敵な(東京都) 2018/06/04(月) 09:32:07.53
>>10
勝てるわけねえよ

福岡
96位
32位
速15位

込山
21位
52位
速74位

上がり続けてる福岡と下がり続けて
るオワコン込山じゃあ差は明らか

11: 47の素敵な(茸) 2018/06/04(月) 02:33:01.05
惣田の件がなかったらストレートに投票してくれって言ってそう

12: 47の素敵な(東京都) 2018/06/04(月) 02:33:14.11
こみはるはむしろ2016年がイレギュラーで
2017年が自力だったんだろう
なので今年もきつい結果が待っている気がする

16: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/04(月) 02:34:36.81
てかこれはファンが自分に言い聞かせてんじゃないの?
良くない結果になるの覚悟してるって

33: 47の素敵な(岡山県) 2018/06/04(月) 03:35:21.87
キャプテンとしては、岡部麟にだけは負けちゃまずいよね。それは分かる。

39: 47の素敵な(カナダ) 2018/06/04(月) 03:47:59.16
思うんだけど何位までにならないとってメンバーみんな言うけどあくまで結果だからね
何位のこみはるでも好きと言ってくれるヲタのほうが本当に応援してくれてる人じゃないの

46: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/04(月) 04:03:54.54
せいちゃんに負けたらどうしよう…

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1528045401/