DgKaZ8sUwAAEfgD

1: 47の素敵な(東京都) (1級) 2018/06/22(金) 22:30:48.66
楽園堂 @gakuendo
今年の境町花火大会は、#若旦那 と #AKB48 が来るんですよ。
花火は関東最大級の22800発。三大花火師夢の饗宴、#山﨑煙火製造所 #野村花火工業 #紅屋青木煙火店 さかい利根川河川敷から間違で見上げる花火は興奮と感動間違いなし。音楽花火も大迫力!

https://twitter.com/gakuendo/status/1009539984917852160
DgKaZ8fVAAAcBEo
DgKaZ8sUwAAEfgD

38: 47の素敵な(東京都) 2018/06/23(土) 00:01:44.37
>>1
カモンベイベ~多田京加ちゃん

51: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/23(土) 00:27:14.71
>>1
花火大会はUSJよりハードル高いなあw

3: 47の素敵な(東京都) 2018/06/22(金) 22:38:16.66
なんだこれ

4: 47の素敵な(東京都) 2018/06/22(金) 22:38:31.28
修行中スタメンが劇場のみならず外仕事にも繋がってる件

そりゃメンバーチェンジ出来んわな

6: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/22(金) 22:49:16.43
修業中スタメンかそうじゃないかの差は大きいね

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/22(金) 22:52:44.09
16期はともかく、D3はかなり差がつき始めたな

22: 47の素敵な(pc?) 2018/06/22(金) 23:28:01.33
ここは一応は茨城県だけど、利根川の対面は千葉県の旧関宿町(現:野田市)で、
江戸川の分岐点のすぐ手前で当然埼玉県がすぐそばなので実質埼玉みたいなもん
東武日光線南栗橋駅の一つ手前の幸手駅から歩いて行けるぞ

なお、選挙最強と言われる中村喜四郎の地盤でもある

163: 47の素敵な(空) 2018/06/23(土) 13:23:49.19
>>22
ホントかよ(´;ㅿ;`)歩きか
クルマは規制で無理だろし
メインは花火大会なんだから激混みだろな

24: 47の素敵な(pc?) 2018/06/22(金) 23:30:44.55
ちなみに本日放送の「AKB48チーム8のあんた、ロケロケ!」のロケ地
茨城県五霞町のすぐ近くでもある
五霞町はむしろ埼玉県に編入した方が違和感がないレベル

27: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/06/22(金) 23:36:09.14
これ、、大事な外営業だよね
経験浅いメンばかりで大丈夫かな

61: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/23(土) 00:41:11.03
>>27
そうやってアウェーで戦わず逃げまくってたから沈んだんだぞ

30: 47の素敵な(茸) 2018/06/22(金) 23:39:49.21
大盛ちゃんは出して貰えないのか

35: 47の素敵な(pc?) 2018/06/22(金) 23:44:04.56
2日後に北九州で全握があるのに大変やなあ

37: 47の素敵な(茸) 2018/06/22(金) 23:52:57.53
翌日大阪で個握あるからメンバーは大変そう

43: 47の素敵な(東京都) 2018/06/23(土) 00:16:34.93
んー。D3は"デキる奴"を出したってカンジかね。

そゆ意味じゃあ下四人は順当かね。んでAから本田cと。
勝又cっていいの?よく知らんのだけど。

46: 47の素敵な(庭) 2018/06/23(土) 00:21:54.81
>>43
パッと見た感じ柏木公演メンバーっぽい感じもする

70: 47の素敵な(東京都) 2018/06/23(土) 00:48:53.03
>>46
がっつり
アイドル修業中公演当初発表のスタメン16人ですよ
(柏木のSRで発表された16人、6/18公演と同じメンバー)

73: 47の素敵な(庭) 2018/06/23(土) 00:51:23.09
>>70
やっぱそうなのか
柏木公演スタメンが今後の新人オサレってことだな

135: 47の素敵な(東京都) 2018/06/23(土) 08:32:08.09
>>46 あー、そっちかー。

柏木公演メンバーを完全には把握し切ってなかったわぁ。
D3オーデから断続的にD3追って現状で一定のスキル基準は超えてそうだな
って思ったのが下四人だったんよね。

44: 47の素敵な(茸) 2018/06/23(土) 00:18:38.70
多田先輩見かけた通行人が「木崎ゆりあじゃねあれ?」とか勘違いしそう

49: 47の素敵な(茸) 2018/06/23(土) 00:25:36.13
会いたかったとかやるのかな
2018/06/23(土) 00:35:10.03
D3を16期に混ぜて売り込むのは結構劇薬な感じする

65: ◆jPpg5.obl6 (地震なし) 2018/06/23(土) 00:44:10.28
つうか、16期はTIFにも出たし、外仕事に何度も出てるからな( ̄σ・ ̄)ホジホジ
新人をこうして売っていくのは今後のAKBの方針だろう。
今年も真冬に新木場で地下アイドルの対バンイベントに出たしな。オタクは300人は居なかったな、神イベだったわヽ(*´∀`)ノ

80: 47の素敵な(東京都) 2018/06/23(土) 00:59:21.32
出れていないD3は修行中よりチーム公演の練習してるみたいだな
やむを得ない場合を除き、基本変えるつもりはないんだろ
だったらなぜ初日メンバーなんて形で発表したのか・・・

そして偏った修行中公演の連続と外仕事にまで繋がるこの流れ
さらに言えばチームK,B公演の初日延期

ネ申す、柏木、運営、その他いろんな力が働いているようだな

81: 47の素敵な(東京都) 2018/06/23(土) 01:01:55.00
>>80
BのD3悲惨だよな・・・。公演始まらないし、始まっても枠少ないし、前座も1人。

そもそもキャリアの差があるD3と16期を一斉に比較な時点で不平等だし。

92: 道衣 ◆yk8HbWP7BA (神奈川県) 2018/06/23(土) 01:14:26.34
>>81
大盛真歩ちゃんとか俺見たいんだけどな

86: 47の素敵な(東京都) 2018/06/23(土) 01:06:59.99
某D3メンはレッスン頑張るのに公演出させてもらえないのループで病み始めてる。

てかこんなに優先してもらえるD3スタメン組だけど、TTで完売は矢作のみ。
D3で完売出したのは矢作以外だと岡田大盛吉橋で全員スタベンなんだよね。

88: 47の素敵な(東京都) 2018/06/23(土) 01:08:22.17
>>86
吉橋は8の坂口渚沙アンダーで手つな公演出ることはっきりしたから
まだマシだな

問題は大盛だな
B公演9月までないのがな…

87: 47の素敵な(catv?) 2018/06/23(土) 01:07:12.50
茨城なのになんで大盛ちゃん出さないんや!

72: 47の素敵な(茸) 2018/06/23(土) 00:49:49.38
僕の石綿ちゃんはいつになったら公の場に出てくるのでしょうか

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1529674248