Df0X7tGVAAA_a6G

1: 47の素敵な(兵庫県) (9段) 2018/06/17(日) 20:26:41.67

総選挙の2ショットなんかええよな

3: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 20:31:59.74
横山由依 @Yui_yoko1208
自己最高位の6位!!
本当に本当にありがとうございます!!

大好きなAKB48グループをしっかり引っ張っていけるように、
大好きな仲間たちとこれからも頑張ります🌟

今年もさや姉と撮れないかなーと思って1人用の撮ったけど、、
奇跡的に会えましたた!!

#AKB48世界選抜総選挙 #横山本
Df0X7tDU8AElYWB
Df0X7tGVAAA_a6G

4: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 20:32:27.86
2014年からやっけ?
総選挙後に2人で写メ撮ってるの

6: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 20:33:13.74
2017年

横山由依 @Yui_yoko1208
選抜総選挙、第7位本当にありがとうございます!
憧れの神7入り、夢のようです!

毎年さや姉と盾のツーショット撮ってるのが恒例なのでさや姉の空間を、、✨

大好きなAKB48グループのみんなと東京ドームのステージに立てるようにこれからもがんばります!!
応援よろしくお願いします!
DChuIVxUwAAfMf0

8: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 20:35:05.18
2016年

横山由依 @Yui_yoko1208
第11位
ありがとうございます!

神7には届きませんでしたが今回の総選挙を通してAKB48が、メンバーのことが大好きなことを再確認できました!
これからも48グループをよろしくお願いします!

#AKB48選抜総選挙 #横山本
ClPUj-nUoAAKl9m

9: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 20:35:55.01
さや姉「ゆいは~ん😭」抱きつく
いつも前向いてるキャプさや姉も、ゆいはんの前では弱いところ見せられた

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 20:37:29.67
さや姉ロングの頃から2ショット撮ってた気がするんだけどあれ2013?

11: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 20:40:29.39
2015年

横山由依 @Yui_yoko1208
選抜総選挙10位
本当にありがとうございました!!
自身最高順位をいただけて本当に嬉しいです。

大好きなメンバーと一緒に夢を見続けられるようがんばります。
これからもAKB48グループの応援よろしくお願いします!

#横山本
CG0tOZRUkAE1XVG

12: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 20:50:18.26
イイハナシダナー( ;∀;)

14: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 21:01:24.72
BpidQUwCAAAOgTZ

19: 47の素敵な(禿) 2018/06/17(日) 21:11:51.21
>>14
ゆいはんそんな変わんないけどさや姉若いなw

15: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 21:01:40.00
このふたりの関係性ホント好き

17: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 21:04:33.45
今度また、はんたんねぇ会やるらしいよ
横山本も好きだけどはんたんねぇも好きだから、じゃんけん大会終わった後も繋がりがあるのが嬉しい

18: 47の素敵な(禿) 2018/06/17(日) 21:10:47.53
横山本もはんたんねぇも好き

22: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 21:17:33.38
横山本宮脇か

25: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 21:39:22.10
ゆいはん来年総選挙出るのかな
総監督だし出続けなきゃいけないかもしれないのは大変だよな

27: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 22:02:35.92
>>25
ゆいはんはAKBにいる間は出ない選択肢は無いらしい

26: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 21:51:08.35
だれか2013年のは持ってないのかーーー

30: 47の素敵な(茸) 2018/06/18(月) 02:41:36.09
2013年探したけど見つからない
その頃はTwitter始めてないもんな

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1529234801/