img_adaaf80a3bcd5e9384493a7b1885048c157718

1: 47の素敵な(東京都) (4級) 2018/06/30(土) 21:03:17.87
何かあったのかな…心配だ

2: 47の素敵な(庭) 2018/06/30(土) 21:05:53.95
総選挙も終わったし
めんどくせーから辞めたんだな

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/30(土) 21:06:31.41
中井りか「イベントが終わったらもうshowroomやらない。クソすぎる。」
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1528851638/

4: 47の素敵な(庭) 2018/06/30(土) 21:17:42.17
どうせロクな事言わないからやらなくていいよ

5: 47の素敵な(家) 2018/06/30(土) 21:19:31.51
そういう人ということなのかな

7: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/30(土) 21:37:30.75
りか様を怒らせたSRは謝罪と賠償をしろ

8: 47の素敵な(群馬県) 2018/06/30(土) 21:39:59.78
糞すぎるといいながら
イベントはやるとかねw
SRをやめるいい口実できてよかったなw

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/30(土) 21:41:08.90
つまらん糞スレたてるな

19: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/30(土) 22:05:59.02
アノ御方が金にならない事やるはずがない

20: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/30(土) 22:11:00.17
推し変禁止っていうんだろうな
笑える

22: 47の素敵な(pc?) 2018/06/30(土) 22:19:04.94
中井「関係は無い 何も無いです」
カズレーザー「じゃ 同棲しているだけ?」
中井「何も無いです」

6月18日 青春高校3年C組 放課後アフタートークより

大悟「意外と週刊誌は合っているぞ」
中井「そんなことは無い」
ノブ「中井のは違うよな」
中井「何も無いです」

6月19日 青春高校3年C組より


6月28日の小木の追求に「会って無い」も追加で明確な拒否したで
文春も舐められたもんやな
第2弾をハヨ

53: 47の素敵な(pc?) 2018/07/01(日) 07:55:51.44
文春は逃げ道を作ってあるはず
斉藤由貴はそれを良いことにコケた時に手で支えてくれたと言い逃れをしたが
結局ずっと手を繋いでいたところをネットで動画として誌面で連続写真として出した

>>22
このあと手を繋いで2人で部屋に入る写真や中井のパンツを被ったニートとのツーショット写真を出してくれるはず

12: 47の素敵な(catv?) 2018/06/30(土) 21:47:17.17
今日も中井さんは大人気だな
スレもいっぱい立って、たくさん書き込みがある

16: 47の素敵な(新潟県) 2018/06/30(土) 21:53:34.79
>>12
全盛期の三分の一以下

30: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/07/01(日) 00:45:10.81
SHOWROOMで文春砲の説明しなくちゃいけないじゃん。
そんなの面倒でやりたくないもんな。

39: 47の素敵な(愛知県) 2018/07/01(日) 01:05:33.94
そういうたかて、SR選抜に入れるのに、何十万と突っ込んでるんやで

最後の最後になって「課金はクソ、もうやらない」じゃ納得できんやろw

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1530360197