OsHPKRI

1: 47の素敵な(東京都) (1級) 2018/06/07(木) 18:52:11.80
どうなの?

4: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/07(木) 18:55:52.91
何年間にも渡って人気が全くない者を
推し続けることをゴリ推しと言う

分かったら >>1は早々に立ち去れ!

8: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/07(木) 18:58:24.07
>>1
それなりに売れてる娘を推しててもゴリ推しっていうの?

82: 47の素敵な(庭) 2018/06/07(木) 19:42:56.80
>>8
岡田7でゴリ推しって騒ぐ位だからな。

26: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/07(木) 19:11:13.00
>>1
じゃあ誰を推せばいいのか言って

41: 47の素敵な(東京都) 2018/06/07(木) 19:22:25.06
>>1
自分の推しじゃないからって、嫉妬してごり押しとか言うのやめなよ
恥ずかしいよ

9: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/07(木) 18:59:03.30
異論無し

16: 47の素敵な(庭) 2018/06/07(木) 19:03:23.37
ずっと押せ押せって言ってたから遅い位だよ

17: 47の素敵な(禿) 2018/06/07(木) 19:03:47.79
正直他に該当者がいない

22: 47の素敵な(pc?) 2018/06/07(木) 19:07:52.71
選挙が弱いだけでその他の指標はどれも強い
若手では圧倒的実人気

23: 47の素敵な(長屋) 2018/06/07(木) 19:09:35.70
ゴリ押しでもゆいゆいみたいに人気があるなら文句ないよ

24: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/07(木) 19:10:27.64
正直ゴリ推されてる感があんまりないんだよな・・・「ただ単に前面に立ってる」とは思うけど
これはいいことか悪いことかはわかんけど

25: 47の素敵な(庭) 2018/06/07(木) 19:11:08.11
人気といっても、ゴリ推しされることによって伸びたに過ぎないしな
勝ち馬に乗っかろうとヲタが群がった結果に過ぎん

29: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/07(木) 19:12:29.98
>>25
ゴリ推ししたから人気出たら苦労しないわ
加藤なんていい例

30: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/07(木) 19:13:25.06
ゴリ押しって、人気が出る見込みがない、推しても人気出ないのに推し続けることだろ
推して人気が出たのは正当な推しじゃないか?

35: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/07(木) 19:14:38.73
微風ながら風が吹いてる感じはあるから良しとする

43: 47の素敵な(庭) 2018/06/07(木) 19:22:52.08
ちょっと前の俺
「こんな馬面推しやがって!!」
今の俺
「なんだよ、可愛いじゃねぇか」

OsHPKRI

91: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/07(木) 19:48:40.40
>>43
なかま、なかまw
こないだ、取り敢えずゆいゆいで握手してきたけど、マジで可愛いわ

44: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/07(木) 19:22:59.10
ゆいゆい超える人気メンバーがいない 押されて当然
推しではないが仕方ないから諦めてる

49: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/07(木) 19:27:54.36
フル完しまくってんのにゴリ推しっていうのか?

51: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/07(木) 19:28:52.75
ゴリ推しにしては結果出してる

53: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/07(木) 19:30:19.50
客観的に見て可愛いメンバーのゴリ推しは大歓迎
可愛い可愛くないは突き詰めれば主観の問題だけど
ある程度客観的な線引きは可能だから

63: 47の素敵な(茸) 2018/06/07(木) 19:34:20.44
正直どこがいいのかわからないけど握手は文句なく売れてるからこいつ推すしかないんじゃないの?って感じ
オレの1推しを推して欲しいけど小栗ほどなんか突出した数字もないしなあ…

72: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/07(木) 19:38:38.19
ゆいゆいはトークおもろい

93: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/06/07(木) 19:49:46.39
結果を出してる人間を推すのはごり推しとは言わんだろ
小栗なんてそもそも最初は全然注目されてなかった
最初のこらは8選抜からも漏れてる
自力で這い上がってきたタイプ

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1528365131/