20180703-00000003-jct-000-3-view

1: 47の素敵な(地震なし) (1級) 2018/07/03(火) 14:23:20.96
「文春砲」をめぐる騒動に平身低頭だったNGT48の中井りかさん(20)が、初めて文春砲に本格的に反論した。

2018年7月2日夜、動画配信サービス「SHOWROOM」を通じた配信で「同棲なんてしてないです」
「本当につきあってないの」などと訴え、この反論が「嘘」だというコメントには、「嘘って思いたいよねー!アンチの人は。かわいそうに」などと悪態をつきながら「中井節」を復活させた。

「いません。まず、同棲なんてしてないです。残念ながら同棲なんてしてないです。
残念でしたー!大丈夫でーす!誰もいません、この家には!やっとゴーが出たので、私はSHOWROOMができまーす!」

とハイテンション。交際の指摘についても

「そういう関係の人もいませんし、大丈夫です。安心してください。安心せえ!大丈夫」

「よく見てもらってもいいですか?ハッハッハ。なのでそういうことはありませんので、ファンの皆さんは安心してくださーい!」

「嘘つくな?嘘って思いたいよねー!アンチの人は。かわいそうに。でも本当につきあってないの。残念でしたー!アンチの人たちは、やっと弱みを握ったって思ったでしょうね!」

「ツイッターとかもそうだけどさ、ほんと文句言ってくるやつに限って(プロフィール画像を設定しない、匿名の)卵アイコンとかさ、なんか捨て垢(アカウント)みたいなやつなんだよ。
みんなチキンなんだよ、その滑稽なさまを、りかはここでこうやって見てる。どうぞ、書いてください、コメントでも何でも」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180703-00000003-jct-ent

20180703-00000003-jct-000-3-view

9: 47の素敵な(兵庫県) 2018/07/03(火) 14:32:29.54
>>1
文春の直撃取材の時にそう「事実」を答えればよかったのに
アンチじゃないけどこの件については文春の方を信じる

174: 47の素敵な(庭) 2018/07/03(火) 15:27:31.50
>>1
煽るのがコイツの芸風
追加砲が来てもやり方は一緒

214: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/03(火) 15:35:55.74
>>1
中井「同棲なんてしてないですー。たまに家に来てHするだけの関係でーす。付き合ってはいませーん」

6: 47の素敵な(東京都) 2018/07/03(火) 14:30:56.54
じゃあなんでやってしまいましたーなんて言ったの?

8: 47の素敵な(東京都) 2018/07/03(火) 14:32:17.70
嘘なら総選挙のコメントの時にせっかく直接言える機会なんだからちゃんと言うべきじゃね

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/03(火) 14:34:03.40
総選挙でも選挙後特番でもラジオでもいくらでも反論する機会はあったのに今更showroomとかw

12: 47の素敵な(catv?) 2018/07/03(火) 14:34:03.59
文春怒らすと第2弾来るの知ってるのかね
だいたい何もないなら、いろいろあるって
言ってたいろいろとは?

13: 47の素敵な(庭) 2018/07/03(火) 14:35:21.20
残念なことになってるのはヤフートップになって
中井の口の悪さが拡散され、ますますイメージダウンになるNGTなんだが
コイツほんと自己防衛しか考えてないな

177: 47の素敵な(茸) 2018/07/03(火) 15:28:10.72
>>13
それな
一般人には事の真偽なんてどうでもよくて、悪態ついた印象しか残らない

15: 47の素敵な(玉音放送) 2018/07/03(火) 14:36:17.97
否定遅くね?w

16: 47の素敵な(pc?) 2018/07/03(火) 14:36:23.21
東京に住んでるのは否定しないんだ

18: 47の素敵な(福岡県) 2018/07/03(火) 14:37:11.67
重要なのは同棲してるかどうかじゃなくてそれに対する自身の立ち振る舞いじゃないかね
だったらあの報道前の号泣もなんだったんだよってなるだろ
何も無いのに

20: 47の素敵な(愛知県) 2018/07/03(火) 14:38:07.40
総選挙のとき認めてたやん

21: 47の素敵な(茸) 2018/07/03(火) 14:39:00.46
2週間かけて何も無いようにしただけ

29: 47の素敵な(千葉県) 2018/07/03(火) 14:41:18.29
>>21
炎上しなかったから何の価値もなくなっちゃったので否定

23: 47の素敵な(北海道) 2018/07/03(火) 14:39:32.64
こいつつまらんしダサい

24: 47の素敵な(pc?) 2018/07/03(火) 14:40:03.40
総選挙の時に「やっちまった」と言ってたがな
今になってどうした

26: 47の素敵な(新潟県) 2018/07/03(火) 14:40:29.74
同棲じゃなくて、たまに泊まりに来るくらいだろ
謝罪と訂正記事を

28: 47の素敵な(兵庫県) 2018/07/03(火) 14:41:04.85
今週の文春の締め切りに第二弾間に合うかな

30: 47の素敵な(東京都) 2018/07/03(火) 14:41:21.97
太田プロに火消しして貰って調子にのってる
炎上情報で有名になるはずが珠理奈砲食らって存在感無くなってたもんな

33: 47の素敵な(甘木鉄道) 2018/07/03(火) 14:43:01.11
やっちまったとかアイドルにだっていろいろあるんだよとかは一体なんだったのか・・・

37: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/07/03(火) 14:45:03.41
対応策間違えたな
指原にはなれなかったか

39: 47の素敵な(兵庫県) 2018/07/03(火) 14:45:42.07
青春高校じゃ芸人の突っ込みに全然否定できてないんですけど

41: 47の素敵な(pc?) 2018/07/03(火) 14:46:29.10
タレント能力の無さがバレた訳だが
秋元はこれからもコイツを面白がって仕事を回し続けるのだろうか

52: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/07/03(火) 14:48:55.15
文春出る前の「私を嫌いになるかも」の号泣配信
総選挙当日の「やっちまいました」「アイドルだって色々あるんだよ」発言
界隈の一部は交際を知っていたの証言
2週間ダンマリ

この状況で本当に何もなかったって思う人がいたらお花畑通り越して病気だわ

2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1530595400/