26049b0e

1: 47の素敵な(家) (1級) 2018/07/01(日) 18:42:58.48
ゆっきぃ(未定) @yu_ki_48_mk2

中井りかちゃん
久しぶりに汗をかいてて、最近は冷や汗しかかいていないので嬉しいので、逆上がりは沢山出られるように頑張りたいです。リハも遅れて参加してるけどメンバーも暖かく迎え入れてくれて…
今見る限りファンの人も暖かく迎えてくれているので頑張りたいと思います(笑) #チームG新公演
26049b0e
1760a9de

2: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/07/01(日) 18:44:19.58
ヒモも一緒によろしくー(笑)

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/01(日) 18:45:47.19
情けねぇ~

8: 47の素敵な(dion軍) 2018/07/01(日) 18:49:22.22
自らやっちゃったと言いながら、頑張るそうです

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/01(日) 18:50:19.90
見限ったオタたちは劇場に来てませんよ

16: 47の素敵な(茸) 2018/07/01(日) 18:54:12.23
人が守ってるルールを平気で破る
若いメンバーはこんな人間のクズにならないようにね

19: 47の素敵な(pc?) 2018/07/01(日) 18:54:58.69
頑張って男のパ○コ代稼げ

23: 47の素敵な(家) 2018/07/01(日) 19:00:01.25
現在進行形でスキャンダルされたメンバーは消えろや!
他のメンバーに示しがつかない

27: 47の素敵な(庭) 2018/07/01(日) 19:08:15.67
同棲スキャンダルでもお咎めなしか
もう何やってもいいんだな
好きにやってろ

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1530438178/