draft3rd-kouhosya-23-kouzuma-honoka


1: 47の素敵な(地震なし) (5級) 2018/06/26(火) 21:08:29.87
SKE48 研究生 石川咲姫・上妻ほの香 卒業のご報告
SKE48 研究生の石川咲姫、チームSドラフト3期研究生の上妻ほの香より活動辞退の申し出があり、本日6月26日(火)をもって卒業させていただくことになりましたのでお知らせ致します。

なお、こちらの発表を持って全ての活動が終了となり、
握手会・写真会についても不参加とさせていただきます。

応援して下さったファンの皆様、有難うございました。

劇場支配人 湯浅洋
http://www.ske48.co.jp/news/?id=1530012651

52: 47の素敵な(catv?) 2018/06/26(火) 21:13:53.08
>>1
なにぃいいいいいいいいい

226: 47の素敵な(catv?) 2018/06/26(火) 21:27:54.82
>>1
さきりんは来年の選挙ランクインできるようにってツイに書いてるし
ちょろびんは犬の卒業公演に出れるようにがんばるって言ってたのに何が起こったんだ

5: 47の素敵な(茸) 2018/06/26(火) 21:09:49.45
はやくね?

6: 47の素敵な(庭) 2018/06/26(火) 21:09:49.76
なにかしでかした?

9: 47の素敵な(pc?) 2018/06/26(火) 21:10:21.81
えええマジか
他店ヲタだがこの子いいなと思ってたのに

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/26(火) 21:11:31.96
え?石川咲姫ちゃんて最近までずっとSRやってたからこれは驚いた

26: 47の素敵な(pc?) 2018/06/26(火) 21:11:55.18
上妻ほのかは将来性ありそうだったのに

29: 47の素敵な(茸) 2018/06/26(火) 21:12:32.28
ドラフト3期て最新だよな?
え?

36: 47の素敵な(庭) 2018/06/26(火) 21:13:01.95
発表当日卒業って相当やばい

37: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/26(火) 21:13:05.73
SKE48 チームS ドラフト3期研究生 上妻ほの香よりファンの皆様へ
皆様へ

6月に入ってから今日まで、ブログもメールもできず、劇場公演も握手会も大写真会も欠席し、皆様にたくさんのご心配とご迷惑をお掛けしました。心からおわび申し上げます。

私、上妻ほの香は、今後これ以上、SKE48での活動を続けることが心身共に困難になってしまった為、活動を辞退させていただくことになりました。
また、不器用な私は学業との両立も難しくなり、この先のことを真剣に考えて悩んだ上での
決断でもあります。

あと15年は続けると宣言したばかりだったのに、守れなくなってしまいすみません。

加入してからあまりに早く、あまりに急で、応援してくださっていたファンの皆様にはどんなに謝罪しても謝罪しきれません。
特に、ドラフト会議にて私の成長を期待して御指名くださった方々には、裏切ってしまった気持ちでいっぱいになります。
本当に本当に申し訳ありません。


辞退のタイミングが総選挙直後になってしまった為、私に投票してくださった方々が「投票して損した」と思われていないか不安ですが、これだけは言わせてください。
投票してくださった票、一票たりとも全て、そして、私を最後まで応援してくださった声、小さな一言も全てちゃんと私に届いていますので、無駄ではありません。ありがとうございます。

ファンの方が、私のファンだったことをこれからも恥じることなく、誇らしく思い続けて
もらえるように、私はこれからの人生を必死に頑張って、皆様をはじめ社会に貢献できるように精一杯学び、いつかどこかで皆様と再会できる日を夢見て生きていきます。
もっと強くなれるように頑張ります。

事務所の方々、先輩方、同期の皆さんにも、こんな形でご迷惑をお掛けすることと、本当に
申し訳ありません。

短い期間でしたが本当にありがとうございました。

最後に。今まで応援してくださった全ての皆様。ずっとずっと大好きです。

上妻ほの香

68: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/26(火) 21:15:03.05
>>37
心が痛いわ・・・自分の人生精一杯頑張ってくれとしか言えん

39: 47の素敵な(catv?) 2018/06/26(火) 21:13:09.27
本日とかなんなん???

49: 47の素敵な(埼玉県) 2018/06/26(火) 21:13:43.51
めっちゃSR頑張ってた子やん

67: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/26(火) 21:14:57.30
発表即卒業って珍しくねえか

73: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/26(火) 21:15:41.07
公式プロフィールも消されてるな

87: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/26(火) 21:16:26.33
>私、上妻ほの香は、今後これ以上、SKE48での活動を続けることが心身共に困難になってしまった為、活動を辞退させていただくことになりました。

ドラフト1位が入ってすぐ何をそんな心身やられる事があるんだ
闇が深い

92: 47の素敵な(庭) 2018/06/26(火) 21:16:35.85
心身共にとは?

149: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/26(火) 21:21:32.25
0時を待たずに公式プロフが消されている事に闇を感じる

159: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/26(火) 21:22:05.96
石川咲姫
ishikawa_saki
 
上妻ほの香
draft3rd-kouhosya-23-kouzuma-honoka

163: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/26(火) 21:22:18.13
だから、あれほど中村、沖、泉、末永と言ったのに

マジでSヲタはアホ

243: 47の素敵な(庭) 2018/06/26(火) 21:29:39.90
>>163
なるほど…

dcx5poM

381: 47の素敵な(catv?) 2018/06/26(火) 21:42:23.64
>>243
沖C人気凄いな

164: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/26(火) 21:22:38.90
速攻で名前削除
久しぶりだなこういう辞め方

169: 47の素敵な(庭) 2018/06/26(火) 21:22:57.58
石川さんってSR選抜目指してたし最近も早朝とかにSRやってたと思うんだけどどうしたんだ急に?

174: 47の素敵な(兵庫県) 2018/06/26(火) 21:23:12.31
もうプロフィールも抹消されてる
発表したばっかじゃん、なにこの扱い

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1530014909/