0a30855d

1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (1級) 2018/06/20(水) 00:20:17.28
総選挙後初更新です

改めまして〝世界総選挙〟
投票して下さった皆さま
応援して下さった皆さま
本当に本当にありがとうございました

私にランクインしてほしいって
沢山頑張ってくれて
最後まで一緒に駆け抜けてくれて
ありがとう!
その気持ちがすごく嬉しいし
そう思っている方がいることが私の誇りです

感謝しています!

結果は2年連続で圏外となってしまいました

認めたくないし、信じたくない。
ステージの上でランクインしないって分かった時
本当は泣きたかった。泣き叫びたかった。
何度も取り乱しそうになりました。

悔しくて、辛くて
また去年と同じだって…

だけどそれ以上に
他のメンバーが名前が呼ばれることが嬉しくて
一緒にステージで喜びたかったし
何よりも
私には応援してくれた
大好きなファンのみんながついてると思ったから
ステージの上に座っていられました

だから、メンバーの名前が呼ばれる度に
心から喜べたし嬉しかった!!
みんなのおかけだよ

今回、圏外となって
すごく悔しかったし、辛かったけど。
皆さんと団結して
最後まで全力で駆け抜けられたと思っているので
悔いはありません。

この期間、本当に楽しかったから!

そしてもっとみんなのことが
大好きになったし!

だからこれからも
どうか離れずに
私のことを支えてくれると嬉しいです

本当にありがとうございました!

大好きだよーーー☺❤❤❤❤

#このゆいとーまれ!
じーな

https://plus.google.com/108854773205091274205/posts/F8cjtpdSHyN
0a30855d

2: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/06/20(水) 00:21:16.48
美人でキャラもいいのに急に人気が落ちたね

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/20(水) 00:23:30.09
>>2
色んな意味でもう女子力さんみたいに自力でのし上がるしかないね

8: 47の素敵な(空) 2018/06/20(水) 00:27:30.00
>>4
その辺の自己プロデュース力をもっと発揮できる頭があればなぁ
今は正直ヲタの奪い合いみたいなもんだから、そこに向けてじゃなくてもっと外に発信出来るようになって欲しい
もったいないよ

11: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/20(水) 00:28:57.76
>>2
太ヲタのアカオジに媚び売りまくり

元々いたヲタが離れる

アカオジも離れる


これが神志那結衣

5: 47の素敵な(東京都) 2018/06/20(水) 00:24:21.51
100位に入れなかったのショックだろうな

10: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/20(水) 00:27:44.19
去年圏外直後からSR朝配信とか始めてたけど続かなかったな

14: 47の素敵な(WiMAX) 2018/06/20(水) 00:30:06.96
さすがに二年連続圏外だと自分の立ち位置がわかっただろうな

15: 47の素敵な(茸) 2018/06/20(水) 00:30:32.48
歌上手いのにね

20: 47の素敵な (江戸・武蔵國) 2018/06/20(水) 00:33:05.66
なんかアピールしたのか?
正直影薄かったけど

24: 47の素敵な(catv?) 2018/06/20(水) 00:36:58.79
HKTは美人系より可愛い系が人気出るからな
もりぽも今一つ人気出なかった

26: 47の素敵な(庭) 2018/06/20(水) 00:38:30.65
>>24
もりぽ普通に人気だぞ

29: 47の素敵な(catv?) 2018/06/20(水) 00:42:56.85
>>26
いや総選挙で選抜に入るほどでは無かったじゃん
そこそこ人気はあるけどね

27: 47の素敵な(庭) 2018/06/20(水) 00:38:48.43
数年前は人気だったよな
おでかけで止まってるからじーな見る機会がないわ

35: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/20(水) 00:52:00.05
>>27
おでかけが終わったのは大きいよな
俺はじーなが、きになって写メへ行ったよ
運良くチェキが当たって長い時間話せたけれど本当に良い子
もっと前に出させてあげたいと思った

28: 47の素敵な(WiMAX) 2018/06/20(水) 00:40:50.69
来春までに二期生が何人か卒業しそうだな

32: 47の素敵な(庭) 2018/06/20(水) 00:48:40.77
3期4期D3と新しいメンバーも人気出てきているからな
そのなかで2年連続圏外とかさ、もうね

52: 47の素敵な(茸) 2018/06/20(水) 01:07:52.92
AKBGの場合
ステマと言われようが広く広報するようなヲタもいるのかもなあ
特に後発メンはオリメンのように
放置してても目立つなんてないんだし

71: 47の素敵な(禿) 2018/06/20(水) 01:26:59.80
100も入らないってそんな人気落ちてたのか

94: 47の素敵な(庭) 2018/06/20(水) 01:53:46.99
なこみくにあんな入れんでもええやん

139: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/20(水) 03:12:59.82
>>94
わかる


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1529421617/