671789f5

1: 47の素敵な(地震なし) (8段) 2018/06/05(火) 08:57:54.13
カンテレ@kantele
🎊情報解禁🎊
吉岡里帆さん主演・7月スタート火9ドラマ『#健康で文化的な最低限度の生活』🚲

新キャスト決定‼

⭕川栄李奈さん
⭕山田裕貴さん
お二人は、吉岡さん演じる新人ケースワーカー義経えみるの同期役

また小園凌央さん✨水上京香さん✨内場勝則さん✨徳永えりさんも出演します
#カンテレ
671789f5

3: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/05(火) 08:59:47.22
関西の局制作のドラマってAKB系を起用することが多い気がする

4: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/06/05(火) 09:00:16.26
フジテレビだしタイトルからしてワケわからん内容なんだろうね

30: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/05(火) 09:14:34.00
>>4
マンガ原作だよ
内容は生活保護にまつわる話を扱うかなりデリケートなストーリー

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/05(火) 09:02:24.26
川栄って毎回遅めの追加キャストだよな

20: 47の素敵な(茸) 2018/06/05(火) 09:09:41.35
そろそろ主演すりゃいのに

21: 47の素敵な(庭) 2018/06/05(火) 09:10:00.46
脇役掴むのも大変なんやで
似たタイプだと伊藤沙莉、三浦透子、岸井ゆきのがいるが、川栄が一番使いやすい

22: 47の素敵な(catv?) 2018/06/05(火) 09:11:43.61
チケットノルマのある舞台ばっかりしてるOGからすれば
脇役でもいいからテレビドラマに出たいだろう

でもテレビドラマは事務所の政治力で枠が決まってるから
外に出たスタート時点の事務所がしょぼいとどうにもならんわな

28: 47の素敵な(catv?) 2018/06/05(火) 09:14:04.05
>>22
エイベックスなんてドラマ部門は全然強くないぞ
戦力は川栄含めて三人しかいない
OGや現役たくさんいるホリプロより遙かに弱い

26: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/05(火) 09:13:17.99
AKBヲタから見れば川栄は売れっ子なんだけど
こういう使われ方しかされないから一般から見たら売れっ子というほどでも無いな

31: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/05(火) 09:15:19.86
>>26
オリコンのブレイク女優ランキング2位
ちなみに1位は吉岡
https://www.oricon.co.jp/special/50448/

33: 47の素敵な(庭) 2018/06/05(火) 09:15:52.42
この漫画結構キツい時あるよなぁ

44: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/05(火) 09:21:58.09
おめでとさん!

79: 47の素敵な(東京都) 2018/06/05(火) 09:55:28.32
川栄すげえ

91: 47の素敵な(和歌山県) 2018/06/05(火) 10:04:55.49
主役はやらないけどCM多数ってのは
今までになかった売り出し方だよな
剛力のマイナーチェンジバージョンとも言うべきか

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1528156674/