Dem4L8aUEAAsiSN

1: 47の素敵な(庭) (3段) 2018/06/21(木) 00:52:17.35
宮脇咲良「(誰が3位になるかわからないけど)14万という数字を聞いて、ファンの人が私を1位にしたいんだなって愛を感じて、出る意味あったなって思います

宮脇咲良「ファンの方からリベンジをしてほしいって言われますけど、私はやりきったなと思います。達成感しかないし、
私の総選挙はこれで終わって、第三者目線で楽しんでいきたいです」#さくのき

138: 47の素敵な(千葉県) 2018/06/21(木) 01:29:06.02
>>1
選挙公約だからね
今年で最後!おつかれさま。

3: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/21(木) 00:56:16.67
まぁ綺麗なまま選挙終えるほうがよかろう

9: 47の素敵な(茸) 2018/06/21(木) 00:58:17.01
正解だな
選挙に禍々しい雰囲気が漂いだした
近づかない方がいい

10: 47の素敵な(空) 2018/06/21(木) 00:58:27.78
ここ3年くらい票数は伸び悩んだのにヲタが一念発起してドカンと一発当てたからな

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/21(木) 00:59:24.23
完全に心折れてるやん

38: 47の素敵な(福岡県) 2018/06/21(木) 01:09:32.02
>>11
ぜんぜん折れてないやん
珠理奈に逃げるなとまで言われたのに自分を貫く強い気持ちを持ってる
二度と珠理奈と同じリングには上がらない!
さすがやで

12: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/21(木) 00:59:44.70
ベテランは辞退する流れになってるね
今年辞退でも良かったくらいなのに
お疲れさまでした

13: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/06/21(木) 01:01:22.99
もう総選挙やらなくていいよ…
と言いたいところだが金のなる木

運営はやるだろうな。

39: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/21(木) 01:09:38.16
>>13
干されの十代メンバーにはそれなりのありがたみがあるから百位までは続けて欲しい

107: 47の素敵な(東京都) 2018/06/21(木) 01:23:51.84
>>39
すべての順位を発表する新境地を開拓してみないか?
自由参加だから嫌なら出なければ良いだけ

15: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/21(木) 01:02:16.70
ただ、さくちゃんいないと来年も栄ワンツーの悪夢が繰り返されることになりそうなんだよなぁ
それ嫌だから岡田奈々ちゃんに全力で票入れるわ

18: 47の素敵な(pc?) 2018/06/21(木) 01:03:23.64
ゆいりー「やっと私のステージに来たね」

34: 47の素敵な(東京都) 2018/06/21(木) 01:08:21.83
まぁ来年出ればリベンジ出来るかも知れないけど
そうするとあの人もまたリベンジに燃えて泥仕合が続くだけだしなぁ
なこみくとか若手に譲って世代交代に舵切った方がグループのためにも
賢い選択だよなぁ~

43: 47の素敵な(pc?) 2018/06/21(木) 01:10:12.46
人気なら1位2位の人に圧勝してるんだからこれ以上は頑張りようがない
それこそ事務所に入って大砲撃ってもらうとか太ヲタ見つけるとか
そんなくだらない争いからは引くのが正解

60: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/21(木) 01:13:56.23
咲良に限ったことじゃないけど実人気より順位が落ちるなら辞退した方が良い
別に咲良ヲタがケチで投票しないんじゃなくて大量投票されすぎなメンバーがいるから順位が下がる

64: 47の素敵な(pc?) 2018/06/21(木) 01:15:08.31
>>60
実人気なんてはかれない

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1529509937/