5QUw6bp

1: 47の素敵な(やわらか銀行) (初段) 2018/06/18(月) 16:44:19.39
ワロタ
5QUw6bp

7: 47の素敵な(庭) 2018/06/18(月) 16:47:09.99
>>1
徳光にも喧嘩売ってんぞこいつ
9hnJV4v

2: 47の素敵な(兵庫県) 2018/06/18(月) 16:45:17.32
また火に油を注ぐことをするなあ。。

3: 47の素敵な(空) 2018/06/18(月) 16:46:07.08
こういうのはちゃんとファンネルの師匠方からアドバイスもらうべき
彼女たちは上手くやってた

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/18(月) 16:46:39.58
咲良のファンだけならどんなによかったか

6: 47の素敵な(東京都) 2018/06/18(月) 16:46:58.65
ひどい

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/18(月) 16:47:41.60
指原や徳光を叩くツイートにもいいね!押してるからな
完全に頭おかしい

29: 47の素敵な(庭) 2018/06/18(月) 16:50:12.85
>>11
被害者気分でいるんだな

13: 47の素敵な(港町ユリス) 2018/06/18(月) 16:47:57.49
もうあかん…

16: 47の素敵な(庭) 2018/06/18(月) 16:48:32.77
もう携帯取り上げろ

42: 47の素敵な(庭) 2018/06/18(月) 16:51:32.65
もう笑うしかない

47: 47の素敵な(pc?) 2018/06/18(月) 16:52:11.77
まゆゆオタによる指原批判もいいねしてるからぁ
E3MZRbW

56: 47の素敵な(港町ユリス) 2018/06/18(月) 16:53:55.10
本人に悪気がなさそうなところがまぁ何とも…

62: 47の素敵な(庭) 2018/06/18(月) 16:54:39.64
問題になってるのははやドキの動画の内容だろ
文句つけたらコンサート出られなくなっちゃったとか言って記事になって炎上
さっきのモバメで謝ったのにこれでも騒がれるなら10年間を否定されたことになるって
反省して謝った訳ではないということだし
さっき咲良批判をいいねしてるからもうね……

80: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/18(月) 16:57:21.50
>>62
まあそれ以外にもいろいろ問題あるけども
本人と必死に擁護してるヲタ達は気づいてないのか見ないふりしてるのか

75: 47の素敵な(catv?) 2018/06/18(月) 16:56:35.54

70: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/18(月) 16:55:54.36
メンヘラだわ

105: 47の素敵な(catv?) 2018/06/18(月) 17:01:12.72
たまげたなあ

147: 47の素敵な(東京都) 2018/06/18(月) 17:07:47.91
このタイミングでエゴサしてるのが信じられない


17: 47の素敵な(茸) 2018/06/18(月) 16:48:57.01
てか、自分の批判ツイも罵倒されてるのもファボしてるし、病院連れて行った方が良いね

128: 47の素敵な(福岡県) 2018/06/18(月) 17:03:28.94
珠理奈の晒しあげいいねがすごいwww


珠理奈いいねされたツイ一覧
https://twitter.com/JURINA38G/likes


@nogiminanaa 18時間前
返信先: @JURINA38Gさん
誰のファンでもないですが総選挙を見て、すごく気分悪い。
宮脇さんのファンではなくても、彼女の肩を持ちたくなります。
なんでこんな精神異常者が一位なんですか…?
こんなに祝福されない1位は前代未聞ですね。はやく卒業してほしいです。
廃れたAKBファンをやめて乃木坂ファンになって正解でした。

@nukiero_taiyui18時間前
その他
返信先: @JURINA38Gさん
冷静になって昨日の自分を見て下さい。
順位に関しては、なにも不満はありません。それに対する立ち振舞い方がおかしい。
あの時の周りのメンバーの顔良く見た?総監督がわざわざ咲良のもとに来た理由分かった?
他のメンバーに対してのリスペクトが無いように感じます。絶対後輩は見てるよ。

@koltushi_0520 6月17日
返信先: @JURINA38Gさん
(昨日の珠理奈の態度とスピーチ)ありえないですよ。ありえない。

@yasushi345 6月17日
返信先: @JURINA38Gさん
1位になったからって、強気な態度
はいかがなものか。周りの空気を読めない、ひとを傷つける発言、そのことに気付かない貴方はSKEだけ引っ張って下さい。他のグループに絡まないで!

