DhJlQryU8AAVdE7

1: 47の素敵な(やわらか銀行) (7段) 2018/07/05(木) 17:08:56.36
同棲ネタですらブレイク出来なかったね、残念。
所詮は須藤の二番煎じだった。

2: 47の素敵な(香港) 2018/07/05(木) 17:12:01.81
ヲタもアンチも急速に中井に飽きた模様

4: 47の素敵な(pc?) 2018/07/05(木) 17:13:09.24
一応中井は否定してるからな

146: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/05(木) 18:28:28.23
>>4
否定ってw
SRでヲタしか聞いてないと思って大胆な大ウソ付いて逃げ切ろうとしただけだろw
翌日にはバラされてるじゃねぇか

152: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/07/05(木) 18:32:35.85
>>146
握手会でも一部のヲタ相手に否定していたらしいぞ。

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/05(木) 17:13:24.17
誰も話題にしないし飽きられた感じがする

7: 47の素敵な(玉音放送) 2018/07/05(木) 17:14:05.96
黒認定で決着したな

8: 47の素敵な(dion軍) 2018/07/05(木) 17:14:24.49
対応がコロコロ変わるからツマンネって感じになった

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/05(木) 17:15:40.94
中井=ひもニート彼氏付き
のイメージ固着

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/05(木) 17:16:59.07
今回の対応で中井の伸び率の限界が見えてしまった
もう中井はオワコンだよ

13: 47の素敵な(茸) 2018/07/05(木) 17:18:46.74
りかちゃん大勝利

NGTにエースが戻ってきたな

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/05(木) 17:19:48.13
中井にとっては炎上し続けていたほうが得なのに、鎮火してしまった
あとは堕ちていくだけだわ

16: 47の素敵な(pc?) 2018/07/05(木) 17:22:49.66
話題にならなかったのも痛いが
それ以上に中井のバラエティセンスが低いことが判明したのが痛い
いじられた時の返しが何もないですのワンパターンでつまらなさすぎた

20: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/05(木) 17:24:18.74
選抜総選挙の「やっちまいました!」って何をやってしまったの?
文春の記者に囲まれても何もやましい事が無ければ出て来ないと思う。

夕方の番組で生徒に格下げされてたのも事実じゃないなら意味が判らないんだけど?
何だか色々と言ってることと行動が矛盾してるんだよね。

もう奈子に推し変したからどうでもいいけど頑張ってね。

21: 47の素敵な(東京都) 2018/07/05(木) 17:24:45.87
底が見えちゃったね

25: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/05(木) 17:25:44.57
まあ最初から姫が勝つのは分かってた

29: 47の素敵な(香港) 2018/07/05(木) 17:27:03.21
>>25
自ら火を付けたんなら鎮火したら負けだろ

27: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/05(木) 17:26:25.73
強気で行くなら「リキヤとヤりまくりだけど何か?」くらい言ってみろよっていう。
「何も無いです」とかチキンすぎ。

30: 47の素敵な(庭) 2018/07/05(木) 17:27:08.61
別のメンバーが本物の炎上したからね…

32: 47の素敵な(茸) 2018/07/05(木) 17:28:08.66
まさか否定を否定するとは思わなかったわ

36: 47の素敵な(庭) 2018/07/05(木) 17:28:40.25
今のNGTの停滞を全部中井のせいにできるなら
人柱として随分役に立ってる

中井を追放したところで
実際問題NGTは何も良くならんと思うけどな

44: 47の素敵な(新潟県) 2018/07/05(木) 17:31:55.44
毎度AKB選抜に選ばれ、レギュラー番組もらい
1stセンター、ソロ曲ソロコン、ツイッターもやって
これでもかというくらい推した結果が
握手会滑走路で総選挙票数減ランクダウン37位ではな

しかも同棲発覚前でコレだから今はさらに弱体化してるし

46: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/05(木) 17:32:30.06
中井の底が見えた
小物過ぎてどうにもならんだろ

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1530778136/