ec4d1479

229: 47の素敵な(WiMAX) (ワイモマー MM1f-U3qe) 2018/06/24(日) 11:29:16.93 M
松本人志「あいさつせなアカン」松井珠理奈に苦言 
6/24(日) 11:11配信 日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180624-00248222-nksports-ent
 
ダウンタウンの松本人志(54)が、第10回AKB48世界選抜総選挙で初の1位となったSKE48松井珠理奈(21)に苦言を呈した。

24日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」は、16日に行われたAKB総選挙を取り上げた。
悲願の1位となった松井が開票前に行われたコンサートのステージ上で倒れ、担ぎ出されるアクシデントが起きたことが紹介されると、
松本は「精神的にだいぶきてたってこと?」と同情しながらも、「2カ月くらい前に仕事一緒にしたんですけど、全然あいさつなかったのはそういうこと?」とチクリと刺した。

ゲストのHKT48指原莉乃が「やめましょうよ。(あいさつしなかったのは)偶然です」とフォロー。
MCの東野幸治も「総選挙に夢中やったんです」と松井の肩を持ったが、松本は笑いながらも「総選挙に夢中でも先輩にはあいさつせなあかんと思う」と苦言を呈した。

2: 47の素敵な(茸) 2018/06/24(日) 10:28:46.85
これは酷い

4: 47の素敵な(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp97-HaEk) 2018/06/24(日) 10:29:48.82 p
挨拶はちゃんとせなあかんで

30: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイWW 732d-Cpsy) 2018/06/24(日) 10:33:17.42 0
松本って挨拶いらない派じゃなかったっけ?

77: 47の素敵な(千葉県) (ワッチョイW 3f23-+ohd) 2018/06/24(日) 10:38:46.31 0
松本がいらない派かどうかじゃなくて挨拶しないことが問題だろ

5: 47の素敵な(pc?) 2018/06/24(日) 10:29:58.04
松本さんに挨拶しないとか最低すぎるだろ
これは後で千原ジュニアにしばかれるで

13: 47の素敵な(埼玉県) (ワッチョイ bffb-GwbS) 2018/06/24(日) 10:31:10.43 0
てか今出したボードなに?
16位まで+中井
で中井の件触れるわけでもないっていう

太田忖度ボード?

32: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイ bf30-P7M3) 2018/06/24(日) 10:33:30.57 0
>>13
触れるはずがカットということでしょ
実際は話したけど
収録後太田からカット指令とか

138: 47の素敵な(神奈川県) (ワッチョイW a304-ciyS) 2018/06/24(日) 10:52:10.29 0
>>13
中井に触れさせようと入れたけど指原は意図理解して無視して奈子に触れた

17: 47の素敵な(catv?) (ワッチョイWW 13a1-STG2) 2018/06/24(日) 10:31:31.72 0
そりゃ徳光にあんな失礼な態度も取るわ
完全に天狗

23: 47の素敵な(大阪府) (ワッチョイ efce-GwbS) 2018/06/24(日) 10:32:39.65 0
これはあかんw

34: 47の素敵な(東京都) (ワントンキン MM5f-7PGt) 2018/06/24(日) 10:33:40.02 M
挨拶はしろよ

35: 47の素敵な(dion軍) (ワッチョイ bf66-GwbS) 2018/06/24(日) 10:33:42.39 0
松井珠理奈は芸能界一挨拶がちゃんとしてたはずだが・・・まあ7年くらい前の話しか・・・

39: 47の素敵な(大阪府) (ワッチョイ 7fc8-DJU/) 2018/06/24(日) 10:34:03.87 0
松ちゃんに挨拶しなかったら逆に誰クラスなら挨拶行くんだよ
まぁこの件はマネージャーがクソゴミなのもあるだろうが

38: (地震なし) 2018/06/24(日) 10:34:02.67
AKB村では怖いものなしの珠理奈だが。。。。。。

44: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイWW 7fa1-J7+8) 2018/06/24(日) 10:34:45.76 0
まっちゃんに挨拶しないとか信じられない

47: 47の素敵な(家) (ワッチョイ 230c-lC4z) 2018/06/24(日) 10:35:00.56 0
AKBは挨拶をしないとよく言われるのは珠理奈のせいだったのか

45: 47の素敵な(兵庫県) (ワッチョイWW ef6c-RyMC) 2018/06/24(日) 10:34:57.17 0
挨拶は大事

54: 47の素敵な(茸) (スフッ Sddf-nabg) 2018/06/24(日) 10:35:59.75 d
なんか別スレでSKEはちゃんと挨拶するとかレスたくさんあったけど大将はしないのかね

133: (庭) 2018/06/24(日) 10:50:24.66
>>54
事務所メンがリーダーのKⅡ(大場)とE(須田)は現場番組スタッフへの挨拶は徹底させてるが、チーム内では体育会系のノリを嫌って厳しくしていない
松井のいるSは松井への挨拶、先輩への挨拶には厳しいだけ

218: 47の素敵な(茸) (スププ Sddf-YjQx) 2018/06/24(日) 11:23:55.11 d
>>54
昔、みるきーが挨拶に言ったらNMBスタッフとかも挨拶に来いと珠理奈に言われて、偉い人に伝えてますって言わされたって悔しい思い出で言ってたな。
6から7年前の出来事だから、その時のスタッフとかが偉いさんになってるんだろうな。

スタッフとかしたっぱの人とバカにすると将来、しっぺ返しが来ることはよくある。

この程度なら可愛いもんだが、多くのスタッフに本当に憎まれたら芸能界は生きていけない。

65: 47の素敵な(西日本) (ワッチョイ 83be-GwbS) 2018/06/24(日) 10:37:12.17 0
水曜のダウンタウンだろ。ダウンタウンの冠番組のゲスト出演で松本に挨拶しないとかありえないだろw
どういう神経してんだよw

75: 47の素敵な(茸) (スプッッ Sddf-+osN) 2018/06/24(日) 10:38:41.84 d
挨拶を強要するのはパワハラだイジメだと騒ぎ出すSKEヲタがいてマジでアホかと思った

170: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイ bf2d-GwbS) 2018/06/24(日) 11:02:19.40 0
状況が凄い悪いから
この番組で何らかの珠理奈のフォロー入るんだと思ってたw
まさか松本から更なる追加攻撃来るとは

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1529803701/