DfU-IAeU8AEw5ic

1: 47の素敵な(おにぎり) (9段) 2018/06/12(火) 12:35:54.57
吉田豪「なんで外に向かなきゃいけないって気づく人が少ないんですかね?」

中井「バカなんじゃない?」


スタジオ(ギャハハハハハ)

12: 47の素敵な(おにぎり) 2018/06/12(火) 12:44:45.56
>>1
(全文書き起こし)
http://miyearnzzlabo.com/archives/50715

■吉田豪 AKB48 横山由依・NGT48 中井りかを語る

■吉田豪と横山由依がイーブンの写真

■SHOWROOMで名前を上げた中井りか

■全方位に噛み付く中井りか

■以前とは別の形で追い込まれる総選挙

38: 47の素敵な(新潟県) 2018/06/12(火) 12:53:22.25
>>12
(吉田豪)
ストッパーがないんですよ。「私は全部載せてほしい」って言っていて(笑)。

(宇多丸)
そういう人、SHOWROOMとか動画配信を生とかでやったら危なくないの?

(吉田豪)
ところが、それがハマッたんですよ。
SHOWROOMでアンチをいじったりとか、そういうのが面白いっていうことで名前を上げた人なんですけど。

この人が最初に話題になったのってSHOWROOMで自宅で配信していたら、
自宅をオタに特定されて、家の外から「ジャージャー、ジャージャー」オタが言って……
っていう事件で話題になった人なんですよ。

(宇多丸)ああーっ! 怖いわ……。

(吉田豪)そんな怖い目にあった媒体で名前を上げていった人なんですよ。

7: 47の素敵な(茸) 2018/06/12(火) 12:41:42.85
>>1
中井りかが外で通用すると思ってのか

頭いかれてんじゃねーの

24: 47の素敵な(庭) 2018/06/12(火) 12:48:56.71
>>1
色物が注目されるのは正統派ががんばってくれてるおかげなのにバカじゃないの

27: 47の素敵な(茸) 2018/06/12(火) 12:49:55.61
>>24
中井ごときに注目してるのは秋元康とかいう耄碌だけ

71: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/12(火) 13:17:47.34
>>1

(アナ)「いちばんダメなのは話題にもならないこと。褒められるっていうのはもちろんいいかもしれないんですけど、悪いことでもなんでもいいけど世間からなにか話題になること。これが大事」
って言っていて、やっぱり怖がっていないんですよね。

(宇多丸)なるほど、なるほど。これ、要するにヒール的なことじゃないですか。

(アナ) 完全にヒールですよ。

(宇多丸)ヒールを怖がっていないっていう。

(アナ) セリフでこれ、「プロレスでもヒールが試合を作っている」って。

(吉田豪)本当にね、『豆腐プロレス』っていうドラマでちょっとプロレスをやって。ちょっと興行もやったんですけど、それぐらいちょっとやっただけなのにプロレスの理解度がすごいんですよ。
「本当、だからみんなメンバーはベビーフェイスじゃないですか。試合っていうのは私たち、ヒールが作っているんですよ! ヒールが観客をエキサイトさせて。ベビー同士で面白い試合をできると思ってんの?」
みたいな。超わかってるんですよ!

(宇多丸)すごいね(笑)。プロレスラーの発言だよ、完全に。

(吉田豪)なんでちょっとやっただけでそんなに理解できてるんですか?っていう。

(宇多丸)まあ、だから性に合っているんですかね。まあ、当然頭がいいっていうのもね。

(吉田豪)「だから正直、無難なアイドルが増えている。48のメンバーも無難なのが増えていて。そんなんだったらいま、乃木坂が天下とっているのに48がそんなのやったってしょうがないじゃないですか」っていう。

(宇多丸)あの、きれいなきれいな乃木坂っていう……。

(吉田豪)そう。ちゃんとしたアイドル。「正統派でこっちが立ち向かえるわけがないんだから、そうじゃないところでやらなきゃいけないのに……」っていう。

(宇多丸)すごいなー。なんかAKB……でもたしかにAKBが最初にのし上がってきた時のイズム。

(吉田豪)そう。「それを受け継いでいるのが私だ」って言っていて。「なんで外に向かなきゃいけないって気づく人が少ないんですかね?」って聞いた時の中井さんの返答。
「バカなんじゃない?」っていう(笑)。

(宇多丸・アナ)フハハハハハハッ!

(宇多丸)もうさ、本当にヒールのプロレスラーですよ!