@kouyaking1 6月17日
返信先: @JURINA38Gさん
もう鼻くそとりました?

153: 47の素敵な(福岡県) 2018/06/18(月) 17:08:38.71
>>128

珠理奈いいねされたツイ一覧
https://twitter.com/JURINA38G/likes


@watanaberikaza 6月17日
返信先: @JURINA38Gさん
鼻くそチャンピオンおめでとう
これは笑う。

@a_n_t_i_7 6月17日
返信先: @JURINA38Gさん
日本語でファンに感謝するのが先だと思います。いつまで選挙ポスターをアイコンにするつもりなんですか。。
珠理奈さんのことだからハリウッドなんちゃらの後に総選挙1位なんて書いたりしそうですね(笑)

@Souris_Khux 23時間前
返信先: @JURINA38Gさん
貴方と同い年で11、2歳のときから活躍してる姿を見て尊敬にも似た感情を抱いてたけど
泣いている咲良を気にもとめずに自分のことだけしか考えていないととれる態度、言動に憤りを感じました。
「強き者よ」の歌詞をもう一度思い返してみてはどうですか?

@owd3m23時間前
返信先: @JURINA38Gさん
一位おめでとうございます。一位は自身の頑張りとファンの頑張りだと思います。
たくさん叩かれていますが、あなたの態度はファンの頑張りを台無しにするものでした。
ファンを大事にしてきたからこそ、ショックでした。あなたに投票したことを誇らせてもらいたかったです。

@f4XijTlHi6nZyjO 21時間前
返信先: @JURINA38Gさん
珠理奈さん、咲良はshowroomで珠理奈さんと最近よく話すと凄く喜んでいたことが有りました。
純粋な子だし仲良くなれたことが本当に嬉しかったみたいです。本当に愛のある人は周りが見ていて解る。
咲良はライバルじゃない? もう咲良の人気は君を超えてるよ。

@mi_03030222 20時間2前
@JURINA38Gさん
これですよね?さくらちゃんに怒ったっていうの。怒鳴っているようで怖かったです。これお客さんが見ているパフォーマンス中にすることですか?
Df4_cX_VQAALJoU
Df4_cX-VQAAX7Yk

215: 47の素敵な(福岡県) 2018/06/18(月) 17:19:51.74
>>153

珠理奈いいねされたツイ一覧
https://twitter.com/JURINA38G/likes


@ 6月16日
松井珠理奈叩かれててかわいそう

別に3位が宮脇咲良だったことに対して喜んでるんじゃないでしょ
1位2位取れて喜ぶの普通だしむしろ勝負事で喜ばないほうが失礼やん?

宮脇嫌いじゃなかったけどごめんなさい発言とか集合写真映らないとか悲劇のヒロインぶりすぎない?珠理奈が叩かれるのおかしい



@ 6月17日
返信先: @JURINA38Gさん
宮脇咲良ファンだけが文句言ってるんじゃありませんよ。
なんとなく観てたレベルの一般人でも、松井珠理奈の性格と態度最悪だって感じたんです。顔は好みによるので直接言いませんが。
総選挙でのスピーチや態度、5位だった岡田奈々ちゃんの方が素晴らしくて応援したくなりました。

@ 6月17日
返信先: @JURINA38Gさん
あなたが本当に最低な人なんだなってことがよくわかりました
あと鼻くそは草

@ 6月17日
返信先: @JURINA38Gさん
珠理奈のことは好きでしたが昨日はもう少し謙虚でいてほしかったな、、akbグループのセンターになったからこそ後輩の信頼を得るよう頑張ってほしい、
ゆいはんイラついてるように見えたので

@ 18時間
今まで我慢してたけど、さすがに一回ぐらいは言わせてくれ。
珠理奈の言動をねじ曲げて自分達のいいように解釈して、心無い言葉を何の躊躇もなく投げ付ける人達の思考回路はどうなっているんだ?
一度、自分達がどれだけ恥ずかしいことをしているのか客観的に見つめ直した方がいいよ。

181: 47の素敵な(茸) 2018/06/18(月) 17:12:26.15
>>128
なんでマネージャー止めないか
理解に苦しむな

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1529307859/