DexRx2GUEAAnyJe

1: 47の素敵な(pc?) (8段) 2018/06/06(水) 00:59:02.92
AKB48 チーム8 岡部麟
腐るもんか!
大変だけど 今踏ん張ったら
良いことあるんだろうな!
そういえば
前と上しか向かないっ!
って自分で言ったんだった
先輩たちはもっと何十倍も大変だった
でも乗り越えた
って最近たくさん聞くんだ
誰かに出来たんだったら
私だって絶対できる!
頑張れ自分!!
https://7gogo.jp/okabe-rin/6395

何でも出来るって思われてるの
やだな。。。
気付いて欲しくて
誰かに心配してもらいたくて
しょうもない配信しちゃった
情けな。。。
あざと。。。
でも やっぱりみんな
心配してくれて
よかった~😭うへへ~😭
ってなりましたもう大丈夫!
気持ち切り替え!
https://7gogo.jp/okabe-rin/6396

2: 47の素敵な(東京都) 2018/06/06(水) 00:59:43.97
>>1
何かあったの?

37: 47の素敵な(pc?) 2018/06/06(水) 02:12:12.28
>>1
こんなので釣られるオタってホントちょろいなと思う
いや、実際は「俺も馬鹿で物好きだな」と思いながらあえて釣られてるのが大半か

4: 47の素敵な(岡山県) 2018/06/06(水) 01:06:36.62
キャプテンとして本格始動直前だからテンパってるんだな

5: 47の素敵な(庭) 2018/06/06(水) 01:06:48.98
この子最近推されているからか良く見掛けるが
確かに美人だな
おっさんにモテそうオヤジ殺しになれる

9: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/06(水) 01:08:30.47
誰かに出来たんだったら
私だって絶対できる!

いつかできるから
今日できる

11: 47の素敵な(茸) 2018/06/06(水) 01:12:04.53
総選挙前に新公演とか無茶苦茶なスケジュールで運営はアホだわな細井支配人は毎日何してんの?

13: 47の素敵な(catv?) 2018/06/06(水) 01:15:51.77
>>11
いやむしろ打ち込むことがある方が気が紛れるんじゃないか?

20: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/06(水) 01:25:02.22
正統派に美人って感じ
ここからまた勢い出すにはまあ彼女を推すしかないよね

23: 47の素敵な(兵庫県) 2018/06/06(水) 01:28:08.98
声がとにかく魅力的。あの声にやられた。

24: 47の素敵な(茸) 2018/06/06(水) 01:28:17.23
同じく多忙を極めてるゆいゆいは愚痴や苦悩を発してないけどそれを支えてるりんちゃんだからこそ逆にりんちゃんを支えてあげる話を聞いてあげられる存在が必要だな…

33: 47の素敵な(玉音放送) 2018/06/06(水) 01:58:48.20
前しか向かねぇ!

40: 47の素敵な(家) 2018/06/06(水) 02:20:14.88
麟ちゃん気張ってるやん(^▽^)/

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1528214342/