2018y06m17d_220246825


1: 47の素敵な(pc?) (初段) 2018/06/17(日) 08:17:34.17
中井りかに文春砲 一般男性とスキャンダル撮られた
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201806170000054.html

>炎上キャラクターを秋元康総合プロデューサーに見初められ、バラエティータレントとして活躍し始めたことで「指原2世」と呼ばれていた。
まさかのファンとの恋愛スキャンダル発覚という点まで、同じ道をたどることになった。
それでも「最後に言わせてください。アイドルだっていろいろあるんだよ!」と笑みをたたえて叫んだ。
この失態を乗り越えて、さらに人気を獲得することができれば、中井は本当に第2の指原に大化けするかもしれない。【瀬津真也】

2018y06m17d_220246825

77: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 08:40:12.43
>>1
指原にならねーよ
中井なんて普段から周りに迷惑かけてるだけだろ

255: @w@ ◆midHd0vyuw (チベット自治区) 2018/06/17(日) 09:23:19.30
>>1
ないないw

369: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 09:49:43.83
>>1
指原になれねーよ

すでに人気もあって泣きながら移籍してった指原と
人気が伴わずへらへら笑ってネタにしてる奴と
一緒にすんな

5: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 08:19:13.59
過去と現在進行形じゃ話は違う

9: 47の素敵な(東日本) 2018/06/17(日) 08:20:29.34
御用新聞か擁護するってことは
処分無しか

18: 47の素敵な(中部地方) 2018/06/17(日) 08:23:35.43
知名度はあげれるかもしれんが
指原は4年前の研究生時代のことだったから時効だろ感あったけど今回のはさすがに、、、

あと指原は文春時で既に篠田に勝って4位の人気地盤があったが中井の立場でメンバーやヲタクからの白い目に耐えられるとは思えないな

28: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/17(日) 08:26:08.74
中井と絡むと損するからNGTメンバーも避けるし
大島や小嶋に好かれてた指原と違ってそういう大先輩の後ろ盾もないし
なかなか詰んでる

29: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 08:26:15.62
指原は元々人気あったんだから中井とは状況が全然違うだろ
去年の須藤より人気ない中井とかそのまま消えていくだけ

31: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 08:26:43.26
人気がガチで無いからな
ここの差はでかいぞ

去年23位 29,903

今年37位 26,071(-3,202)

33: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 08:26:59.25
かわいそうなのは他のNGTメンだわな

38: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/17(日) 08:28:28.49
今の人気じゃ第二の須藤未満。。

53: 47の素敵な(福岡県) 2018/06/17(日) 08:32:04.55
文春砲のときの順位は須藤以下
まあ、卒業したら関係ないけど発覚時の芸能界での指原柏木ポジに程遠い

2012年 指原 4位
2015年 柏木 2位
2017年 須藤 20位

56: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 08:32:22.55
いま中井にやめられるとAKBグループ的には大打撃だろうね
話題を振りまく人がいない
この子がまた選抜入ってこそ 総選挙も盛り上がりを取り戻せるのでは

229: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 09:16:58.44
>>56
ゲスネタで話題性を出しても本人が目立つだけでグループにはマイナス
須藤の件だってそうでしょ

40: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 08:28:58.38
スキャンダル前にあんだけごり押しされて票も握手も減ってるし無理だろ
とりあえず何かペナルティ与えろ



2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1529191054/