De0Tq78VMAEYcRs


1: 47の素敵な(茸) (8段) 2018/06/10(日) 17:55:54.64
行列のできる法律相談所
2018年6月10日(日)21時
柏木由紀VS炎上アイドルN…まさかの大バトル!
▽炎上アイドルNGT48中井りかの毒舌が止まらない!

中井りかは、自身の動画配信で中傷コメントをつけたファンらを挑発するなど、数々の炎上発言で話題に。そんな中井はメンバーに一切友達がおらず、優しい言葉をかけてくれるのはAKB48の先輩「K」だけなのだそう。唯一優しい言葉を 掛けてくれたアイドルのKとの関係がぎくしゃくした 出来事を告白する。

De0Tq78VMAEYcRs

28: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/10(日) 18:33:32.15
>>1
とりあえず言えるのは日本テレビはイニシャルトークが下手

7: 47の素敵な(鹿児島県) 2018/06/10(日) 18:13:14.98
柏木由紀さん犠牲者になるのは可哀想

8: 47の素敵な(茸) 2018/06/10(日) 18:14:50.82
中井の炎上発言は誰得だよ

15: 47の素敵な(兵庫県) 2018/06/10(日) 18:19:44.41
>>8

中井が得してるのでは?

9: 47の素敵な(茸) 2018/06/10(日) 18:16:04.30
先輩にまで牙を向けたら終わりだぞ

10: 47の素敵な(アラビア) 2018/06/10(日) 18:16:41.11
オマエラが発狂して燃やす程、彼女が焼け太るっていうね♪

11: 47の素敵な(茸) 2018/06/10(日) 18:17:51.42
太田プロはマジでバラエティ番組に強いな

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/10(日) 18:18:59.07
少なくともりかちゃんかわいそうって展開にはならなそうだな
ゆきりんの反応、対応に関心ありますな

16: 47の素敵な(茸) 2018/06/10(日) 18:20:52.58
毒舌芸はすぐ飽きられるよ

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/10(日) 18:20:56.46
SRや身内だけにしとけよ
ドン引きされるだけ、日テレもアホだな

19: 47の素敵な(茸) 2018/06/10(日) 18:21:51.49
去年の中井は最期にまくりあげたから、今年は選抜入りあるな

22: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/10(日) 18:23:13.64
ゆきりんは中井との接点ほとんどないのに
こういう時だけ利用されるとは

24: 47の素敵な(兵庫県) 2018/06/10(日) 18:25:11.83
>>22
出演料貰えるんだから納得してるのでは

47: (^ー^*bリだーすーすー(目指せ総選挙1位) ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2018/06/10(日) 18:46:45.39
毒舌芸ってのはつくった毒舌芸やあほによる毒舌芸でなければ一生通る
立川談志に毒舌芸やめろとか毒舌芸飽きたとか言えるかって話

今日は珍しくリアルタイムで対応できるは
楽しみ


2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1528620954/