8d6e3f53

1: 47の素敵な(pc?) (7段) 2018/06/18(月) 21:13:28.61
8d6e3f53
f62e86e2
d05e48d9
1491081a
b34473cc
27859ae0
d87a8cff

28: 47の素敵な(庭) 2018/06/18(月) 22:10:08.25
>>1
かわいいやん女子って感じで。

6: 47の素敵な(家) 2018/06/18(月) 21:23:44.15
思いのほか支店の弁当は充実してたな

9: 47の素敵な(東京都) 2018/06/18(月) 21:32:40.04
食欲あるのはいい事だろ

10: 47の素敵な(カナダ) 2018/06/18(月) 21:35:07.50
実に女子会らしい話題

15: 47の素敵な(pc?) 2018/06/18(月) 21:51:38.43
本間「NGTの弁当はエビフライ3本にご飯だけとかある」
山田野「柏木さん来たり出張公演の時だけ弁当が豪華で楽屋の掃除もさせられる」

19 名前:47の素敵な(地震なし)[] 投稿日:2018/06/18(月) 21:30:34.70
参考画像
9-ben

21: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/06/18(月) 22:04:18.80
>>15
エビフライは高価だぞw
エビフライ二本で800円のエビフライ定食とか当たり前にあるぞ
それを3'本も付いてたら超高級品だぞ

50: 47の素敵な(庭) 2018/06/18(月) 22:58:23.93
>>15
豪華うんぬんの問題よりこんなものばかり食べさせるのは体に良くない。
もっと栄養バランス整ったもの提供してあげてほしい。

51: 47の素敵な(茸) 2018/06/18(月) 23:18:54.30
>>50
野菜をとらないとね

16: 47の素敵な(千葉県) 2018/06/18(月) 21:52:01.94
飯の良し悪しは士気に影響するからなあー

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/18(月) 21:53:53.60
NMBが意外と豪華だったのおどろいたな

52: 47の素敵な(茸) 2018/06/18(月) 23:19:26.38
>>18
散々言われたからじゃない?

22: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/18(月) 22:04:54.53
楽しかったなあ
俺たちはこういうのを求めているんだ!

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/18(月) 22:05:23.70
まさに俺たちが求めているのはこういう番組

24: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/18(月) 22:06:11.77
こういう楽しいところをもっと見せればヲタ増えると思うんだけどなあ
これ地上波でやっても良かっただろ
面白かったし世間は食いつくよ

25: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/18(月) 22:07:00.10
>>24
同意
地上波でやってほしかった
一般の人がAKBって楽しいグループだよって感じられると思う

26: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/18(月) 22:07:36.73
>>24
っていうかこれだったら地上波二時間でも絶対数字取れる
一般層へのアピールにもなっただろうなあ

46: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/18(月) 22:34:45.70
>>26
そういやAKBの地上波のゴールデン冠番組ガチガセで一番視聴率取ったのが
最終ラスト2回でやった選抜メンや干され面含めたひな壇トークで世間のおば様方のAKBを含めた若い子に対する疑問に答える回だったなぁ
AKBメンバーそのものは興味持たれないがAKBというアイドルグループのシステムや裏側には興味持たれてるっていう不思議な現象だったんだよな

36: 47の素敵な(広島県) 2018/06/18(月) 22:16:58.37
>>24
もちろんゴールデンは無理でも深夜ならやってもよかったな
メンバーの親睦深める良いイベントだと思う

49: 47の素敵な(家) 2018/06/18(月) 22:57:14.21
>>24
トーク番組として成立してたな
あとは内輪を内輪と見せない編集があれば

31: 47の素敵な(庭) 2018/06/18(月) 22:13:00.16
ダイエットだなんだと言っても女子は焼肉大好き

34: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/18(月) 22:14:56.59
この前チームAが叙々苑のお弁当、なんかのご褒美で食べてたよね?
ていうかふとらないでほしいから弁当は節制してほしい

35: (玉音放送 typeR) 2018/06/18(月) 22:16:54.41
テル公演のときは
テルが毎回美味しいもの差し入れしてただろ!

53: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/18(月) 23:24:56.45
これ見てたけど
SKEのケータリングが豪華
デザート付で
ケータリングの残りは一人暮らしの子がタッパに入れて持って帰っていいとか
うなぎもローストビーフも全て美味しいとか

56: 47の素敵な(広島県) 2018/06/19(火) 00:07:05.05
まあしっかり食わないと夏バテになるからな
美味しい物食べて気持ち良く歌って踊ってもらわないとね

58: 47の素敵な(庭) 2018/06/19(火) 00:48:39.91
番組面白かったんだけど一つの議題に対しての時間が長くて
無理に同じコメントの繰り返しみたいになる時あったからもっと色んな議題やってほしかったなあ
それこそ恋愛禁止とかの事についてはタイムリーだし
もっと時間かけてほしかった

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1529324008/