35414059_207577830067772_2184879790807318528_n

1: 47の素敵な(pc?) (6段) 2018/06/18(月) 00:39:23.65
rika___n24x
遅くなってごめんなさい。
総選挙37位とSR1位ありがとうございます。

ファンのみんなは何も変わらず

これからも推すから、
心配しないで、
って

なんならいつもより優しくて。

こんなにステキな
ファンの方々がいて
ステキな順位を頂けて
幸せです。

ファンの方々はSRで朝は早く夜は遅くまで付き合ってくれて

投票作業も大変だっただろうに

たくさんわたしを応援してくれました。

やっぱり、ファンに恵まれてるし

わたしはわたしのファンのみんなを
誇りに思います。

ありがとうございます😊✨

https://www.instagram.com/p/BkIX_dCHW6J/?taken-by=rika___n24x

35414059_207577830067772_2184879790807318528_n

105: 47の素敵な(禿) 2018/06/18(月) 02:06:20.01
結局ハッキリ否定も肯定も釈明も謝罪もなしw

>>1
男とヤってる間にオタは必死だったことに対してアリガトナで終わりかw

4: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/18(月) 00:41:23.42
あざとい女だわ

6: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/18(月) 00:42:04.93
この人は聞きたい事しか聞かない病気だから

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/18(月) 00:42:48.94
これマネが書いた文章そのまま貼り付けただけだろw
コナキがこんな白々しい文章書くわけない

41: 47の素敵な(庭) 2018/06/18(月) 00:58:08.41
>>7
いや白々しい事散々話してたやん
いくらでも嘘つけるよ、中井は

10: 47の素敵な(庭) 2018/06/18(月) 00:43:40.92
同棲相手が書いてるんだろこれ

22: 47の素敵な(庭) 2018/06/18(月) 00:46:54.18
こいつも指原や須藤みたいな逃げ口上だな
他のヲタが迷惑するからやめろよ
お前のヲタだけの問題じゃない

60: トナカイ ◆Reindeer/GGG (庭) 2018/06/18(月) 01:10:24.92
開き直ったからには須藤凜々花みたいにそのまま貫けばいいのになんなのこの人
面白くもないし
開き直ったその態度が気に入らないのよ

66: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/18(月) 01:15:46.73
この人に最も効果的な方法は、無視じゃないですか?

誰からも相手にされないって事が何よりも屈辱的だと思いますよ

今は、アンチの攻撃も続いていて、しめしめって感じでしょうけど、それが終わった後、本当に少数のファンしか残らないってなった時、初めて後悔するんでしょう…

ヒモ彼氏的な人も、お金が続かないってなったら別に移りそうですよね

2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1529249963/