DgY-60eU0AAtpZi

1: 47の素敵な(庭) (初段) 2018/06/25(月) 05:45:56.08
唇にBMB
DgY-60eU0AAtpZi

19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/25(月) 05:59:07.07
>>1
結局この文書も気を使いすぎなんだよな、叱りつける先輩なんかいなかったんだろうね。

2: 47の素敵な(千葉県) 2018/06/25(月) 05:47:32.66
唇にBe my babyの手紙はマジで秀逸

3: 47の素敵な(東京都) 2018/06/25(月) 05:48:55.56
泣ける

4: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/25(月) 05:49:38.46
たかみなは偉大や

9: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/25(月) 05:53:27.04
たかみなはやっぱり有能だな

13: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/25(月) 05:56:04.58
こうなるのわかってたのか たかみなスゲー

14: 47の素敵な(東京都) 2018/06/25(月) 05:56:53.17
すげー

18: 47の素敵な(禿) 2018/06/25(月) 05:59:05.85
残念ながらこの言葉は本人にはなんにも響いてなかったんだな…

25: 47の素敵な(庭) 2018/06/25(月) 06:06:30.46
https://www.youtube.com/watch?v=hfnCAjE8LsU


9:39~ 宮脇咲良さんへの手紙も確認してみてください

27: 47の素敵な(千葉県) 2018/06/25(月) 06:10:51.01
今回の選挙を踏まえると染みるなこれ
TuVeR8I

39: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/25(月) 06:22:07.13
運営が珠理奈咲良をライバル同士にしようと必死になりはじめた頃やなー
このあたりからセットになることが増えた

57: 47の素敵な(茸) 2018/06/25(月) 06:40:42.72
予言者やな

120: 47の素敵な(庭) 2018/06/25(月) 07:59:48.92
近くにいる人はみんなよく見てて気付いてるんだよなーブレーキ壊れてるって

133: 47の素敵な(東京都) 2018/06/25(月) 08:14:02.09
危険性を予見してたというわけか

153: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/25(月) 08:43:25.26
周りに叱ってくれるメンバーや大人が一人もいないとが不幸だった
玲奈が唯一、愛をもって窘めてくれメンバーだったが卒業してしまったしね
やすすも珠理奈には甘々だったし、湯浅に至ってはまた勘違いして変なファイティングポーズ取ろうとしてるし
今村がそのままいてくれたら少しは違ったのかな?

163: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/25(月) 09:09:37.57
高橋みなみ×松井玲奈

たかみな「すっごい真剣なの。でも玲奈が珠理奈には結構 強めに言うのがオモシロくて。『それは違うよ!』みたいな」

玲奈「ふふふ」

たかみな「『えー!?』みたいな(笑)玲奈ちゃーん!」

玲奈「(笑)」

たかみな「それに対して珠理奈が『え?そうかなぁ?』みたいな。『(玲奈が)それ違うそれ違う』って。結構、強めだよね、珠理奈にはね」

玲奈「あんまり、珠理奈には言葉を選ばないかもしれないですね」

たかみな「甘やかさないでしょ?」

玲奈「甘やかさないです」

たかみな「なんで?なんで甘やかさないの?」

玲奈「それは、理由がちゃんとあって、やっぱ彼女は11歳の頃からやってて周りの人たちがすごく、珠理奈に優しくしてたから」

たかみな「子どもだったからねー」

玲奈「ずっとそれで来てるところもあった中で、『あ、このままだと良くないな』っていうのを思った時があって」

たかみな「そうだね」

玲奈「彼女が多分14とか15歳くらいの頃に。反抗期になる時ですよね」

たかみな「はい」

玲奈「だからその時に『あ、このままじゃいけないな』と思って、あえて…(笑)」

たかみな「いや、お母さん?(笑)」

玲奈「お母さんみたいですよね。強く、ダメなことはダメ。違うことは違うっていう」

たかみな「でもそういう風に言ってくれる人っていうの わかってるから珠理奈は玲奈のことすごい信頼してるよね、やっぱり」

玲奈「だといいんですけど」

たかみな「すごい信頼してるよ」

玲奈「自分でも言葉が強いなと思って反省することはあるんですけど」

87: 47の素敵な(SB-iPhone)
2018/06/25(月) 07:23:59.94
たかみなセンサー鋭すぎる

88: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/25(月) 07:24:17.67
たかみなはメンバーの事をよく見てるなぁ

99: 47の素敵な(茸) 2018/06/25(月) 07:34:46.21
やべーこれ鳥肌立った
MV見直すわ

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1529873156/