(吉田豪)そうなんですよ。よくできているんですよ。

(宇多丸)プロレスラーのコメントですよ。「おう、あいつは!」っていう。

(吉田豪)「生ぬるくアイドルやってりゃいいと思ってんじゃないの?」っていう(笑)。

(アナ)すごいなー。でも、ここまで突き抜けられるってすごいですね。

(吉田豪)「歌って踊っていれば成立すると思ってやがるやつらばっかりだから」っていう。

205: 47の素敵な(庭) 2018/06/12(火) 15:16:59.07
>>1
違う。言ってる事がまるで見当違いだ。
乃木坂は正統派だから正しいんじゃなくて売れてるから正しいんだよ。
資本主義てそういうもんでしょ。
中井と吉田が自己の正しさを証明するには数字を出すより他無い。
握手は全然完売出せない、視聴率は取れない。
こんな悲惨な結果しか出せて無い癖に、
仲良し同士で生ぬるく馴れ合ってりゃ成り立つと思ってやがんのか?
何でこんな事も分からないんだろうな。馬鹿なんだろうな。

3: 47の素敵な(おにぎり) 2018/06/12(火) 12:39:37.75
ソースは宇多丸のラジオ

アフター6ジャンクション 6月11日放送
http://youtu.be/acs-bQCxv4I?t=2293


43:23~

8: 47の素敵な(おにぎり) 2018/06/12(火) 12:41:56.53
吉田豪
「『それを受け継いでいるのが私だ』って言っていて」

中井
「生ぬるくアイドルやってりゃいいと思ってんじゃないの?」
「歌って踊っていれば成立すると思ってやがるやつらばっかりだから」

10: 47の素敵な(茸) 2018/06/12(火) 12:43:29.94
>>8
一番生ぬるいアイドルやってんのはてめーだろガイジ

352: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/12(火) 18:53:57.98
>>8
太田と秋元の2重プロテクトで安心安全な立ち位置から
コキ下ろし易い相手を選別してコキ下ろす生ぬるい毒舌芸。

握手がアホほど売れなくても毎回本店選抜入りの生ぬるい競争意識。
そしてそれで採算が成り立つと思えてしまう生ぬるいコスト意識。

私の事理解出来ない奴はしなくて良いが口癖の生ぬるい活動姿勢。
それで仕事が維持できると思えてしまう生ぬるいでは済まない危機意識の無さ。

中井より生ぬるいメンバーなんて探しても見当たりません。

357: 47の素敵な(catv?) 2018/06/12(火) 19:01:15.14
>>352
ほんまコレ。
こんなもん見せつけられて腐らないメンバーとヲタも尊敬するわ

11: 47の素敵な(pc?) 2018/06/12(火) 12:44:42.95
つーか 乃木坂が天下取ってる てとこに反論する(つっこむ)やついないんだな

20: 47の素敵な(玉音放送) 2018/06/12(火) 12:47:30.56
>>11
秋元アイドルのコップの中の争い(に見える演出)で
トップ取ってるとホルホルして余計にカネ出すならそれでいいんじゃないのw
天下(笑)

13: 47の素敵な(茸) 2018/06/12(火) 12:45:01.06
中井は計算できなくて品性の下劣さをさらして炎上

秋元康とかいう愚劣な権力者が何故か気に入りゴリ推し開始

中井はただ乗っかる

まさに生ぬるいやり方なんだが

18: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/12(火) 12:46:47.94
「みんなジブリアニメみたいなの作りたいけど作る技量がないからしょうがなくヲタ向け萌えアニメ作ってる」というアニメーターのインタビュー思い出した

25: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/12(火) 12:49:09.02
好き勝手にやってプラスになるのは個人だけ
グループにとってはマイナスでしかない
タレントとして独立しろよ

33: 47の素敵な(茸) 2018/06/12(火) 12:51:24.92
外向くのと炎上は違うけどな

37: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/12(火) 12:52:24.36
吉田にとって仕事をくれる秋元は有り難い存在
だから自然と指原 中井よりの発言になる

82: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/12(火) 13:24:27.67
吉田豪の言うことはまさに正論 但し中井に
関しては そんな立派な信念があってヒール
やっている訳じゃないけどね

89: 47の素敵な(東京都) 2018/06/12(火) 13:27:18.35
吉田豪の言ってる事は正論かも知れないけどこの人のいうとおりやっても人気はでない

94: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/12(火) 13:27:56.01
指原のこと嫌いだけど指原が言えば説得力あるが
中井が言っても笑われるだけだわ

148: 47の素敵な(東京都) 2018/06/12(火) 14:11:00.17
中井は指原には絶対噛みつかない 噛みついたらどうなるかわかってるから

150: 47の素敵な(東京都) 2018/06/12(火) 14:12:14.96
>>148
わざわざ噛み付く必要もないのに噛み付いてたらただの野良犬じゃん
それは人間のやることじゃないよ

152: 47の素敵な(東京都) 2018/06/12(火) 14:13:06.48
>>150
噛み付く必要ないとこ噛み付きまくってんじゃんw

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1528774554/