RvULeO7


1: (庭) (無能) 2018/06/27(水) 14:36:30.98
RvULeO7
 
AKB48 チーム8 清水麻璃亜 11:38

そんな角度でスマホ持たないでしょっていう角度でこっちにレンズ向いてるスマホってさ~

隠し通せてるつもりかもしれないけど普通に気づいかれねるのにね~~

女の子だったら電車乗ってたらよくあることだけど


AKB48 チーム8 清水麻璃亜 11:39
今過去1の至近距離。笑笑

ここで言うことじゃないけど😂他に言う場所ないし😂笑笑

そのスマホ奪い取って「バレてるよ」とか言えたら気持ちいいのになあ~

AKB48 チーム8 清水麻璃亜 11:40
この状況みかねた男性がすっと間に入って注意とかしてくれるのは映画とか漫画の世界 笑笑


AKB48 チーム8 清水麻璃亜 11:41
今撮ってる動画後で見返すんかな😭私が下向いて髪の毛貞子にしながら755してる動画😭笑笑


AKB48 チーム8 清水麻璃亜 11:42
***
人気アイドルはつらいな、、、

アイドルだからとかじゃなくて、女の子あるあるだと思う😂

わたし高校の時女の子たくさんいる高校だったから、最寄りの駅とかその電車とか本当毎日こーゆー人いた😂笑笑


AKB48 チーム8 清水麻璃亜 11:47
帽子かぶったらどんどんスマホ下げて来たwwwww

AKB48 チーム8 清水麻璃亜 11:48
むかつくから降りた😭😭😭

着くの遅れるじゃん!むかつく!!

AKB48 チーム8 清水麻璃亜 11:49
愚痴聞いてくれてありがとうございました笑笑


AKB48 チーム8 清水麻璃亜 11:57
***
絶対まとめサイトでまとめられるじゃん...。
何もしてやれないのがあれだけど...

え、やだから消そ。笑笑


AKB48 チーム8 清水麻璃亜 12:00
↑盗撮されましたアピールみたいで嫌だから消しました。笑
(ツイ消しならぬ755消し)
わたしを知ってるファンの方ではなく、よく電車にいるそう言う趣味の方だと思いますのでみなさん騒がないでね😉


4: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/27(水) 14:41:43.29
人気アイドル

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/27(水) 14:45:39.69
国民的アイドルだからな

65: 47の素敵な(庭) 2018/06/27(水) 15:16:51.28
DfosaT2UYAAFjzv
DfLZUeXV4AAIAc9
 
まりあ

9: 47の素敵な(茸) 2018/06/27(水) 14:45:55.93
ぐんまりあなんか撮りたいと思うか?

28: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/27(水) 14:56:43.97
>>9
有料でも撮りたがるヲタクがいたんですよぉ
やっちまったなぁ

10: 47の素敵な(庭) 2018/06/27(水) 14:46:08.97
東横線ユーザーのワイ

高みの見物!

131: 47の素敵な(catv?) 2018/06/27(水) 16:04:32.97
>>10
自宅警備員の俺、たまに満員電車に乗ると、チカンに間違われないようにいろいろ気を使ってしまう。

22: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/27(水) 14:51:23.83
マジで勘違いするやつ出そうだけど
人気アイドルって書いてるのはヲタだからなw

242: 47の素敵な(茸) 2018/06/28(木) 16:47:29.33
>>22
本当だ
これは勘違いしてたw

89: 47の素敵な(茸) 2018/06/27(水) 15:27:30.24
ほらよ

Xnybgqr

91: 47の素敵な(茸) 2018/06/27(水) 15:28:14.09
あー、絶対まとめられるわー

qyOYUwX

59: 47の素敵な(公衆) 2018/06/27(水) 15:15:15.41
AKBの無名メンバーでも知られてるんだな

まだまだ希望はあるってことだ

64: 47の素敵な(茸) 2018/06/27(水) 15:16:01.82
最近電車内トラブル多いな

102: 47の素敵な(福岡県) 2018/06/27(水) 15:34:26.26
ぐんまりあって今日まで今村まりあのことかと思ってたわ
めっちゃ純真無垢なようじょな外見して時々辛口だよねと思ってたわ

129: 47の素敵な(catv?) 2018/06/27(水) 16:02:44.84
予約してお金を払ってiPad抽選を経てようやく動画撮影する俺らって良心の塊だよな

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1530077790/