DeNNW-4U8AAU7eD

1: 47の素敵な(地震なし) (5級) 2018/06/04(月) 21:09:05.94
昨年は元NMB48の須藤凜々花が突然、結婚宣言をして世間を騒然とさせたが、報道陣から「今年は結婚宣言する人はいないですよね?」と聞かれると、
指原は「去年、燃え上がりすぎましたからね。もうさすがにないんじゃないのかなと思います。安心して見ていただきたいです」と笑い、
「あれはやったらダメなんです」と発言した。
https://news.mynavi.jp/article/20180604-641517/

3: 47の素敵な(pc?) 2018/06/04(月) 21:11:33.78
>>1
正論正論&正論

111: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/04(月) 22:08:52.21
>>1
前フリだろうから干されはこんなの気にしないで暴露しまくれば須藤みたいにTV 色々でれるよ

須藤は給料倍になったらしいし気にしたら負け芸能界なんてやったもん勝ち

129: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/06/04(月) 22:17:02.02
>>111
最終的に勝ち負けはわからんと思うぞ
給料にしたっていくらが何倍になったのかで違うだろうし
人の信頼なんぞ金じゃねえしな
すでにピークは過ぎて手下の木下ともども落ちぶれ感がすごいぞ

13: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/06/04(月) 21:19:31.10
もう須藤がテレビに出られる話題は妊娠しかないからな
ぶっとびキャラは中井に持ってかれたし

36: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/04(月) 21:28:06.67
>>13
破局って手がある

17: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/06/04(月) 21:22:26.36
大島は使った言葉が悪かっただけで言わんとしてることは正しいと思うけどな
特に作り上げてきた方だからな
結局須藤もメッキがはがれてすっかり見なくなったし話題にも上らなくなった

100: 47の素敵な(茸) 2018/06/04(月) 22:00:32.62
>>17
俺もそう思う

153: 47の素敵な(兵庫県) 2018/06/04(月) 22:38:30.13
>>17
それだけ腹が立ってたんだろ
怒りMAX

21: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/04(月) 21:22:56.47
1年経ってようやく須藤問題の完全な答えが出たな

優子たかみな指原朱里岡田「須藤アウトーーー!!!!!」

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1528114145/