x

1: 47の素敵な(東京都) (9段) 2018/07/02(月) 22:21:51.05
プロデュース48?とか言うのかあれ?
つべに上がってるさくらたんの個人カメラの動画が数時間で70万再生超えて、急上昇にも入ってる。

ワイチーム8から入って博多とか支店はよく分からん在宅だけど、矢吹奈子ちゃんもめちゃ再生数伸びてるし、あっちでは何が起こってるんだ?

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=nKcXsTOIesE


273: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/07/03(火) 02:54:22.86
>>1
第一ラウンドでセンターになった

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/02(月) 22:23:02.32
かわいいからな

4: 47の素敵な(pc?) 2018/07/02(月) 22:23:33.49
千葉えりぃも人気だな
見つかるとはこういう事だ

8: 47の素敵な(dion軍) 2018/07/02(月) 22:24:36.36
宮脇は可憐だからな

9: 47の素敵な(pc?) 2018/07/02(月) 22:24:42.99
あら
気付いちゃいました?

10: 47の素敵な(東京都) 2018/07/02(月) 22:27:54.63
ちなみに矢吹奈子ちゃんがあんなに歌が上手いとは知らなかった
在宅エイターからしたらなこみくは下手なイメージでした
すんませんでした

222: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/03(火) 01:31:18.84
>>10
自分もっス
なこちゃんごめんね。

12: 47の素敵な(catv?) 2018/07/02(月) 22:28:33.85
竹内だの後藤だの千葉だのが人気になってる時点で
この番組自体が人気なんでそれにハマれば誰でもいいんだろう

15: 47の素敵な(禿) 2018/07/02(月) 22:34:34.55
>>12
竹内は歌は上手いからな。
接触対応が塩かどうかとかで評価されなきゃこうなるだろ。

23: 47の素敵な(中国地方) 2018/07/02(月) 22:46:49.46
>>12
韓国アイドルは可愛いのは当然だが高いスキルをファンに求められるからな
スキルよりも握手での接触対応の良さで人気が出る日本とは人気になるメンバーが違うのはしょうがないかもね
日本で人気ないけど韓国で人気な子はみんな塩対応メンバーだと思うし

まあでも咲良と後藤と千葉はルックスの一点のみで人気らしい、それも才能

16: 47の素敵な(茸) 2018/07/02(月) 22:35:15.71
韓国って島流し案件じゃなかったんだっけ?

19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/02(月) 22:40:05.85
流れた先で開拓出来たら大したもんですわ

20: 47の素敵な(茸) 2018/07/02(月) 22:40:13.94
一部アメリカやヨーロッパでも話題になってるな

21: 47の素敵な(静岡県) 2018/07/02(月) 22:40:40.15
さくらたん可愛いから韓国で売れてるね

31: 47の素敵な(庭) 2018/07/02(月) 22:56:22.71
急上昇ランクに入ってるから48グループヲタ以外の多くの日本人も視聴してるな
日本のKPOP人気にドンピシャ噛み合った感じか

34: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/02(月) 22:58:12.02
これ凄いね

@****
中国ファンの応援活動として、
7月2日~8月2日の間、韓国の三成(サムソン)駅に
さくちゃんのLED映像広告と四角柱広告を掲載します!
#宮脇咲良
#produce48
#私達は咲良と一緒に前に進む
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1013607027925372928/pu/vid/1280x720/x-nqpa2IrXw5TxJ4.mp4

44: 47の素敵な(千葉県) 2018/07/02(月) 23:02:48.03
時間の差もちょっとあるけど
全体2番手がもえきゅんとか草

48: 47の素敵な(中部地方) 2018/07/02(月) 23:04:47.46
日本人は逆輸入大好きやからな
さくらがKPOPスターになれば手のひら返してみんないいじゃんって言い出すよ

78: 47の素敵な(禿) 2018/07/02(月) 23:22:44.71
小さい舞台でいいから演劇の方やって欲しいんだけどな
どうせ韓国人がメインになるし2年半も縛られたら何も出来ないよ

99: 47の素敵な(秋) 2018/07/02(月) 23:43:43.30
人気のメンバーとその理由

宮脇 →ルックス、センターオーラ()
竹内 →歌・編曲が上手い、AKBで埋もれてた子をK-popで拾いあげるという状況に酔いしれている
松井 →世界中に散らばる元々の珠理奈ヲタが奮起
矢吹 →ロリなのに歌上手い
山田 →ブスだけど面白い
千葉 →ぽんこつ可愛い、顔も可愛い
後藤 →顔とスタイル
本田 →地味にダンスが上手い、根性がある
小嶋 →愛嬌がかわいすぎる
村川 →刺さる人にはすごく刺さるルックス

100: 47の素敵な(中国地方) 2018/07/02(月) 23:44:53.22
>>99
高橋とかも人気ない?
何が受けてんだろ

104: 47の素敵な(秋) 2018/07/02(月) 23:49:10.54
>>100
やたらキューティーセクシーって言われてるから
単純に顔が可愛いのとムチムチでエ○いのと意外にパフォが悪くないところの総合的な感じじゃない
あと今回で仁徳もあるじゃん!って松岡と比較されてる

105: 47の素敵な(庭) 2018/07/02(月) 23:49:12.74
このさくらたんのメイク鬼かわいい(ノ≧▽≦)ノ
結婚したい

108: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/02(月) 23:51:28.63
さくらたん韓国で大ブレイクか

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1530537711/