17a3e963018d6227f12b47359959fd65-1


1: 47の素敵な(庭) (3段) 2018/06/10(日) 13:48:24.30
【お知らせ】ファンの皆さまへのお願い
2018.06.10
乃木坂46を応援して頂き、誠にありがとうございます。

最近、メンバーに対しまして、一部のファンの方による車両・徒歩等による追走や居住エリアでのストーカー行為など、メンバーのプライバシーを著しく侵害する行為が確認されております。

このような行為を実行する方はごく一部に限られており、大多数のファンの皆さまからは節度ある応援を頂いておりますが、これら一部の方の目に余る行為により、警戒を強化せざるを得ない事態となっております。

メンバーに対する車両・徒歩等による追走、メンバーの居住エリアでのストーカー行為等の迷惑行為はただちに警察に通報いたしますとともに、全ての活動において出入禁止処分とさせていただきます。
くれぐれもおやめいただけますよう、お願い申し上げます。

また、メンバー本人に対して直接手紙・プレゼント等を手渡しする行為も禁止とさせていただきます。

ご理解、ご協力いただけますようお願いいたします。

今後とも乃木坂46の応援をどうぞよろしくお願いいたします。

乃木坂46運営委員会
http://www.nogizaka46.com/smph/news/2018/06/post-12650.php

2: 47の素敵な(関西地方) 2018/06/10(日) 13:49:01.52
ええ…

6: 47の素敵な(三重県) 2018/06/10(日) 13:53:03.78
怖すぎ

7: 47の素敵な(東京都) 2018/06/10(日) 13:53:42.91
ナンパされてお持ち帰りされた前例があるから仕方ないよね

9: 47の素敵な(pc?) 2018/06/10(日) 13:54:08.07
文春への警告だろ
何せ西野を2年以上自宅張り続け、仕事先もずっとつきまとってたからな

10: 47の素敵な(東京都) 2018/06/10(日) 13:56:21.45
>>9
文春はファンなのか…

12: 47の素敵な(関西地方) 2018/06/10(日) 13:57:42.06
やっぱドルヲタってカスだわ

13: 47の素敵な(茸) 2018/06/10(日) 14:01:23.50
いつも思うんだけど、週刊誌はいいの?

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/10(日) 14:09:57.12
>>13
ビジネスと宗教関係はOKな事になってる

24: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/10(日) 14:18:57.66
>>18
それじゃあヲタクが宗教法人立ち上げて、恋愛感情は無く
その勧誘目的だと主張し始めたらOKになっちまうじゃん
宗教法人を立ち上げ無くてもどこかの宗教法人に加入すればOKって事になっちまうぞ

15: 47の素敵な(東京都) 2018/06/10(日) 14:03:50.94
欅も掲載してるから複数のメンバーなんだろうな

26: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/10(日) 14:20:03.14
【お知らせ】ファンの皆さまへのお願い
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/O00100?ima=0000

欅坂も同じ文章だしてるよ

20: 47の素敵な(空) 2018/06/10(日) 14:13:12.47
警察も犯人とおぼしき人物を尾行したりしてるし、尾行自体は何の犯罪でもないよ
少なくとも相手が気づかない限り

相手が気付いて警察に通報してからが犯罪

21: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/10(日) 14:13:27.88
西野が男バレしたせいで
西野オタが暴走してるらしい
西野の家の住所を晒そうとしてるんだってさ

22: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/10(日) 14:14:20.83
乃木ヲタは若いからやることが過激ですなあ

23: 47の素敵な(catv?) 2018/06/10(日) 14:16:26.82
>>22
ちょっと若いけど、そんなに変わらないでない?
欅坂はマジでおっさん居ないけど

25: 47の素敵な(pc?) 2018/06/10(日) 14:18:58.11
黙って通報しろよ

28: 47の素敵な(東京都) 2018/06/10(日) 14:20:24.99
そりゃ寮が特定されてるんだから張り付かれるわな
AKSなんて金持ってるんだからもっといいとこに引っ越させてやれよ

31: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/10(日) 14:24:36.39
>>28
ソニーが乃木坂全員をタワーマンションに住ませるほどの金は出さないからだろう
まあAKBは選抜や準選抜までは家賃20万もするマンションに住ませてるから
この手のトラブルはほとんど無いけどな

54: 47の素敵な(庭) 2018/06/10(日) 15:06:04.09
昔はアイドルの登校下校写真とか掲載されてたけど、今は一発アウトだな

61: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/10(日) 15:17:41.05
文春は取材しづらくなるね
自宅周辺に不審な車がいたら即警察に連絡してもいい大義名分が出来た
警察きたら身分明かせば逮捕はされないけど面倒くさいことになる

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1528606104/